ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

緊急のお願いです。

2008年11月10日 | 里親募集
大阪で緊急の一時預かり・里親さん募集
ゴールデン ルナちゃん ♀ 8歳がいます。

yurikicさんのブログでその様子がわかります
http://fukukai.blog120.fc2.com/


かかおさんのブログから記事を引用させていただきました。

里親募集をされている方の知人のワンちゃん(8歳・ゴールデン)です。
引越し先がペット禁止のために保健所へ連れていくというのを聞いたyurikicさんが、
見かねて代理募集をされています。
今のままだと命の期限が今月いっぱいだそうです。
一時預かりしてくださる方、里親さんになってくださる方を募集していらっしゃいます。

今日の最新情報です。
ルナちゃん、避妊手術が無事終わったそうです。
そして今日、一時預かりを申し出てくださった方とお見合いがあったようです。
ただ、すぐに相性があるわけではありませんので引き続き募集をしていますので、
ブログにリンクしていただける方よろしくい願いいたします。

期限が今月いっぱいで、あとは処分されてしまうとのこと。
そんな話があっていいのでしょうか?
8歳はまだまだ若いです。とても性格もいい子みたいです。
どうか終の棲家が見つかりますように皆様のご協力をおい願いいたします。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かかお)
2008-11-11 19:33:03
早速、記事にしていただいてどうもありがとうございました。
一人でも多くの方の目に触れて、ルナちゃんにいい出会いがあるといいですね。
お力添えいただいて、嬉しかったです。

ママさん、メールの返信もどうもありがとうございました。
たま駅長、ほんとはなざわと模様が似てますね。
感激しました。
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-11-11 21:23:34
〓かかおさん

ルナちゃん、幸せになれるように
とっても可愛らいしい子ですよね。
きっと大丈夫ですよ

はなざわんとたま駅長似てますよね。
是非帽子をかぶせてブログにUPして下さい
返信する
Unknown (かかお再び)
2008-11-11 22:56:44
再度お邪魔します。
今、ママさんの記事を再度拝見したのですが、
yurikicさんのブログのURLがうちのブログのになっているようです。

こちらがyurikicさんのブログのURLなので、お手数ですが訂正をしていただいた方が見てくれる方にも親切かなと思います。

http://fukukai.blog120.fc2.com/

お手数かけてすみません。偉そうに書いてごめんなさいね。
どうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (インディママ)
2008-11-12 10:05:14
里親さん早く見つかるといいですね。
家はセイラがいじめるから無理だし・・・。
ごめんなさい。
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-11-12 20:26:30
〓かかおさん

ごめんなさい、間違っていましたね。
訂正しました 
一時預かりさんが決まりそうですね。
里親さんも早く見つかるといいのですが。。。

〓インディママさん

気にかけていただけるだけでも、里親さんを探している人は、
励みになると思いますよ。
有難うございます。
我が家も、ミッキーがなかなか里子を
迎えるのは難しいんです。

返信する
ルナちゃん幸せになれますようにお (lamare)
2008-11-13 21:32:42
ゴルというご先祖をたどれば血のつながりも
あるでしょうから、他人事には思えません。
優しい方のお気持がなんとかつながって
今以上のしあわせな終の棲家が見つかって
欲しいです。
ルナちゃんが幸せになれますようにお祈りします。
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-11-13 22:17:43
〓lamareさん

ルナちゃんは、yurikicさんに助けてもらえなかったら、今は存在しない子です。
そんな悲しいことがあっていいのでしょうか?
いつになったら、わんちゃんが穏やかに暮らせるのでしょうか?
本当、幸せになってほしいですよね。
暖かい言葉がジーンときます。
返信する

コメントを投稿