ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

大きなわんこが釣れました。

2011年07月09日 | Weblog
土日お互いに予定があって(私は仕事)お出かけもなかなかできなかったけど、
7月なので、川遊び解禁~~~
天気予報では、東海地方まで梅雨明け。
関東は曇りのち雨。
晴れだと暑過ぎるから曇りで良いよね、と行って来ました川遊び。

写真が多いのでさ~と。

ミッキー、13歳7カ月、元気で泳いでますよ~。





ランディーとスー、同じ棒を咥えてシンクロ。


棒を投げてると、ランとスーで競争して取りに行きます。

ミッキーは、無駄な争いはしないタイプ。
ランディーは、ひたすら泳いで取る、生真面目タイプ。
スーは、最短距離まで、走って飛びこむ頭脳派タイプ
3わん、それぞれです。
結局一番効率のいいスーがゲッチュ





長い棒を嬉しそうに持ってくるのはランディー。


スーも気がついて、一緒にシンクロ。



主人が、閃いた

大きなわんこが釣れました。


マグロなら高く売れそうです


川岸に、木イチゴを発見。
甘くておいしかったです。



山を下りて、下界に戻ると朝はどんより曇り空だったのに良いお天気
どうやら梅雨明けしたそうです。


これから約3か月、暑さとの戦いです。
今年は節電もあるので、川遊びで暑さを吹き飛ばそう


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~! (ジャックパパ)
2011-07-10 20:04:20
こんにちは!
良いところですね。
流れも速くなく深さもありじっくり泳げそうです。
ジャックのいつも行く川が進入禁止で困っています。
今週は水木を休んで嫁と白馬に行ってきます。
またお会いしましょうね^^
返信する
こんばんは (ツボミ)
2011-07-10 23:04:11
わぁ~、いい川遊びですね!
とっても綺麗だし、貸切?

泳ぎ方、三者三様なんですね。(^^

ラン君とスー君、棒遊び楽しそう~。
あれ?釣れたのはスー君かな?
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2011-07-11 09:13:05
こう暑いと、どこか行こうか?って川に向かっちゃいますね~
パパさんと、お休みがあってよかったね!!

しかし、きれいなエメラルドグリーンな川だね~
ムービーの水の音が涼を運んでくれたよ♪

しかし、大きなお魚ですこと!!

今シーズンは、スイスイに行こうね~
もう少し広いところを旦那が探す!と申しておりました(ほんとか?)
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2011-07-11 10:30:16
こんにちは(*^_^*)
川の水の色が綺麗で見ているだけでも涼しさ感じられ、良いところですね。

ミッキーちゃん元気で泳げて何よりです。
ここでもランディー君とスーちゃんは仲良しですね。(^^)v

うふふ、ほんとだぁ~~!! 大きなワンコが釣れましたねぇ(^_-)
返信する
Unknown (りんご)
2011-07-12 08:09:35
わぁ~~♪
綺麗な川!!
こんなに綺麗な川で遊べていなぁ♪
ミッキーちゃんも 素晴らしいですね!!
気持ち良さそう。。。見ているだけでも涼しくなりました^^
大きな枝!^^
ラン君、カックイーじょ^^

パパさんの釣り♪
大漁ですね^^

3ヶ月間暑さとの戦い><
こちらなら すぐに秋で・・雪の季節なんですが。。。
節電で我慢しすぎないでくださいね。。^^

返信する
Unknown (のんち)
2011-07-12 20:47:13
こんばんは(●´∀`●)/
毎度、ご無沙汰しちゃってます~!
梅雨が明けてますます暑さが厳しくなりましたね!

今年も川遊びの解禁ですね♪
この夏は、川遊びで暑さをしのぐ節電作戦かな(^o^)v
3ワンズ、とっても気持ち良さそう!
パパママも楽しそうに釣りしてますね(笑)
↓網戸破ってベランダでって話に大笑いしたよ(^○^)
返信する
Unknown (みゆき)
2011-07-12 21:53:27
今晩は!

綺麗な川ですね~
ミッキーちゃんも凄いですね
3ワン とっても楽しそう♪

暑い日の川遊びは最高ですね(*^^)

あはは、、ホント大きなお魚が釣れたね!
パパさん凄いです~
返信する
Unknown (lamare)
2011-07-12 22:50:01
こんばんは とっても涼しそうで
いいですね。きれいな川ですね。

動画を拝見しました。おっきいおさかな
とってもかわいかったです。

返信する
Unknown (ikuko)
2011-07-13 08:52:41
綺麗な所ですねワンが泳ぐにも丁度
良さそう^^
なかなかいい場所ないんですよね
人が多い所は大型のワンコ連れは敬遠されるし
どっかいい所ないか検索中^^

大きいの釣れましたねパパさん釣り名人^^
返信する
Unknown (メリーママ)
2011-07-13 15:53:10
きれいな川ですね。
みんな、とっても気持ちよさそう・・・。

ランディーくんとスーくん、
同じ棒をくわえて、とってもかわいい!

おおきな可愛いわんこが釣れましたね。
ランディーくんかな?
うふふ・・・。
返信する

コメントを投稿