ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

大満足(^^)v

2008年09月24日 | Weblog
23日。秋分の日。昼と夜の時間が一緒の日。
そう言えば最近日が短くなりました。
会社から帰ってきて6時。お散歩に出てすぐに暗くなりだ~れも会わない
お散歩が春まで続きます

お天気も良かった昨日、川遊びをしてきました。



わんずは大喜び



ランディーはウインクも

違った



休憩はいつものガシガシ体は小さいけど、大きい木が好きみたい 引きずって持ってきました

ランは何かを発見?



川遊びのあとCafeに行ったのですが、時間が遅くオーダーストップでした残念。
仕方がないのでお散歩だけさせてもらうことに。

昔から知ってる草花だけど、名前は知らない。子供の頃は『こんぺいとう』と呼んでいました。



大満足のわんず

また来ようね。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2008-09-24 22:18:23
まだ昼間なら川遊びもOKですよね^^ミッキーちゃん、そんな太い木をガシガシなんて、きっと歯と顎は丈夫ですね^^ランディー君のウィンク、インディママのハートにズキ~ン来ましたよ^m^v
返信する
Unknown (ログまま)
2008-09-24 22:54:19
綺麗な川ね!!
ランディー君のウインクに、おばちゃまもうドキュンよ~
秋ですね~良い季節だわね!
でも、川はそろそろ遊び収めかしら??
あれ以来まだ川に行けないままで…
来年までお預けになっちゃいそう(^^ゞ
大満足のランディーちゃん達、
ニコニコ良いお顔は最高です~~♪

返信する
Unknown (かかお)
2008-09-24 23:54:06
ほんと日が暮れるのがはやくなりましたよね。
6時でもう真っ暗。
これからはどんどん暮れていきますね。

川遊び、ふたりともイキイキして楽しそうですね~♪
ランディーくんのウィンク、可愛い!!
おお、大きな木をガジガジする姿、ワイルドで素敵です~。
二人並んだ2ショット、いいお顔してますね♪

はなざわの方も見ていただいてありがとうございます。
お馬鹿なブログで恥ずかしいので、タイトル教えてなくてごめんなさいね。
コメントもいただいて感激でした。
また、気が向いた時にでも覗いてやってください。
返信する
顔! (ジャックパパ)
2008-09-25 17:28:04
すっかり秋になりましたね。
朝起きても暗いし夜のお散歩も暗いし・・・
ちょっと憂鬱です。

最後の写真のランディー君、
顔でかっ!
でもイケメンですね~^^
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-09-25 19:30:01
〓インディママさん

ミッキーは元旦に水に飛び込んだこともあります。
10月位までは入れるかも
顎も強いけど、あの笑顔で毎日歯ぐきも鍛えてるから
ランディーのウィンクでズキ~ンと来てもらえたなんて嬉しいです

〓ログママさん

ランディーにドキュンだなんてうれしいです。

川遊びは思い出がいっぱいだからね。川は逃げないから、行けるようになったら行けばいいよ

〓かかおさん

ランディーは体はデカイけど、気が小さいんです。
逆にミッキーは、体は小さく見た目は可愛いお譲系ですが、実はワイルド。数々の武勇伝がありますよ

はなざわさんがポルシェに乗ってるのも面白いですね。

〓ジャックパパさん

お山の朝日や夕日きれいでしょうね。
暮れなずむ頃もいいですよね。

ランディー、やっぱり顔でかいですよね
イケメンだなんて、ランディーに報告しておきますね。
きっと喜ぶと思います。


返信する
きれいな川だね~ (ウィーママ)
2008-09-25 22:25:08
ラン、いつの間にウィンク上手になったぁ?(笑)
ミッキーの丸太かじりの顔、サイコーだね♪
川はいいねぇ楽しそうで*^^*

最後の画像、仲良しさんでいい感じです。。。
返信する
Unknown (みゆとーさん)
2008-09-25 22:57:10
こんばんは 
ホント日が短くなって なんか寂しい限りです。
大喜びのミッキーちゃん ランディーくん
満足そうなお顔ですね。
とても素敵な川ですね。
こんなところで美海も初泳ぎをさせたいです。
返信する
いいなぁ~♪ (りこママ)
2008-09-25 23:17:05
ホント日が暮れるの早くなりましたよね~。
そろそろ衣替えしなくては。。
川遊び、まだまだ気持ち良さそう~♪
いい季節になってきましたよね。
ミッキーちゃん、カジカジ豪快(笑)
ラストの2ショット、いいなぁ~とっても良い感じ
並ぶと、ラン君の大きさに、
返信する
こんにちは(^^)/ (のんち)
2008-09-26 14:00:47
こちらもテンプレ変わりましたね(*^_^*)
ミッキー&ランディちゃん達楽しそうです♪♪
この子たちは自然の中で伸び伸び遊べて幸せだね❤
親戚宅のカンタにも体験させてあげたいです。。。

↓美味しそうだった(^○^)お昼に見るのはツライ。。。
旦那さん、スゴ~イチョーカー上手❤本職?


http://cmizer.com/movie/10039

これで見れるかなぁ~??
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2008-09-26 16:05:46
最近は、夕暮れが早いですよね・・・

そいて、川がとってもキレイ!!
栃木の川かな?
茨城って、なかなかよい川がなくってずいぶん前に浅いとこで遊んだだけです。。

二人とも、いいお顔で写ってますね♪
返信する

コメントを投稿