ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

一日伸びちゃいました。

2009年02月16日 | Weblog
週末から暖かい日が続いていますが明日からは、
寒さが逆戻りだそうです。
体調を崩さないようにして下さい。

21日に来る予定だった、スティーヴンが飛行機の関係で22日に
変更になりました。
『僕の大好きなパパですよカッコ良いでしょうとっても良く遊んでくれて、優しいんだよ』
この写真とっても大好きな一枚です。



パパに沢山遊んでもらって、仲良し父子。引き離すのが可愛そうな気がします。
一日伸びたから思い切り甘えてね。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2009-02-16 22:56:15
1日伸びちゃったんですね。

でもこの1日がスティーヴンくんにとっては
大事な1日なのかもしれませんね。

1日伸びてもその後は、ミッキーちゃんとランディーくんと
ずーーーーーーーーーーーーーーーっと一緒ですもんね
返信する
Unknown (★minee★)
2009-02-16 23:12:24
スティーブン君、一日伸びちゃったんですね

パパと一緒に写ってるスー君、パパに甘えて抱きついてる感じがとっても可愛いです
1日長く甘えられますね^^

スー君、新しいお家には優しいママさん&パパさん&お姉ちゃん&おにいちゃんがいるからきっと寂しくよね
22日が私も楽しみです
返信する
Unknown (インディママ)
2009-02-17 09:32:20
あら、残念・・・。
でも、伸びた時間甘えれれるから
スー君にはラッキーなのかな?
スー君のパパは子育てするんですね。
いんじはしませんでしたよ。
いつも「こっちに来るな」と唸ってました・・・。
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2009-02-17 09:51:09
スーちゃん22日 日曜日にくるんですね 
待ってるほうは1日延びると待ちどうしいですね
スーちゃんのパパさんなかなかハンサムですね(^_-)
パパに甘えてしがみついてるスーちゃんかわいいです
もうすぐですね
返信する
Unknown (ジャックパパ)
2009-02-17 10:45:18
あららん。
でもまたわくわくできる日が1日増えたと思えばね。^^
またスーちゃんがパパともう1日長く一緒にいられるんですから悪くないです。
返信する
Unknown (みゆき)
2009-02-17 18:32:23
今晩は!

一日 延びちゃったのね。。。
でも その分 大好きなパパと 一緒に居れるのね(^^)
伸びた分 パパにいっぱい 甘えられるね!
22日が楽しみですわ(^○^)
返信する
Unknown (華まま)
2009-02-17 20:49:23
あらっ!
スーくん1日延びちゃったの~
ず~~っと楽しみに待っている時の1日って
と~っても長く感じるよね~

いよいよだね~
なんだか私がワクワクドキドキしちゃう
早く麗と遊ばせたいな~~

返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-02-17 22:46:11
〓るびーとまーてぃのママさん

そうですよね。家族とのお別れは寂しいと思うから、一日伸びていっぱい甘えてほしいです。
これからずっ~と一緒にいられるので、一日くらいへっちゃらです

ブリーダーさんも5ヶ月近くお世話をして下さって寂しくなるかもしれません。

〓mineeさん

この写真、パパに抱きついてるように見えますよね。
凄く可愛くて大好きな写真です。
パパもとっても優しいんですよ。

〓インディママさん

スーのパパは、ずっーと出張が多かったので、
どんな反応をするのかわからなかったみたいですが、
良く遊んでくれるみたいですよ。
インディ君が唸るなんて信じられないです

〓ラブ&DJさん

スーのパパは凄くカッコ良いんですよ。
スーもパパに似てカッコ良くなってくれると良いけど。

一日伸びた分、いっぱいパパとママとお姉ちゃんに甘えてほしいです。

〓ジャックパパさん

スーにとってもパパにとっても、もう一日一緒に入れるからいっぱい甘えてほしいです。
我が家に来たら、甘えん坊なランディーがいるので、今まで見たいに甘えられないかもしれないので。。。

〓みゆきさん

そうですよね。大好きなパパと一日長くいられるから、スーにとってはラッキーかも。
我が家に来て、ホームシックにならなければいいですが

〓華ママさん

いよいよです。本当、わくわくどきどきですよ

まずはミッキーの洗礼を受けて、ランにすりすりしてと環境に慣れるまでは、
スーにとっても大変よね。
麗ちゃん、スーと遊んでんね
返信する
こんばんは (みゆとーさん)
2009-02-18 01:04:11
2男坊となるスーくん
おうちに来る日も222となんか運命
感じますね。
マーレも大阪生まれで、飛行機でうちに
きました。空港でシッコさせようとバリケン
の扉を開けたら大脱走、初対面どうし
大変なことになったのを思い出しました。
11ヵ月できたので力が強くて大変でした。
いい思い出ですが。
うふふふ 楽しみですね。

返信する
Unknown (yamato)
2009-02-18 11:33:54
一日伸びたんですね。
日曜日が待ち遠しいですね

ミッキー&ランちゃんの反応がとても楽しみです

会えなくて残念ですがいつかきっとの機会がありますように
返信する

コメントを投稿