ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

比較。

2008年09月26日 | Weblog
今日はお昼くらいまではムシムシしてたけど、夕方会社を出た時には
少し肌寒くなり、散歩の上着を着て行きました。
だんだんと秋が深まり、もうすぐ10月
今年も、残りもあと3か月となってしまいました。

最近、ランディーの大きさが際立つようになり、何かと比較をしてみようと。



まず手。比較対象として携帯を横に。デカイ。でも、この手よく怪我をする。
パットもまだ柔らかく、鉄のパットのミッキーには敵いません



ミッキーも撮ってみたやっぱりきゃしゃな手。この手で、山登り、水遊びと
いろんなことをするんだから逞しい



顔もデカイ。鼻もデカイ。お尻もデカイ。み~んなデカイ。


『何か文句でも



この大きな男を抱き枕にしたり、ハグしたりすると気持ちいい

あたちは小さくて可愛いよ



体重差10kg。こんな小さなミッキーでもランにとっては怖い存在。
ランにとっては強いお姉さまを頼ってるみたい(本心は知らないけど)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2008-09-27 10:13:37
ほんと、おっきい手ですね。でも男の子はいいんですよ^^だって大きくても可愛いんだから~。家は女の子なのにでかい!背だけはね^^お尻の比較家も良くやります、比較対象は4匹居れば何とかなります、ちなみにセイラのみ26Kg後は30Kgお尻の大きさ違います^m^
返信する
Unknown (かかお)
2008-09-27 16:30:47
ランディーくん、ほんとに大きいですね。
きっと気は優しくて力持ちタイプなんでしょうね。
そうかミッキーちゃんとは10キロの体重差になるんですか。
うふふ、小さくて可愛いミッキーお姉さま、
ランディーくんには怖い存在なのね。
意外とスパルタ?(笑)。

はなざわの方、ポルシェも見ていただいて、どうもありがとうございました。
さすがにああいう捏造記事は哲学の方ではやりづらいので、あっちで好き放題やっているんですよ。
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-09-27 22:16:36
〓インディママさん

4頭いればいろんな比較ができますね。毛の色も微妙に違うし。。。
ママさんもインディ君にメロメロなんですね。
本当、男の子って可愛いですよね

〓かかおさん

大きい子は割と気が小さい子が多いみたい^_^;
ミッキーは、スパルタ教育なんですよ。自分にも厳しいタイプだから。。。

ハイ!はなざわさんの真っ赤なポルシェ見ましたよ今度は自家用ヘリなんていかがですか?
返信する
Unknown (のんち)
2008-09-27 22:32:02
へ~!!体重差10kgもあるんですか~(・・?
体の大きさは犬社会では関係ないみたいだね!!
うちもココの方が強いもん(^^ゞ
ランちゃん大きいけど優しそうだよ~❤
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-09-28 17:55:20
〓のんちさん

そうなんです10Kgも違うんですよ。犬社会では♀が
強いみたいです^_^;
ランは情けない位弱いです

返信する

コメントを投稿