ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

日差しは、春!

2015年02月16日 | Weblog
週末は風も強く寒かったけど、
日差しは春ですね。

ゆっくり歩きました。



「キレイな小鳥がいましたよ」



写真が撮れなかったのが残念。
ジョウビタキかな。。。。

スーちゃん、かっこいいね。



枝をレトリーブ。




楽しいお散歩でした。



 ★おまけ★

ヨーグルトの残りをあげたら。。。



ミッキーは、顔が小さかったので上手に食べれた。
ランディーは、顔がでかかったからここまで入らなかった。
スーちゃんは、ピッタリハマった

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2015-02-16 23:08:20
今晩は。

もう 日差しは春なんですね~
羨ましいな~

立ち姿も枝のレトリーブも凛々しいね。
空きヨーグルト スー君ぴったしサイズなんだね。
我が家も よ~くこんな事してます~
好きだよね♪
返信する
Unknown (JIN)
2015-02-16 23:18:29
スーちゃん、足長くてかっこいいですね~。
ユリアンは短足ですよ(爆)
もう春を感じる日差しなんですね。
こっちはまだまだ寒いです。
春を感じるのはもうちょっと先かな?
春と言えば、4月に八ヶ岳に遠征予定です。
ちょっと遠いかな?な距離ですがご都合がつくようでしたらお会いしたいですね~。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-02-17 21:05:06
〓みゆきさんへ

お日様が出ていると日差しは春ですよ。
でも、今日は冬に逆戻り。
三寒四温ですかね。。。

ヨーグルト大好きですよね。
食べ終わるとスタンバイしてます。
みゆきさんところも同じなんですね。

〓JINさんへ

スーは足が長いけど、ランディーも短足でした。
ユリアン君は、ランディータイプですね。
でも、お顔はスーに似ている(*^_^*)
日差しだけ春のようでした。

八ヶ岳に行かれるんですね。
ちょっと遠いかも(>_<)
でも、甥っ子君と会ってみたいです。
返信する
Unknown (オラフの母さん)
2015-02-17 21:54:36
スーちゃん、ヨーグルトの箱にぴったりハマっているお顔!!いいねっ!
確かに~♪日差しは春ですね~
しかし風の強い日が多すぎですね~!
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-02-19 21:30:43
〓オラフの母さんへ

ヨーグルトの箱に顔を入れてペロペロしたら顔がハマってしまいました。

そうなんです、お天気だと風が強くて
風ない穏やかな日にお散歩しましょう
連絡しますね。

返信する

コメントを投稿