ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

ミッキー&ランディーの受難(?)

2008年04月14日 | Weblog
朝起きる時間にランディーがソワソワ。
なんだろう?と思っていたらお腹が痛かったのか、
ちょっと柔らかなう○ぴー。
心配するほどではないので、そのまま会社へ。
夕方の散歩で、凄い勢いで引っ張るので
やっぱりう○ぴーを我慢していたみたい。
何度も腰を落としてう○ぴーを。
我慢していたんだと思ったら、かわいそうになってしまいました。
最後に鮮血も混じり、嘔吐もしたので、念のため病院へ。
結果は、問題ありませんでした
ランディーの為とはいえ二頭いると絶食ができなので、
今日のご飯はほんの一握りをふやかしただけ。ちょっとすね気味です。


おなか減ったよ~
無視してるとふて寝



ミッキーもワクチン注射の時に1Kgオーバーだったので、
少しフードを減らしてます。メタボ気味
ご飯が少ないと眼で訴えます。




ランディーは今抜けかえ時期みたいで、ブラッシングをすると
すご~く抜けます。日曜日のブラッシングです


牛伏山で撮った野草のスミレ。可憐で可愛い。




初めて見る野草です。葉っぱはガーベラに似ていて
お花はデイジー風、可憐です。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華まま)
2008-04-15 00:05:57
ランくん、大丈夫?
特に異状なしって事で安心したけど、しばらく心配だね。早く良くなるといいね。
実は華も最近ず~っと吐いていて、異状なしって言われたんだけど、季節の変わり目だからかね。
↓ランくん、かわいい~~
ぬいぐるみみた~い
2ヶ月半で13kgにはびっくり
麗はちょうど100日で11kgになりました~。

白河はやっと昨日位からが咲き始めましたよ~

返信する
Unknown (インディママ)
2008-04-15 00:19:49
大丈夫ですか?うんpがアレだと、心配ですよね。先日我が家もラフィといんじのうんpで大変でした・・・。ラフィはお家でできるけど、いんじはお外じゃないと出来ないから・・・。ランディー君凄い抜けてますね、セーター編めそうです^^早くよくなるといいですね。
返信する
おやおや;; (ジャックパパ)
2008-04-15 17:28:19
ランディ君大丈夫ですか?
鮮血が混じるって事は肛門に近いところの炎症でしょうか?いわゆる下血ですよね。
お大事にしてあげてくださいね。
ランディ君、もう少しご飯は我慢だよ~^^
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-04-15 22:24:41
〓華ママさん

白河にもやっと桜の便りだね。
もうすぐ、華ちゃんと麗ちゃんとでお花見できそうだね

華ちゃんちょっと育児疲れたかな?
なんでもないと言われても続くと心配だね。
お大事に
ランディーは、食事をほんの少しにして
胃を休めたら今日の夕方の散歩は大丈夫でした。
明日からは普段ご飯に戻してあげようと思います。

〓インディーママ

家の中でトイレができると良いですよね。
ミッキーは外でしかしないので(よほどのことがない限り)ランディーは、家の中でも出来るように教えようと思ったけど、外でするようになったら、家の中でできなくなりました。

ほんとセーターが編めそうでしょう。
まだまだ抜けますよ。

〓ジャックパパさん

鮮血だと内臓ではないですよね。
ひと安心。多分下痢のしすぎだと思います。
口がきけない分目で訴えてくるので、
なんとかしてあげなくてはと思ってしまいます。
今日の散歩では、形があったのでもう大丈夫です。ご心配ありがとうございました。
返信する
Unknown (しの丸)
2008-04-15 22:30:29
こんばんわ~
ランディー君大丈夫ですか?!
問題はなかったということで
ほっとしましたよ

ものすごい毛の量ですね~
うちもすごい抜けますが
これほどまでは・・・
ちなみにどんなブラシをお使いなんでしょう?ほんとに毛皮できそうだわ

白河、今日は暑いくらいで
一気に南湖も満開とはいわないけど
咲いてます~^^
返信する
あらら--; (willymama)
2008-04-16 00:10:32
ランどしたぁ?
ウィーも最近ゆるめなんだよね~^^;
ゆるいと毛にアレがつくでしょ!
自分の毛の上にアレをするんだから、
たまんないよねぇ;;
ウィーはンチもチッコもトイレシートだけど、交換してないとしないからそれはそれで大変だよ。

体がデカイと抜毛も多いのかっ!
半端じゃないね。気持ちいいくらいだわ^^♪
デカイと言えば・・・ランのハウス、デカっ!
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-04-16 21:19:44
〓しの丸さん

ランディーは、昨日の夕方から大丈夫です。

ブラッシングには、ステンレスのコームと
スリッカーえお使っています。
手で撫でただけでもすごいです

南湖の桜も週末には満開ですね。
クッキーちゃんとお花見かな

〓Willyママさん

春先はピーになる子が多いみたい。
そうそうお尻の毛にピーがついて、歩いていても恥ずかしいですよ。慌てて帰りますけどね

あはっ!ランディーのケージデカイでしょう。
USAの特大サイズだからね。私も入れるよランがパピーの時に一緒に入った
写真があるんだよ

返信する

コメントを投稿