ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

3月3日

2009年03月03日 | Weblog
今日はひな祭り。
我が家は毛深い子供しかいないので、雛あられも甘酒も何も
準備はしてません。
先日届いたわんこお雛様で気分を味わうことにしました。



実家に置いたままの私のお雛様。もう何十年も飾っていません。
そうなってるんだとうか?

毎日バトルの我が家の男の子。



いつもスーティーヴンが上になって腰を振ったりやりたい放題。

こんな笑顔でランディーに乗っかって遊んでいます



ランディーのこんな顔も全然こわくないもん



疲れたので、ケージで一休み。てそこはスーちゃんのケージだよ



スティーヴンは、こちらが休憩を取らせないとずっ~と遊んでいるので、
ランディーと交替でケージに。



僕もケージに入りたいと思っているのかな。。。

ケージは諦めて、久しぶりにミッキーとツーショット。
この二人本当は仲良しなのかも


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆとーさん)
2009-03-03 23:26:06
楽しそうなスー君ランディ君
兄弟ってほんとにいいですね。
ほのぼのしちゃいます。
こうやってみるとメグ母さんに
似てる感じがします。
返信する
Unknown (りこママ)
2009-03-03 23:45:30
お雛様。。私も、遠い記憶の遥かかなた~~(笑)
今年、このわんこ雛に出会うまで・・・忘れていたようなお祝いでした。。
可愛いよね~一年中飾れるし♪

兄弟って、いいですね~。
どちらも必要としていて・・・ずっと昔から一緒に暮らしてるみたいだわ~。
ミッキーちゃんは、2ワン弟を・・・どう思っているのかしら??
でも、なんだかいい感じの3ワンズ♪
良かったですね~賑やかそうだけど楽しそう
返信する
Unknown (インディママ)
2009-03-04 04:38:00
お雛様はどこぞヘ行ってしまわれました~・・・。
本当に今思い出してもどこに行ったのやら・・・。
おこちゃまは悪魔の笑顔で上に乗り暴れてますよね^^
もちろん我が家のラフィもスー君と同じ月齢のときはね。
今ではギャルズ3で怖い顔大会です。ランディー君の優しさ分けてくだちゃい!
ミッキーちゃんは呆れてるのかしら・・・^m^
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-03-04 14:29:27
ワンコのお雛様、とっても可愛い♪

私はもってないので、こんな可愛いお雛様なら欲しいな~

っていうか、スー君がきてランディー君楽しそうだね!
いろいろ迷うこともあったけど案ずるが産むがやすしでしたね。

ミッキーちゃんは、さすがお姉ちゃん!
ど~んっとしてていいわ♪
スー君のことも認めてる感じね。

ご対面、予定があったら便乗させていただきますね!!
返信する
Unknown (みゆき)
2009-03-04 15:04:15
こんにちは~
お雛様~
我が家 数年 出してませんわ。。。

スー君&ランディー君 疲れを知らない無いみたいね(^^)
楽しそうにガウガウ~
我が家も 今横で ガウガウしてますわ(笑)

ミッキーちゃんは パパさん(?)の隣で呆れてるのかしら~(^^ゞ
返信する
Unknown (のんち)
2009-03-04 15:13:30
今日も寒いね~((+_+))雪どうだった?
横浜は、全然だったよ~♪
スーちゃんは、えらいパワフルなんだね
ランちゃんも同じぐらいパワフルなのかな
ミッキーちゃんは、呆気に取られてる感じかな
でも、みんな楽しそうだね
うちも、とうとうお雛様飾らなかった
その、犬のお雛様可愛いね
来年は、そうゆうの飾ろうかなぁ
返信する
Unknown (華まま)
2009-03-04 18:08:12
わんこお雛様かわいいね~
ウチにも華と麗のお雛様があるんだけど
このわんこお雛様もいいよね~
来年はウチも買おうかな~
これってどうやって注文するの~!?

ランくんとスーくんはほんとに楽しそうだね~
ランくんにガウガウされても
スーくんのその笑顔、いいわ~(笑)
なんだか麗と他人と思えないわ~
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-03-04 20:48:34
〓みゆとーさん

本当に相性が良くて良かったです。
毎日ガウガウしてますよ
ランディーは、メグかーさんに似てきたような気がします。
スーはまだ成長中なので分かりませんが、
顔がごつい感じがするので、パパ似かなと
思っています。

〓リコママ

お雛様も飾ってもらって嬉しいのは小さいときだけだったような。。。
今は、開けるのが恐ろしいです
こんな可愛いわんこのお雛様、出会えて良かったです。

兄弟で相性が良くて良かったです。毎日運動会です。
ミッキーは、またうるさいのが増えたて思ってるかもしれません。

〓インディママさん

らっちゃんも悪魔でしたか。。。パピーの時は
叱られないとわかっているからか、ランディーに
やりたい放題ですよ。
でも、お互いに楽しそうだからいいみたいです。
インディママさんの所は正真正銘キャンディーズですよね。
怖い顔大会見てみたい

〓ごんすずりんママさん

可愛いでしょう。
笠間焼です。来年はすずちゃん&りんちゃんに
いかがですか?

ごんすずりんママさんの言うとおり、
案ずるより・・・でいした

是非、ご対面しましょうね

〓みゆきさん

だんだんお雛様も出さなくなりますよね。
我が家もミッキーにやっと買ってあげることができました。
小さいので飾りやすいです。

テディちゃんとシャルちゃんのガウガウも楽しそうですよね。

ミッキーはパパに隠れて避難でした。

〓のんちさん

こっちの雪は、朝、屋根の上にうっすら残ったくらいでした。

スーはパピーなのに疲れ知らずです。
パワフル兄弟のガウガウ遊び見ていて楽しいですよ。

このお雛様、のんちさんも気にいると思いますよ。
もし、作るのであれば工房をお教えします

〓華ママさん

華ちゃんと麗ちゃんのお雛様てどんなの~?
もしかして3段飾りとか5段飾り?
わんこのもいいでしょう
来年まで時間があるから、今度教えるね。

スーはめげない性格みたい。
麗ちゃんと似てる?光栄です
今度会った時にガウガウ楽しく遊べるかもね
返信する

コメントを投稿