ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

ちょっと生意気な僕です(^^ゞ

2009年03月06日 | Weblog
今日、3月6日は主人の誕生日帰りが遅いので、
お祝いはありません。
わんずの喜びの舞で許してもらいます

ランディーとスー。並んでいると一瞬区別がつかなくなります。
このケージは、ランディーのものなので、時々ランディーが入って休んでいます。
スー用に買ったケージは小さいので、お留守番にはかわいそうと
ランディーのと交換しました。



やっぱり兄弟良く似てる



今日もガウガウが始まりました。いつも上に乗るのはスーの方。
ランディーのこの顔は迫力ないらしい。



この楽しそうな顔。悪戯わんぱく坊主です。でへぇ~



『僕、もういいですぅ』とランディー。ランディーが優しいのをいいことに
最近生意気になってきてます。ただ、ミッキーの怖さは最近知ったようです。
KYなヤツではなかったみたい



『僕は、ねましゅ



こんなんでいいのかな。。。ランちゃん嫌な時は叱ってもいいよ。
ミッキーは最近、このふたりのガウガウがうっとうしいみたいで、ごはんの後
しばらくすると2階へ避難してしまいます。
静かな生活を愛するミッキーには、刺激が強すぎるのかな。
時々、ママと二人でストレス解消のお散歩しようね。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★minee★)
2009-03-06 23:11:45
ご主人さま、お誕生日おめでとうございます
ワンズの熱烈歓迎、何よりもうれしいですよね

2枚目の写真ホントにそっくりですー!!!
1枚目はスー君が左側ですよね?2枚目は分からないくらい似てます
お父さんもお母さんも一緒なんですか??
ミッキーちゃん、ママさんと2人のお散歩楽しみだね
返信する
Unknown (華まま)
2009-03-07 00:20:07
パパさん今日がお誕生日なんですね~
おめでとうございます
キャハッ!ランくんとスーくん
一緒にゲージに入ってる~
ほんとにそっくりだね。。。
この前、華が間違えて麗のハウスに入ってしまったみたいで
そ~~っと扉を閉めたら二人で困った顔してたよ
華はハウスが大嫌いなのに何か良い匂いでも
したのかしらね
スーくん、マットキレイに使っててるね~
偉いな~
我家の四角い物はすべて角がフリンジになっております
返信する
Unknown (みゆとーさん)
2009-03-07 00:51:09
ぱぱさん、お誕生日おめでとうございます
愛犬の出迎えが何よりうれしいですよね。
ランディくん 優しくて 少し心配(笑)
ミッキーちゃん やっぱり 美人だな
かわいい
返信する
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2009-03-07 01:10:15
パパさん、お誕生日おめでとうございます

ランくんとスーくん
本当に似てる兄弟ですね。

ミッキーちゃんは静かが好き?
ルビーも一人っ子が長かったので
静かな時間が好きで、マーティが来たばかりの時は
毎日海まで遊びに行ってたら・・・
歩きすぎてアキレス腱が腫れてしまいました。

でも、ひとりになる時間ができたルビーが落ち着いたので
機嫌よくマーティに付き合って遊んでいました
返信する
Unknown (インディママ)
2009-03-07 04:29:50
パパさん、お誕生日おめでとうございます~♪
やっぱり似てますね~、2枚目の写真どっちがどっちだか・・・。
見分けがつかないかも~^m^
でもちびって何で「やった~!」っていう顔するんでしょうね。
この笑顔って天使なのか悪魔なのか・・・。
平和を愛するミッキーちゃん、ママとのお散歩でストレス解消してね^^
家のセイラはラフィと戦うことでストレス解消してるみたいです^^
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2009-03-07 10:48:25
1日遅れですがパパさんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
せっかくのお誕生日お仕事で残念ですね。でも3ワンちゃんの笑顔のお出迎えが何よりなんですね(^_-)

スーちゃんとランディ-君はやっぱり若いんですね。
いくら遊んでも疲れないなんてねぇ~~!
ミッキーちゃんそんなふたり見てるだけで疲れちゃうんですね(*^_^*)
なんか分かる気がしますよ(^-^)
ラブもDJのワチャワチャに付き合い切れず寝ていますから^ロ^;
返信する
Unknown (みゆき)
2009-03-07 12:19:32
パパさん お誕生日おめでとうございま~~す。

あははは!!
3ワンちゃん見てると 我が家の3ワンと上下関係が 同じね~
テディーもバトルの時は いつも下になってます~
ミッキーちゃんも イブと同じかも。。。
一緒に バトルは しないんでしょ~
ガウガウ 始まったら イブも別部屋に移動する事あります(^^ゞ
やっぱり ストレス感じるのかしらね~

返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-03-07 20:07:46
パパさん、1日遅れましたがお誕生日おめでとうございます~♪
3ワンズの熱烈歓迎はうけられたでしょうか!!!!!

両親が一緒だとここまで似るんですね~
色もそっくり!
私もお友達(フラット)にいますが、やっぱりパーツやら行動が似ています。

ラン君、たまにガツンとやっちゃってよ~
顔はまぁまぁ迫力あるのにね。。
ミッキー姉は、さすが姉御!
ママとたまには二人で息抜きしてね♪
返信する
Unknown (りこママ)
2009-03-08 11:53:32
パパさん、2日遅れちゃいましたが
お誕生日おめでとうございます
楽しい賑やかな一年になりそうですね~。

ラン君とスー君、ホントよく似てますね~♪
スー君。。幼くても、空気は読めるのね!?
きっと大物になれるわ~
ラン君も、たまには、ガツンと、教育的指導もしてあげられるといいけどね~。
ず~っと相手しちゃうと、疲れちゃうかも~。。
ミッキーちゃんは、ママとラブラブな時間を過ごしてストレス解消できますね~~

でも、きっとワンズ同士・・・
上手く関係を築いていけそうで、よかったですね

返信する
Unknown (かかお)
2009-03-08 14:37:20
すっかり遅くなりましたが、パパさん、
お誕生日おめでとうございます。
スーくんが増えて賑やかになりましたね。

うわー、ほんとランディーくんとスーくん、
どっちがどっちか見分けつかないですね。
スーくん、やんちゃし放題かな(笑)。
ちゃんと教育係りがいて羨ましいです。

しばらくご無沙汰してましたが、ようやくPCも回復して復活いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
スーくんの過去記事、読ませてもらいますね~。
返信する

コメントを投稿