ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

新しい仲間。

2008年11月09日 | Weblog
立冬が過ぎた途端、急に寒くなしました。

お友達の家で、新しい家族が増えました。夏にプールで遊んだミニーちゃん家の
ゴルのパピーちゃん『ルイ』君です。すごく高貴なお名前。
名前に負けず、骨太の可愛い子でした



大きくなりそう

お姉ちゃんのミニーちゃん。ルイ君にヤキモチ?赤ちゃん返りしてしまったとか。
まずは、お邪魔した時にミニーちゃんにごあいさつ
ミニーちゃんが一番だからね



引っ張りっこもするし、おもちゃを咥えて走り回るし、とにかく元気なルイ君。



ソファーにジャンプしてるうちに、上がれるようになりました。
活発なパピーちゃんです。


このお尻が可愛い

3年前のランディーの時はどんなだったかな。。。
これからのルイ君の成長が楽しみです 近いので、ちょくちょく会いに行っちゃおう

我が家のわんず。
お天気も悪く、家の中で網ボール遊び。


あたちもまだまだ元気で遊ぶわよ~

体力持て余してるランディーは網ボール咥えてダッシュ


早くルイ君とお散歩できると良いね 

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (るびーとまーてぃのママ)
2008-11-09 21:55:54
懐かしいなぁ
無条件で可愛いパピーちゃん♪
ここも甘えん坊ちゃんになるのかなぁ

ミニーお姉さんもしばらく大変ね。
でも、楽しいでしょうね。

網ボールを咥えたミッキーちゃんとランディーくんの表情の違い
ルビーとマーティと同じ。
すごくよくわかるなぁ
返信する
Unknown (インディママ)
2008-11-09 22:13:37
いや~ん、可愛い~パピーちゃん!!
そうそう、ジャンプしてるうちに乗れちゃうんですよね~
骨太君なんですね、これからが楽しみですね~^^
返信する
びっくりしたぁ~! (ウィーママ)
2008-11-09 22:23:33
タイトルが「新しい仲間」
で、最初の画像がゴルパピちゃん
あ~びっくりしたぁ
ランの弟かと

びっくりのお返し、ありがと~
返信する
いいなぁ~ (優パパ)
2008-11-09 22:32:15
兄弟ができたんですね(^-^

うちの子も、一年前はこんな感じだったと、懐かしくなりました。
この子も一年後には・・・(笑)
返信する
Unknown (りこママ)
2008-11-10 09:34:56
きゃっ♪可愛い~~~
ゴルのパピーは、たまりませんよね~。。
そうそう、そのお尻のキュートな事!!
私も、最初~えっ!? もう一頭??
かと、思いました~~
ルイくんのママさん・・・暫く体力勝負ですね~♪
でも、可愛くて楽しそうで・・いいなぁ~
返信する
御礼! (ジャックパパ)
2008-11-10 15:33:26
先日はジャックの競技会出陣に際し温かいお言葉頂きありがとうございました。
結果は残念でしたが内容には満足しています。
今後も精進してJKCの競技会へとステップアップしたいと思っていますのでまた応援よろしくおねがいいたします。
返信する
Unknown (インディーママ)
2008-11-10 20:58:26
昨日はルイに会いに来てくれてありがとう♪
ミニーがいつもに増して大歓迎でしたね。
今日は一緒に遊んでいました。
ミニーもだいぶ慣れてきて、ルイがうちの子になったことを認めてくれたみたいです。

ルイの可愛い写真いっぱい載せてくれてありがとう♪

年末には一緒にお散歩できるといいね!
ミッキーちゃん&ランディ君、よろしくね!
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-11-10 22:46:00
〓るびーとまーてぃのママさん

懐かしいですか
ランディーも3年前はあんな感じだったのに。。。と
懐かしんでいます。
まるで動くおもちゃです
ミニーちゃんもお兄ちゃんのインディー君と生活していた子なので、
きっとすぐに仲良くなれると思います。

〓インディママさん

あっという間に大きくなっちゃうんですよね。
いっぱい会いに行かなきゃ

〓ウィーママさん

サプライズ!なんて。。。3頭は決断がいるよ
可愛いでしょう。バックに入れてこっそり貰ってこようと
思ったけど、大きくてだめだったわ(笑)
第二のランディーを目指してると飼い主さんが。。。
嬉しいけど、ランディー弱虫だからね









返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-11-10 22:55:40
〓優パパさん

家の子ではないんですよ
お友達の家のパピーちゃん。可愛いでしょ。
優君も骨太ちゃんだからこんな感じだったのでは。。。

〓りこままさん

紛らわしいよね。我が家もほしい~
パピーは犬種問わず可愛いですよ。
りなちゃんも可愛かったし

しばらくは、ルイ君の育児で大変そうですよ。
何しろ元気、パワフルちゃんなので

〓ジャックパパさん

競技会、はじめてなのに凄いですよ。参加することに
意義がある。
始まったばかり、次のチャレンジ頑張って楽しんでくださいね

〓インディーママさん

ミニーちゃんならきっと一緒に遊んで、自分も
楽しんじゃう気がします。
これからが楽しみ
早く一緒にお散歩したいです。ランディーの反応も見てみたいし。
あの子は、下ができたらどうなるんだろう甘えん坊だから難しいかな。。。
年上のことは遊ぶけど、年下の子の誘いにはなかなか乗らないのよねご対面が楽しみです。

返信する
Unknown (ガーシュウィン)
2008-11-13 18:19:27
ワンをなくした方の その後・・・・

 二つに 分かれますよね


もう 二度と変われない人
また飼える 人。

 どっちにしても いろんな事情&気持ちを察します
 飼えてよかったね^^

でも、 飼えなくっても 自分が納得してらばいいてもんです。

 ^^
返信する

コメントを投稿