ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

退屈でしゅ。

2015年02月25日 | Weblog
日曜日から曇り時々雨の日が続いて、
明日もの予報。
季節の変わり目はこういう日が続くらしい。


朝の散歩が終わって二度寝のスーちゃん。



そして、11時ころ「あ~つまんないでしゅ」



ソファーに座る位置が少しずれただけ。
することもないし、寝るか!

兄ちゃんがいたらバトルができたのにね。
お天気になったらいっぱい歩こうね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2015-02-26 13:29:39
こんにちは。

雨続きなんだね><

晴れたら いっぱい散歩楽しんでね~♪

寝姿 癒される~
返信する
Unknown (ikuko)
2015-02-26 14:05:06
ご無沙汰しています。
ランくん亡くなったんですね今見てビックリしました
ママさんパパさん大丈夫ですか?
スーくんも寂しくなったいましたね

ランくんの写真見ていてやっぱりゼファーはランくん
そっくりです
ラン兄ちゃんミッキーちゃん連れてたまには帰ってきて
あげてね

スーくんの体調はどうですか?
ゼファーはとっても元気です
スーくん兄弟で長生きしようね

ランディーくんのご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (りんご)
2015-02-26 14:45:14
パワースポットでの お祈り
ありがとうございます*^^*
パパさん・・バイク乗り始めたんだね
気分展開にもなるのかな。。。

雨が続いているんだねぇ(TT)
雨の日は つまらないよね。 
晴れの日が待ち遠しいね~。
走ったり ボール投げしたり 弾けたらいいね♪
返信する
Unknown (JIN)
2015-02-26 23:26:50
あらら、スーちゃん、絵にかいたような退屈ワンコですね(笑)
ま、雨が続くとね。
仕方ないですね。
我が家の怪獣たちは雨が続くと飼い主のせいにして襲いかかってきますよ。
スーちゃんみたいにおとなしくしてほしいですけど。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-02-27 21:17:04
〓みゆきさんへ

曇りや雨が続いて、
お散歩もさっーーーーとでした。

今日、北日本は大荒れみたいですが大丈夫?

〓ikukoさんへ

ランディー、病気が分かってからはあっという間でした。
なんだか今でも夢のようです。

スーは、ランディーがいなくなって、
静かになってしまいました。
精神的にはやっと落ち着いてきましたが、
休みの日は、お買いものとかに出ると
必ず後追いします。
できるだけ、一緒に出かけるようにしています。

ゼファー君、元気で良かった。
いっぱい長生きしようね。

〓りんごさんへ

友だちわんこみんなお祈りしました。
パワーが届いてると思いますよ

ランディーがいた時は、雨の日は
ふたりでガウガウ遊びをしていたのに、
一人になったら静かで。。。
今日は大荒れみたいですが大丈夫かな?

〓JINさんへ

主人が帰ってきても、このままでしたよ(笑)
JINさん家は襲ってくるんですね。
いいなぁ~~~、私も襲われたい。
スーは一人っ子になって、どうしていいのか分からないのかも。
ランディーの方が人と遊ぶ子だったので。
静かになるとつまんないので、襲ってくる方が楽しいですよ(私って変
返信する

コメントを投稿