ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

1ヶ月。。。

2015年02月17日 | Weblog
あっという間に1ヶ月が経ち、
今頃になって、寂しさが増してきてしまいました。
今日のカレンダーがランディーにそっくりで、
カレンダーもランディーを悼んでくれてるかのようです。



去年の今頃は筑波山に元気で登ったのに。



ヨーグルトもおいしそうに食べなのに。



「寂しいね、スーちゃん。」



スーちゃん、ランディーの分まで元気で長生きしてね。
楽しい事もいっぱいしようね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2015-02-17 22:12:36
一月経ちましたね。
 
筑波山のお写真良いですね~
そう言えば 私 わんことのショット写真って まともな写真一枚も無いかも。。。

ヨーグルトの器をかっぽり咥える写真もめちゃくちゃ可愛い!

寂しいよね、、、、
返信する
Unknown (JIN)
2015-02-18 12:22:55
早いですね、時間の経過って。
筑波山のおさしん、ラン君もスーちゃんもいい笑顔ですね。
ヨーグルトを食べてるお手手がユリアンとよく似てます。
スーちゃん、さみしいけど・・・。
ミッキーさん&ラン君が見守ってくれてるからね。

ユリアンの両親はガンダム&ねね(父ムー)です。
お里のお母さんにもムー爺ちゃんお若いころに似てると言われてます。
でも、まだまだムー爺ちゃんのような立派なオトコには程遠いですよ(笑)
返信する
Unknown (りんご)
2015-02-18 13:12:56
時に寂しさや苦しさが どどど~~って襲ってくるときがあるよね。。
元気だったころのこともよく振り返るよね。

筑波山に登ったんだね~♪
良いお写真だ~*^^*

返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-02-19 21:45:49
みゆきさんへ

あっという間の1ヶ月でした。
あ~、なんでいないんだろう?と。

私もわんことの写真が少なくて。。。
一緒に撮っておけば良かったと思います。

このヨーグルト小さく見えるけど、
結構大きいんですよ。
それだけ、顔もお手手も大きいかった。

〓JINさんへ

時間だけはあっという間に過ぎるのに、
なかなか気持ちが癒えなくて。

ヨーグルトもきちんとお手手で押さえて食べてます。
結構大きなヨーグルトなのですが、
顔もお手手も大きくて、小さなヨーグルトに見えますよね。

ユリアン君、ガンダムくんとねねちゃんの子どもなんですね。
ユリアン君、ムー爺ちゃん似だから、5~6歳くらいになったら、
凄く立派なオトコになりますよ。
ランディーはどちらかというと女の子の顔立ちだったので、
あの大きさでも、お母さんねすか?と聞かれたことがあります。
オカマちゃんなので(笑)

〓りんごさんへ

写真を見てパソコンをナデナデして
そっと写真に話しかけて、
スーちゃんごギューとしてます。

1年前はこうして筑波山に登ったのにね。
やっぱり、笑顔が似合う男でした。
返信する

コメントを投稿