ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

退屈なので。。。

2008年11月07日 | Weblog
今日は立冬 日中はぽかぽかで暖かでしたが、
明日からは寒いそうです。ゆっくり冬に向かっています。

退屈ですと甘えてくるランディー。



退屈です。とこんなポーズもとってみたランディー。



あたしも退屈なのよね~とミッキー。



ならば、こんなことしてみました。パパさんのバイク用の眼鏡。ミッキー固まる


『ミッキーちゃん似あうよ』『みないでよ



このあと、自分に降りかかる災難を知らないランディー。でも、ミッキーのを
外したとたんケージに逃げ込みました(被り物が嫌いなランディー)
でも、そんなに人生甘くない。ミッキーの次はあなたですから



顔がデカイからピッタリ似あってるよ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2008-11-07 22:43:03
(((^▽^)))似合ってる~ランディー君
男前に磨きがかかったみたいよ~
ライダーランディー決まってるよ!
返信する
Unknown (ログまま)
2008-11-07 22:50:26
二人ともとてもお似合いよー(o^-^o)
次の番を察して逃げるランちゃんの姿…ぷぷぷ(^O^)賢いのね!
その割りには嬉しそうなお顔に見えますよっ♪
誉められてその気になったのかな?
二人ともこのままバイクに乗って欲しいな~モデルになれる~♪

それにしてもランちゃんはサイズがぴったりだ!(笑)
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-11-07 23:15:22
〓インディママさん

ライダーランディー、なんかカッコ良い
男前だなんて。。。照れちゃうよとランディーが
申しておりました。おだてに弱い僕です

〓ログママさん

ミッキーは被りもの大好きでも、
女の子なので可愛いのがいいみたい。
これはあまりお気に召さなかったようです

ランディーはケージまで追い詰めると、逃げられないと観念するのか、諦めモードに。

バイクに乗れればモデル犬になれるのにね。そこまで
器用ではないみたい
返信する
Unknown (優パパ)
2008-11-08 06:51:27
二人とも、とても似合ってます(^^)
これで、バイクかオープンカーに乗ってたらさらに・・・なんですよね(笑)

うちの子はかぶり物はNG、帽子さえ付けたとたんはずしたがるので、ぜんぜん写真にならないんですよ(泣)
返信する
Unknown (のんち)
2008-11-08 09:29:28
↓ランくんミッキーちゃんは、ドライブが好きなんですね♪♪
筑波山綺麗に見えてる
陶芸市って私は行った事がないけど、私の兄が
高校時代陶芸部で
焼き物してました
確か、父と一緒に益子焼き見に行ってたと思う
今は、二人とも他界しちゃってるけど作品は残ってます
人間のバイク用なの?
ワンコ用かと思った~似合ってるねピッタリだわ
これで、ヘルメットしたらカッコいいかも
返信する
似あう似あう! (ジャックパパ)
2008-11-08 11:25:40
お二人さんともお似合いですよ^^
昔学生時代に東京に住んでいた頃、
毎朝バーニーズにゴーグルつけて二人乗りして行くスクーターを見かけました。
いつか真似してみたいなぁと思っていましたが考えてみたらとっても危ないですよね^^;
かぶり物だけで我慢しておきますw
返信する
Unknown (ガーシュウィン)
2008-11-08 16:18:10
なんだか その、 ライダーめがねが妙に、似合ってません?


 そして、上目遣いでお誘いする、健気・・・^^
返信する
お似合いだよ^^ (ウィーママ)
2008-11-08 22:02:35
ミッキーランディーも退屈なのかぁ。
ウィーもだってさ!

お互い被り物させられて、愛玩犬はツライわねぇ. .#
でも親としてはやめられない^^v
可愛いんだもんね~
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-11-08 23:22:26
〓優パパさん

バイクは難しそうですね。。。
ランディーも被り物は苦手ですよ。何度も被せて
諦めた頃に

〓のんちさん

益子焼きも良く行きましたよ。焼き物は好きなので。。。
自分でも焼けたらと思い、体験で焼いてみたのですが、向いてなかったみたいです。
お兄様は陶芸部だったんですね。本格的ですね。

ランディーは顔の幅が人間並みなので、眼鏡がぴったり。ヘルメットもぴったりですよ。
9月8日のブログにヘルメットのランディーが載ってますよ

〓ジャックパパさん

小型犬は抱っこして乗せてるのを見たことがありますが、大型犬は危険ですよね、サイドカーなら何とかなるかな。。。
ジャック君もヘルメットや眼鏡の被り物、似合いそうですよ

〓ガーシュウィンさん

よく見ると笑える写真ですよね。ミッキーの『ふん、何よ』の表情が好きなんです~。
わんこで遊んでいいのかな。。。と思うけどついつい
遊んでしまいます。いけない飼い主です

〓ウィーママさん

最近、仕事が忙しくて。。。退屈のあまり、毎日帰って来ると
ランディーが寝室で羽毛布団と格闘した後があり
寝室を覗くのが

そうなの、愛玩犬は辛いとため息をついていました。
ウィー君も同じだね
返信する
Unknown (かかお)
2008-11-09 17:58:40
うふふ、退屈な時といったら、やはり被りモノですよね(笑)。
ミッキーちゃん、ゴーグル、決まってるわよ~(笑)。
美人は何を被っても様になるよね。
うふふ、気配を察して逃げるランディーくん、
逃れなかったようで(笑)。
ランディーくんもイケてるよん!!
返信する

コメントを投稿