ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

素敵なプレゼント。

2009年05月26日 | Weblog
先週の土曜日に、みゆきさんウランのおかあさんから
素敵なプレゼントが届きました。

みゆきさんはパッチワークを中心にした小物を作っています。
ひと針ひと針丁寧な仕上がりにビックリです。



とっても可愛いポーチやカードケース。。。大切な作品を沢山有難うございます。

そしてうらんのおかあさんからは、もみじの天ぷらやカリント。
凄く美味しいです
わんこのジャーキーはお手製です。



この中で、手作りの石鹸がアレルギーを持ってるわんちゃんに効果があるとか。
ソルト石鹸も良いとか
我が家も今週末シャンプーで使ってみようと思います。
また、ご報告しますね。



本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビーママ)
2009-05-27 13:27:26
はじめまして♪
ブログに遊びに来て頂きありがとうございました
そして、石けんも紹介頂きありがとうございました
また、使用後にご感想でも頂けると嬉しいです♥

お尋ねの件についてはブログにも少し書かせて頂きましたが
ソルト石けんはこれから・・・になります
ゴメンナサイ。
他のものについてはちょっとだけ在庫ありますので、もし必要な際はご連絡下さいね


そして、そして、ゴルちゃん3匹!!
「きゃわいいーぃぃぃ」
大好き、大好きです
フラットを飼わなかったら、多分ゴルデン飼っていたと思います
そのくらい好きです
念願叶わず、近くにゴルデン友達ができなくって残念に思ってます
もちろんフラットもいません
(車ででかければいるのですが・・)
ラブちゃんはたくさんいますよー。

たくさんの大型犬、うらやましいなー。

また、3ワンズの様子を拝見させて下さいね
今後とも、宜しくお願い致します
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-05-28 20:46:53
〓ビーママさん

コメントありがとうございます。
石鹸を使用した感想はまたご報告しますね

可愛いと言って頂いてありがとうございます。
是非、もう一頭ゴルはいかがですか(笑)
フラットちゃんも性格が優しくて可愛いですよね。
我が家の近所には一頭しかいませんが、
とてもフレンドリーないい子です。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿