ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

心配したのに。。。

2009年06月25日 | Weblog
今朝、食いしん坊のランディーがフードを残しました
2年くらい前、胆嚢炎になった時に、2日間フードを食べずに
凄く心配したことがありました。
水も飲まないし、食欲もなく、仕事に行くときは病院に預けて
様子を見たことがありました。
もしかして、また?それとも違う病気?と凄く心配しました。
心なしか元気もないし。。。

そう言えばミッキーのフードも残り少なくなってきたので、
フードストッカーに入れ替えをしようと、予備のフードを見たところ、
袋が破けてる
でも、予備のフードは2週間くらい廊下に置いてあったので、
まさか悪戯するとは
でも、食べた形跡はないような。。。



昨日の夜、スーは私達と一緒に2階へ。
そう言えば、ランディーは、あとから2階に来てたし、フードも残すし
『デヘェ



ミッキーは、食べ物がテーブルにあっても食べないから、これはランディーの仕業だわ。

『あたちはそんなことちませんよ



フードを残すし、絶対にランディーです。
しかも重たい位のう○ぴを朝夕のお散歩でしてました。
具合が悪いのかと心配したのに、まさかの盗み食いとは。。。
今まで、フードの袋は破ったことがなかったので油断しました

『そうです、僕が犯人ですお騒がせしました』



現行犯ではないので、叱れないし。次回から予備フードの置き場所を考えなければ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lamare)
2009-06-25 23:50:43
あらあら ランディー君
やってくれましたね。
とはいえ病気でなくて良かったですね。
↓のランディ君のヘアスタイル個性的で
かわいいです。とてもGOODですね。
返信する
Unknown (インディママ)
2009-06-26 07:02:57
えぇ~~~、フードの袋破いて食べたんですか~???
我が家はいんじ、デイオン、ラフィの3匹は
子犬の頃やりましたけどね、おなかぱんぱんにして・・・^m^;
今は入れ替えた時にストッカーの蓋を開けて食べることがあります。
それも私の目の前で・・・
ランディー君、病気じゃなくてよかったよ。
ママを心配させないでね。
返信する
人騒がせ^^; (ジャックパパ)
2009-06-26 07:31:12
アぁ~。
でも何事もなくてよかったですね。
以前、ある犬がフードを一袋(小さめの)を盗み食いして腹の中で膨張したフードのおかげで大変危険な目にあった子がいます。
ジャックも盗み食いはしませんがランディー君もそうだったんだから油断できないですね^^
返信する
あら!! まぁ!!(@_@;) (ラブ&DJ)
2009-06-26 09:36:20
ランディー君うはうはで食べてたんですね(笑)
うちも入れ替え終わるまで、新しいのだしぱなしの時もあるのでこれからは気をつけます(^_-)
お腹すいてこっそり食べてたらご飯たべれないわよね!!
ランディー君もなかなかやりますね^ロ^;
でも病気じゃなくて良かったです。
返信する
あぁ~あぁ~。。。 (ウランのお母さん)
2009-06-26 12:19:13
暑い日が続きますね~^^;
電気代が^^;;の季節ですね~!

何とも無くて 良かったですね~♪
。。。我が家のクロもしましたよぉ~!!!
おやつの袋を~5袋 ビリビリ パクパクしてたみたいです^^;
見えないと何か 悪戯してますよぉ~!

↓可愛い~頭ですね~♪
ナデナデしたくなりますね~!

ガウガウのお顔も まぁ~可愛い~!。。。面白いで~す!

お家に居たら^^;;;;;な事 沢山でしよう~~!
でも~元気なら 良いよね!
返信する
Unknown (みゆき)
2009-06-26 13:37:47
あははは!!!

ランディー君 やっちゃったね!
体調悪いかと心配したけど フードの食べ過ぎでしたか~

イブ姉さんも 何度かやっちゃいました><
お腹パンパンにしてたよ(笑)

ママさんの体調は良くなりました~?
返信する
Unknown (かかお)
2009-06-26 14:21:31
いやー、ドキドキしながら拝見してましたが、
フードの盗み食いが原因だったんですね(笑)。
ママさん、さぞかしホッとされたでしょう。
ランディーくん、ママさんを心配させちゃ駄目よ~。
うちもいつかは、やりそうなので注意するようにします。

被り物企画、ご応募どうもありがとうございました。
いつもご協力いただいて感謝感激です。
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-06-27 00:08:13
〓lamareさん

ランディーは忘れた頃にするんです。
しかも、今まで爆睡していた、
と思ったら、テーブルのお菓子をバクバクと。

ランディーのヒナ頭可愛いですか~。有難うございます。
ランディーのファン1号ですね

〓インディママさん

ママさんとこもやられた経験があるんですね。
ストッカーの蓋を開けて食べるとは、叱る前に、
感動しちゃいますね
ランディーは一度食べ物を受け付けなくなったことがあるので、
一瞬心配しちゃいました。
単なる食べすぎで良かったです。

〓ジャックパパさん

危険な目にあったわんちゃんもいるんですね。
ランディーは忘れた頃に盗み食いをするので、
気をつけないといけないですね。
ジャック君は盗み食いしないんですね。
とってもいい子2頭目迎えても、大丈夫ですよ。

〓ラブ&DJ

夜中に袋を破って、食べてたんでしょうね。
食べ放題の大サービス。本当、うはうはだっと
思いますよ
病気じゃあなかったので安心しました。

〓うらんのお母さん

毎日、暑いです。梅雨が明けたらもっと熱くなるのかと思うと、
今から恐怖です
関西地方は水不足大丈夫でしょうか?

クロちゃんおやつ5袋も。。。
ランディーもそうですが、一人で食べ放題!
楽しかったでしょうね。

ヒナ頭可愛いですか?なでなでし甲斐がありますよ(デカイから)

〓みゆきさん

えっ、あの穏やかなイヴ姉さんも盗み食いを
ランディーもお腹いっぱいで寝て痛かったんでしょうね。
食欲なし、元気なしで心配しちゃいまいた

胃の痛みが続くので、検査をした貰おうかと思います。
有難うございます。

〓かかおさん

ランディーには何度も盗み食いをされてるんです。
ミッキーが一度もなかったので、油断したのが
原因です。
今までしなかったのでと思っていると、
やってくれます。
ココちゃんも心配ですか?
やっぱりレトリバーは食いしん坊ですもんね(笑)

いつも楽しい企画有難うございます。
アップ大変だと思いますが、楽しみにしています


返信する
Unknown (しの丸)
2009-06-27 16:07:36
こんにちは~

最初読んでて・・
ラン君どうしたのかな?
大丈夫かな?って心配したけど・・

あ~よかった(いやよくない?!)
どこか具合が悪いわけじゃなかったんですね
食べすぎ?!
もう~!心配させちゃいけませんよ~ラン君。

うちは以前トマトをもらってきて
夫が玄関に置いといたら
ペロっと盗み食いしちゃったことがありました
でもそれって夫がおいといた場所が
悪いし。夫を叱りました(汗)


返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-06-27 21:45:41
心配しちゃったよ~

原因は盗み食いだったんだ(^_^メ)

前にりんにもされたけど・・・
ガッツキなのに、フードに口をつけなかったこことありましたよ(苦笑)

そうそう、悪いのは食べたワンではなく・・・
手の(口の)届くとこに置いたのが悪いんですよね。

今後、気をつけましょう・・・

ひな頭カワエーーーー♪
返信する

コメントを投稿