ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

我が家のチューリップ

2008年04月16日 | Weblog
桜も終わり、新緑の季節。
今日は汗ばむくらい暖かく我が家の鉢植えの
チューリップもやっと咲きました。
ニゲラと寄せ植えをしたけど、タイミングが
合いませんでした。寄せ植えの難しさです。
ミニバラのコーヒーオベーションも一輪咲いていました。
シックな色がとても気に入り3年前に購入したものです。


今日のわんず。
ランディーは訓練の日。久々の訓練で、私もダラダラと
ランディーもやる気がない模様

訓練をする公園は、家から歩いて2~3分。
散歩コースだけど、ミッキーが嫌いな公園なので、
いつもランディーだけ。
これからの季節とっても気持がいいのに、
ミッキーが一緒だと歩けない場所です。
公園の名前が『古墳公園』縄文時代の古墳がある場所です。


訓練が始まる前に。いい笑顔



枝を見つけてはガシガシと。



訓練中の写真は撮れませんが、休憩中の写真です。
結構バテ気味。

暑かったから疲れたのかな。。。

ミッキーはと言うと、『古墳公園なら家で留守番するから、おやつ頂戴ね

どうして嫌いなのか思い当たる節はあるけど、公園の近くを通るのも
かなり抵抗するので、ミッキーがいる時は近くも通らないように
しています。自分を持っていて、自己主張がはっきりしてる
ミッキーです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (しの丸)
2008-04-16 22:49:09
こんばんわ~^^
コメント見てびっくり!
出身町
ほんとびっくりしましたよ~^^

紹介の件もありがとうございます!

ランディー君訓練うけてるんですね~^^
すっごい素敵な公園ですね~
緑がさわやか~
ミッキーちゃんその公園だめなんですね

近くでもダメなんですね。ほんとに自己主張が
はっきりしたわんこなんですね~
よっぽどなにかあったんでしょうね^^;

そうそううちのブログでこちらの
リンク貼らせていただきました^^
これらもよろしくお願いいたします



返信する
Unknown (りこママ)
2008-04-16 23:14:54
ランディ君、訓練してるんですね~。。
りこは、どれも中途半端で^^;
なんだかな~いいようなダメなような。。
新緑がキレイな公園ですね~。
ミッキーちゃんは、いやなのね。。
りこは、近所散歩がイヤで・・・一番ショートコースで帰るって・・座り込み自己主張
返信する
Unknown (インディママ)
2008-04-17 10:09:43
訓練してるんですね、家はいんじとディオンだけは自分でやったんですど・・・。そのお陰で拾い食いはなくなりました。ラフィはディオンを見ているからなのか、性格なのか離れては歩かないんですよ。必ず付いて歩いてくれるので助かってます^^でも訓練と森林浴ができるいい公園ですね^m^ミッキーちゃんお留守番ご苦労様でした。おやつはもらえた?
返信する
お疲れさまです! (ジャックパパ)
2008-04-17 16:36:25
訓練、お疲れ様です。
だんだん暖かくなって来てちょっと訓練すると息が上がりますね。
ランディ君男らしい顔してますね。
かっこ良いです!
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-04-17 21:36:47
〓しの丸さん

ランディーの訓練はお友達との躾教室です。
難しいことは何もしてないんです。
大型犬なので、お散歩のときに引っ張られないでお散歩ができ、人に迷惑をかけないという程度のもの。
なので、真剣さにはかけますが^_^;

リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきますね

〓リコママさん

訓練は、2頭目の余裕なのか、ミッキーの時みたいに真剣さにかけます。

女の子は、いろいろこだわりがあるのかも。
歳とともに自己主張が強くなります

〓インディーママ

訓練と言ってもみんなで躾教室をしているだけなんです。
ミッキーを飼いだしたときは初めてのわんこだったし、何もわからなかったので。
その流れでランディーもしています。
ランディーは、あまり問題がないので、
私もついつい甘くなるんですよね。
自分で訓練を入れたなんて凄いですね(^o^)/
もちろん留守番のミッキーはおやつを

〓ジャックパパさん

男らしく見えますか?
いつも見てると、幼く見えて。。。
凛々しいお姉様がいるので
よけい幼く見えるのかもしれません。

返信する

コメントを投稿