ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

今日はぽかぽか日和。

2015年02月11日 | Weblog
今日の日中はぽかぽかでした。

スーちゃんも気持ちよさそう。



「うひょう~~~、気持ちいね」



しっぽもブンブン。



連凧を揚げてるおじさんがいました。
天まで届くかな。。。


ここはのんびり歩いただけなので、場所を移動して。



何往復もダッシュ!





気持ちよかったよね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2015-02-12 00:02:50
こちらも今日は暖かかでした~♪
でも、お出かけなしでしたけど(笑)
お天気良いし、スー君もいい笑顔ですね~。

ユリアンも今、32キロです。
で、お手々は40キロ超クラスじゃね?とよく言われます。
返信する
Unknown (りんご)
2015-02-12 08:06:16
気持ち良さそう~。
凧揚げの風景もいいなぁ~^^
スーちゃん
沢山走ったか~~い^^
返信する
Unknown (オラフ母さん)
2015-02-13 00:19:25
よい天気が続いて気持ちいいですね!
連凧、すごい数ですね!
スーちゃんも楽しそうU+203C
あれ?その河川敷。
よく行くところにそっくりだな~!?
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-02-13 21:29:21
〓JINさんへ

ユリアンくんも、お手手が大きいタイプなんですね。
ランもデカイおまんじゅうのようでした。
スーも大きいけど、ランに比べると細身かも。
近くなら、ご対面したいところですけど。。。

週末は寒いみたいですよ。
気をつけてお散歩してください。

〓りんごさんへ

は~い、いっぱい走れましたよ。
週末、荒れ模様だそうです。
気をつけて。

〓オラフの母さんへ

連凧凄かったですよ。

ここは埼玉側の河川敷です。
たまに行きますよ~。
でも、スポーツ公園の方がいいですよね。
行きましょうね
返信する

コメントを投稿