ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

ちいさなお客様。

2009年03月04日 | Weblog
今朝、昨日降った雪が屋根や車にうっすらと残っていましたが、
積もって遊ぶほどではないので、残念ながら雪遊びはできませんでした。

今日は、小さな可愛いお客様です。
スティーヴンよりも2週間くらいお姉さんのイレーネちゃん
盲導犬のパピーちゃんです。
今は、プレシャスママさんの家で暮らしています。

ランディーとスティーヴンでご挨拶。ちょっと緊張気味のイレーネちゃん。



ミッキーは遠巻きに見てました。

スティーヴンは、月齢が近いせいかすぐに仲良し
可愛いツーショットです



作戦会議もしてました。



4わんずがワイワイと遊び、最後は疲れて好きな所でお休みタイム。
イレーネちゃんは、本当はソファーに上がってはいけないそうです。
でも、今日だけ良いよね。
9月頃には、センターへ戻り盲導犬候補生として訓練が始まります。
立派な盲導犬になってね



【追記】

PCにウイルスのソフトをダウンロードしたところ、強力すぎたせいか
メールが(セキュリティーの関係だと思うのですが)
送受信をするとエラーになってしまいます。
もし、PCにメールをくださった方がいましたら、お返事が少し
おくれます。
少しお待ちください

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2009-03-05 06:56:03
4わんずのわちゃわチャ、迫力あったんでは?
パピーは元気いっぱいですからね~^^
9月にはお別れなんですか
頑張って盲導犬になってくださいね。
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2009-03-05 15:49:21
みんなすぐ仲良しになれるんですね
イレーネちゃんとスーちゃんはパピーちゃん同士でなんとも可愛いツーショットですね(*^_^*)
うふふ ほんとに作戦会議してるみたい(^_-)
イレーネちゃん盲導犬目指して頑張ってね!
返信する
Unknown (★minee★)
2009-03-05 16:27:42
ランデイ君もスー君、お友達作りが上手なんですね
イレーネちゃんも可愛いですパピーウォーカーされてるんですね
イレーネちゃん、盲導犬目指して頑張ってね!

前の日記の「毛深い子供」で、ワンコとは違う毛深さ想像してしまって、電車の中でニヤニヤしてました(笑)
返信する
Unknown (みゆき)
2009-03-05 17:46:04
こんにちは!

お客様は 盲導犬のパピーウォーカーちゃんだったのね(^^)
立派な盲導犬になってくれると良いですね!
我が家に近所でも2頭いて 今 訓練中なんです。
もうそろそろ盲導犬になれるかの結果が分かるはずです。
いつも シャル達と遊んでくれたんですよ~
お別れの時は 寂しかったな~

スー君 いつも笑顔の写真ですね(^○^)
ママさん一家の家族になれて 本当に幸せ~って思いが 伝わってきますわ~
返信する
Unknown (華まま)
2009-03-05 20:43:45
イレーネちゃんは盲導犬のパピーちゃんなんですね~
そっか~、9月にはお別れが・・・。
今のうちにいっぱい甘えて、いっぱ~~い楽しく遊んで
そして立派な盲導犬になってくださいね~
陰ながら応援しております

スーくんの笑顔はほんとに癒されわ~
早く、「ギュ~ッ」としたいな~
返信する
Unknown (yurikic)
2009-03-05 22:22:46
スティーヴンくん、すっかりミッキー&ランディーママさんのお家に馴染んでいるようですね
まるでずっと前から一緒にいたような感じだとか…、スティーヴンくんは最初からミッキー&ランディーママさんのお家に来る運命だったのですネ
イレーネちゃんとのツーショット、ふたりともまだまだパピーちゃんのお顔で、本当に可愛いです
みんな穏やかで、とても良い子たちですね。
いっぱい愛されているのが分ります/kirakira/}
返信する
Unknown (ガーシュウィン)
2009-03-06 09:25:56
突然4匹になり、
そしてその後 我が家のメンバーにもどると、

 3匹なんて 実は目がなじんでたとはおもいませんでしたか?
 目が慣れるとは そんなもんでしょうか?
 うち・・・そうやって

 3匹大型暮らしになって 目、 慣れちゃった。

大変なのは シャンプーなり(笑)
返信する
Unknown (亜美)
2009-03-06 15:09:31
あら、何て可愛いお客様♪
盲導犬候補生なのですかぁ。
すごいですなぁ。(´c_,`*)
まさしく選ばれた戦士です^^
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-03-06 21:56:04
〓インディママさん

4わんずはインディママさん家がそうですよね。
きっとこんな感じなんだろうな。。。と
想像しちゃいました

盲導犬になれるように応援して下さいね

〓ラブ&DJさん

ミッキー以外はわんこ同士遊ぶのが大好き
すぐに仲良しになれました。
ミッキーは関係ありません~。だそうです。

イレーネちゃんきっと盲導犬として活躍してくれると思います。

〓mineeさん

ランディーもスティーヴンも遊ぶの大好きなので、
遊んでくれる子とはすぐにお友達似なりたいみたいですよ。

イレーネちゃん、さすが盲導犬のパピー。
凄く落ち着いていて、賢い子でしたよ。

毛深い子、mineeさんの創造したものって
なんだったんだろう
ガレッジセールの、ゴリさんみたいな子供だったりして(笑)

〓みゆきさん

みゆきさんのお家の近くにも居るんですね。
そちらは、TVでも有名なセンターがありますよね。
もしかして、近くですか?
一生懸命、訓練している姿はポロリときますよね。
1年間のお預かりの後のお別れも、寂しいものがありますよね。

スーが来て、とても賑やかになりました。
その分、ミッキーは迷惑みたいです。
記事にUpしますね。

〓華ママさn

イレーネちゃんは1年間パピーウォーカーさんの
所で、社会科を学びセンターへ戻っていきます。
お別れは寂しいけど、今のうちにいっぱいスーと遊んでほしいです
応援しててね

スーは甘えん坊(ランディーと同じ)だから
だっこ~て行くかもよ

〓yurikicさん

わんこは慣れるのが早いです。スーは、ランと同じ
甘えん坊なので、ガウガウしていないときは
足もとに来たり、寄り添ってくるので可愛いです。
また、甘やかしちゃいそうです

ルナちゃんも終の棲家で凄く楽しそう。幸せなお顔ですよね。

〓ガーシュウィンさん

さすがです。3頭目を凄く悩んでいたのに
今は、慣れてしまいました。

ただ、シャンプーのことを忘れていました
2日がかりになりそうです

〓亜美さん

本当、選ばれた戦士です。今が一番甘えられる時でもあり、
お友達と遊べる時、いっぱいいっぱい
愛情を貰って、盲導犬になってほしいです



返信する
Unknown (のんち)
2009-03-06 21:58:57
あぁ~、やっぱり雪は積もらなかったのね(^_^)
可愛いお客様だね~♪
やっぱり、パピーはパピー同士ね
返信する

コメントを投稿