ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

今日の主役はあたちでしゅ(^^)v

2010年02月12日 | Weblog
4月下旬の暖かさと思えば、一変して今日は雪がちらつく関東地方です。
雪国から思えばまだまだ暖かいのでしょうけど、春はまだ遠いのかな。。。

昨日、ミッキーが珍しくボールで遊んでました




敷物の下にボールを入れてホジホジしたり咥えてブンブンしたり、
楽しかったみたいです。

「みんな静かだけど、どうしたでしゅか?」


ラン&スーはミッキーがフガフガ遊んでいるときは、静かにしてるのが
決まりみたいです。
今回は、声が出てないけどいつもは「フガフガ、ブーコブーコ」と
鼻を鳴らすので、怖いみたいです。
実は満足してる時の声なんですよ


ランディーが寝てる写真、デカイです。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。 (ツボミ)
2010-02-12 23:03:27
ミッキーちゃん可愛いですね~。
ボールぶんぶん振り回してる!

横でずっと立ってる子と、向こうでじっと見てる子が。。(^^;
お姉様が遊んでる最中は、静かにしてるんですか~。
それも可愛いなぁ。(^^

家もこうして寝てる姿の時、デカいなぁって思います~!
ラン君って何キロくらいでしたっけ?
前にも聞いたかも!?すみません。(^^;
返信する
Unknown (りんりん)
2010-02-13 01:18:34
ママ、先日はメールありがとう(;O;)
凄く嬉しかったですm(__)m

お言葉に甘えて久々に遊びに来させて貰いましたぁ"^_^"
ミッキーちゃんのぶんぶんかいらしいね~!
辞め方が急で笑ったぁ!

体はデカイのにする事なす事何でこんな
かいらしいんやろ~^m^
寝てるデカイ体に抱きつきたい~~♪
また来ま~~す(*^_^*)
返信する
Unknown (かかお)
2010-02-13 10:12:28
ミッキーちゃん、楽しそうにブンブンしてましたね♪
ココも同じようなの持ってて、楽しくブンブンしてます。
ミッキーちゃんが遊んでいる間、男の子達が木を使って?(笑)、静かにしているの可愛いです。

ランディーくん、画面いっぱいいっぱいで寝てますね。
うう、ぎゅーって抱っこしたくなります♪
返信する
自分で (fivedrops)
2010-02-13 10:41:29
自分で投げて自分で埋めて(笑)
アディもそれは楽しそうにそうやって遊んでました(笑)
目が合うと、「えへ」って照れたような顔をしない???その顔が大好きだった!
返信する
Unknown (みゆき)
2010-02-13 11:46:17
こんにちは!

うふふ、、、ミッキーちゃんめんこい~~~~
一人遊びも楽しいもんね♪

我が家もシャルが来る前はテディーがよく一人遊びしてたけど。。。
今は直ぐにシャルゴンに邪魔されちゃって~(^^ゞ
生でランディー君見てみたいな~
きっと大きいんでしょうね~
返信する
Unknown (りんご)
2010-02-13 16:02:16
ミッキーさん、盛りあがっていますね♪
楽しそう^^
男子チームは静かに待機しているのですね。。
みんな静かだけど、どうしたでしゅか?の
ミッキーさんもかわゆ~~~~い
フガフガ、ブーコブーコと言うのが信じられないほどですよぉ~~^^

ラン君・・ほんと大きく見えますね。
1人で寝ているのですか??
このあとはきっとママさんにくっついてきたのかな~^^

返信する
Unknown (メリーママ)
2010-02-13 18:48:22
ひととおり拝見して、
ツボミさんのコメントを読んだら、
もう一回、動画をみたくなり、戻りました(笑)

ほんとだ~!!
さっきは、楽しそうにあそんでいる
ミッキーちゃんに集中してみてたけど、
後ろで、こちらをじ~っとみている子、
すぐ横で、‘動かずに’立っている子が・・・(笑)
ミッキーちゃんの遊んでいる時は、
静かなのね~!
ミッキーちゃんも、ブンブン楽しそうね!

ランディーくん、大きいですね!
メリーもこの体勢でねんねしてると、
おおきいなぁ~と思うけど、24キロの小柄な子なので、
とても、大きく感じます。
こんな姿でいたら、抱きついちゃいたくなりますよね~!
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2010-02-13 22:35:35
ほんとだぁ~~!!
ミッキーちゃんが一生懸命ボールで遊んでるのに、
後ろでじっと見てるスー君??
横にいる仔もじっと動かないでいるんですね。
なんかすごく可愛いです。(*^_^*)

ミッキーちゃんの独壇場ですね。
一人でもぶんぶん楽しいそうに遊んでるのも重しろいわぁ!!

ランディー君、横になってるとほんと大きく見えますね。
でもふわふわで気持ちよさそう!!(^_-)
返信する
Unknown (インディママ)
2010-02-13 23:10:58
とっても楽しそうですね~ミッキーちゃん
^^
セイラは音の出るおもちゃを何時もピープーうるさく鳴らしてます^^;
一人遊んでるとやっぱりまわりのみんなは
静かに見てるものなんですね^^
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2010-02-14 09:27:20
なるほど~、ミッキーちゃんが遊んでる時は静かにしてるのね!!

さすが、姉御だね♪

我が家だと、すず&りんがバトってる時はごんは静かにしています(爆)

ラン君、元気になってよかったね~
それに、でかい!!
うちの旦那がゴールデンを見かけると必ず言います。。
「ランディーくらいでかいゴルはなかなかいないな!!」ってね^m^
返信する

コメントを投稿