ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

お薦め。

2009年02月19日 | Weblog
明日の朝は関東でも雪の予報。通勤の時間が心配です。

今、我が家でのブームは『EMW
フードには混ぜていませんが、ブラッシングの時に使用しています。
シャンプーしたてのコートになり、フワフワです。
耳の汚れ等にも使用中。

使用方法はこちらをhttp://www.emlabo.co.jp/em/emw/katuyou/kisyaku/kisyaku.htm
http://www.emlabo.co.jp/em/emw/katuyou/pet/pet.htm

ランディーの頭もピカピカ


ミッキーも凄く毛艶が良くなりました。



写真だと分かりにくいのですが、静電気がなくなりました。
この時期、散歩の後は毛がゴワゴワしたしまうのですが、蒸しタオルで拭いて
EMWをスプレーしてブラッシングすると本当に洗いたてのようです。
臭いもなく、自然のものなのでべたつかず安心です。

主人がハマっていて毎晩のようにわんずに振りかけていて、
ランディーは逃げまくっています(スプレーが嫌い

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2009-02-19 23:05:04
いいもの使ってるんですね。
静電気凄いですよね、ちょっと触るだけでもピッときます・・・。
ママ、スー君あと3日どんな気分ですか?
早くお会いしてみたいです^^
返信する
Unknown (みゆき)
2009-02-20 09:32:28
こんにちは!

とっても 綺麗でツヤツヤしてますね~
こんなに 良い物があるんですね!

ランディー君 スプレー嫌いなのネ~(*^^)
って 好きな子の方が 少ないか。。。
スー君も 後もう少しですね~
ミッキーちゃんランディー君の反応も楽しみですわ(^^)
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-02-20 10:34:37
お~もしや、それがオススメの品かな?

フードに入れたりもできるんだ~
ゆっくり覗きにいってみますね!!

そして、スー君のお迎え1日ずれたんですね。
お父さんとの2ショットなかなかいいですね♪

でも、日曜日からは3ショットですね!!

なんだか、すずをお迎えに成田空港に行った時のこと思いだしてきた~☆
返信する
Unknown (プレシャスママ)
2009-02-20 16:08:03
EMW・・使ってみて、結構いいですよ。
ありがとう。
一番、結果がはっきり出たのは、プレシャスでした。
彼女の毛は、ラブのわりにアンダーコートがたくさんあって、長めなので、F1に間違われてしまうんですが、ふわっふわになりました。
パブロは、皮膚の状態がよくなかったのですが、赤みもひいてきれいになってきました。
イレーネは、トゥルットゥルという感じでした。
消臭効果もあり、びっくりしました。

スティーブン、一日延期ですか・・・
とても楽しみにしてるんだけど・・・ね!

返信する
Unknown (華まま)
2009-02-20 22:01:01
あ~、お邪魔できてよかったよ~
ありがとね~ ふ~~

で~『EMW』なんか良さそうだね~
ランくんの頭もピカピカ天使の輪~
ミッキーちゃんもフワフワ感がわかるよ~

そうそうこの時期は静電気がね~

早速、覗いてみよ~っと

あさってには3だね~
楽しみだわ~~ん
返信する
Unknown (ログまま)
2009-02-21 00:05:41
あら!良さげですね~興味が湧いています!
良いものを紹介して下さりありがとうございます♪
でも元々とっても綺麗なコートのお二人さんですよ~

一日延びたけれど、いよいよね!
パパちゃんとってもハンサム~♪やっぱりランディー君とも似てるわ!
パパとお別れしてもミキランちゃん、優しいパパママがいるんだもん!
直ぐに家族大好きワンになっちゃうよ!大丈夫♪
ユッピーも4ヶ月直前までママべったりで過ごしたけれど、羽田空港まで一緒にお迎えに行ったログを見るなり、ペロペロくっつき状態でしたよ!
ウンPまみれだったからログは迷惑そうだったけれど…(笑)

これからここでスーちゃんに会えるのね!とっても楽しみにしています~!
ママ頑張ってね♪

返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-02-21 00:19:18
〓インディママさん

『EMW』安いし良いですよ。精電気が起きないから
花粉もつかないし、助かります。

スーと対面する嬉しさと、散歩大丈夫かな。。。と半々です。
でも、やっと会える嬉しさが強いかな

〓みゆきさん

ブラッシングをしていても精電気が起きないと
毛切れもしません。
汚れも付きにくいのでとても気に入っています。
ランディーは、耳掃除も嫌い、フロントラインをするのも嫌いで逃げ回ります

いよいよ日曜日です。楽しみです

〓ごんすずりんママさん

はい、これがお薦めの液体です。
フードには入れてはいないのですが、ブラッシングや
タオルドライをするときに使っています。

すずちゃんも飛行機で来たんですね。
ランディーも飛行機で来たのですが、バリケンの中で
う○ぴ~をしちゃったらしく、う○ぴ~にまみれて
飛びだして来ましたよ
スーはどうなる事やらです。

〓プレシャスママさん

EMW、効果が出て良かったです。
コートが長い子はこの時期の精電気予防にも
なるのでお勧めです。

スーは日曜日にやってきます。遊んでやってください

〓華ママさん

PC良かったね。フリーズされちゃうと焦るよね


華ちゃんもアレルギーがあるから、皮膚に合うと良いね。
精電気が起きないのにはビックリです。
一緒にいてもパチンてこないから。

日曜日には3ショット披露できるかな。。。
返信する
Unknown (ジャックパパ)
2009-02-21 11:33:05
へぇ~。
そんなのがあるんですか?
ジャックも静電気には困ってますが良さそうですね^^
一度試してみようかなぁ~!
返信する
Unknown (のんち)
2009-02-21 14:12:15
“EMW”って、はじめて聞きました(・・?
ランちゃん、天使の輪が出来てるのかなぁ
冬は、静電気ビリビリですものね。。
お散歩行っても、埃で真っ黒だし
↓スーちゃん、明日になったんですね!!
何か、心構えはあるんですか
どんな感じになるんだろうご対面
しばらく、遊びに来れ無いかもね
返信する
Unknown (ikuko)
2009-02-21 18:49:56
EMW早速注文しました。
何かいいのないかな~って思ってたところ
だったんです♪
シャンプー後1週間もすると臭いも気になるし
毛艶も良くなるみたいですし
耳掃除にも使えるのかいいですね。
早く届かないかな~
スーくんと会えるの楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿