ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

夢を見た。

2015年02月27日 | Weblog
今朝、ランディーが亡くなってはじめて夢を見た。

でも、すごく変な夢だった。

ビデオを見ていて、
「ランディー、この時までは元気だったのに。。。」と
言っている私。

夢の中でもランディーは亡くなっていました。

きっと『もう、僕はいないんだよ』とランディーからのメッセージだったのかな?





やっとお天気になったけど、用事があって早めの散歩ができなくて、
散歩に出た時は、空気も冷たくササッとお散歩を済ませました。



ご飯の時間には少し早いので待たせていると、



「まだでしゅか!」とじとっ~~~と。

風も強くなって東北から北海道では大荒れとか。

被害がないといいのですが。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2015-02-28 23:48:21
あんまり夢は見ないんですけどね。
最近なにかに追いかけられる夢を見たかな。
先代犬びいが夢に出てきてほしいけどでてきてくれないし。

いつもより早い時間に散歩に行ってもそのあとすぐご飯とか思っちゃうんですよね。
家も休みの日は速い時間に散歩でそのあとすぐご飯です。
まだかまだかとうろうろうろうろするので。
返信する
Unknown (りんご)
2015-03-01 17:24:32
ママさんの絵
久しぶり^^
優しくて可愛いね♡

私もよくそんな夢を見ます。
親であったり 誰かであったり・・・
頭で理解しようとしているのかな・・

JINさん。。
追いかけられてる夢・・^^;
疲れたでしょ~^^;
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-03-03 20:51:30
〓JINさんへ

なかなか夢に出てきてくれないですか?
ミッキーは何度か夢に出てくるのですが、
ランディーはこの1回だけです。
寂しいですよね。
追いかけられる夢を見た後って、
喉が渇きませんか?
私はよく蛇に追いかけられます。

ミッキーやランディーがいた時は、散歩の後すぐにご飯でした。
我が家の場合がご飯コールがうるさかったので。。。
1頭になったら競争相手がいなくなり、
待てるようになりました。

〓りんごさんへ

なんだかランディーの写真を見ると泣けちゃうので
イラストにしました。

りんごさんも同じような夢見ますか?
私も、ランディーがいないと分かっていても
未練が残ってるのかも。
返信する

コメントを投稿