ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

僕は元気です。

2010年02月10日 | Weblog
昨日の関東は20度近く気温が上がり、夕方のお散歩の後
暑くて、暖房が要らないくらいでした。
今日は、昨日が嘘のように寒かったです。
でもこれが普通なんですよね。

ランディーから一言。

「僕、かあしゃんにナデナデしてもらい、少しだけどドライブ(10分)も
してもらって、元気になりました



「心配してもらってありがとうございました



ランディーは寂しかったんだと思います。
今日はまだリビングで寛いでいるので、いっぱい抱っこしてハグして
ナデナデしてあげました

すーちゃんの欲張りも原因の一つかも



骨を独り占め。ミッキーもランディーも欲しいけど無理やりはとりません。
それをいいことに手で押さえて独り占め。



一瞬手が離れてランディーの所へ。



でも、ランディーはとれずにミッキーに取られてしまいました



奥でガシガシしてるのはミッキー。手前に移動してきたのはスー。
結局、ランディーはイジケ気味。
こんなランディーがいじらしくてこの後もいっぱいナデナデして、
こっそりおやつをあげました
真ん中は我慢してることがたくさんあるみたいです。
時々、二人でお散歩してナデナデいっぱいしてあげます。
コメント頂いてありがとうございました

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ツボミ)
2010-02-10 23:26:51
ラン君、体調でなくて良かったです。
でも、精神的なものもかわいそうですね。。(TT)

ラン君なりに、色々我慢してるんですね。
優しすぎる子なんですよ。
そこがいいところでもあるんでしょうけど。。

ママさんの愛情はしっかり分かってるハズですもん!
元気になりますよね。(^^

ラン君、応援してるよ~。

もちろん、ミッキーちゃんもスー君も大好きです♪
返信する
可愛いな (fivedrops)
2010-02-11 01:11:48
本当に可愛いね
いじらしい
でもママの愛がちゃんと守ってくれるから大丈夫だね!!!!
我慢しちゃうんだろうな
性格だよね
でもそれでも笑っていられるのは
愛が溢れてるからだよ

春来たのにすぐに行っちゃったね・・(笑)
でも
ミキランスーママさんの言葉が
春みたいで心地いい・・♪
返信する
Unknown (みゆき)
2010-02-11 13:02:30
こんにちは!

うんうん 分かる分かる!!
真ん中の子は 結構我慢しちゃう部分あるもんね。
ラン君 いっぱいママさんに甘えちゃおうね~
返信する
Unknown (インディママ)
2010-02-11 15:17:40
やっぱり男の子は我慢しちゃうんですね・・・。
いんじと一緒だわ~^^;
女の子は全然平気よ~
ディオンはラフィには負けるけどセイラには勝ってるからね~
ランディー君、秘密でいっぱいハグしておやつももらおうね^^
返信する
Unknown (華まま)
2010-02-11 17:56:04
ランくんはほんとに優しいんだね~
そうそう、下の子はどうして
「自分の物は自分の物、人のものも自分の物・・・ぜ~~んぶ自分の物~」
ってなっちゃうんだろうね
私は、華が麗から取り返せないでいる時
ついつい取ってあげちゃうんだけど・・・
これってあまり良くない事だろうね

ランくん、ママにいっぱいハグしてもらって
二人っきりの秘密のお散歩にもいってらっさ~~いね~
返信する
Unknown (りこママ)
2010-02-11 23:05:41
ランディー君、優しいのね~。
姉想いで弟想い。。そしてママ想い
そんなランディー君が真ん中の3ワン♪
ラン君の存在は大きいね~!
時には、う~んと甘えて、甘えさせてあげて
我慢しなくていいよね~

返信する
Unknown (かかお)
2010-02-12 00:46:13
こんばんは~。
ちょっとご無沙汰しちゃいました。
↓の方の記事、ランくんとスーくんの横顔、ほんと似てましたね。
血のつながりを実感しましたよ。

ランディーくん、元気になってよかった~。
↓のドアの隙間からのぞいているお顔、いじらしかったですもん。
自己主張のはっきりしたミッキーちゃんとスーくんにはさまれて、板ばさみでストレスたまったのかな。
ランくん、ママさんに一杯甘えちゃおうね。
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2010-02-12 13:32:24
ラブのことでご心配いただき有り難うございました。
どうするか決めたつもりですが、また気持ちが揺らぎます。

ランディー君ほんと優しいですね。
ミッキーちゃんはお姉さんだし、スー君はまだまだ子供だし・・・・
ほんとランディー君板挟みですね。(;^_^A

でも内緒でママさんにいっぱいナデナデしてもらって、
ふたりでのんびり散歩して思いっきり甘えてね!!(^^)v
みんなランディー君が優しい仔ってしってますからね
ランディー君ファイト!!(*^_^*)
返信する
Unknown (ジャックパパ)
2010-02-12 15:46:40
そうか、多頭飼いも犬にとっては上下関係がストレスになることもあるんですね。
なぁんにも考えずドテっとしているジャックに爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいです^^;
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-02-12 21:11:10
〓ツボミさん

ありがとうございます。

甘えん坊で優しいランディーなので我慢しちゃうんでしょうね。
スーが来る前は、僕が~だったんですけど、
今はスーに譲ってしまうので

3わん同じように愛情を注いでるつもりでも、
手のかかるスーの名前を多く呼んでしまうので、
僕もて思ってるのでしょうね。

〓fivedropsさん

大きなからだで、小さく丸まっていじけてしまうと、
なんかかわいそうに見えて。
目が寂しそうに見えちゃうのよね。

毎日、ハグハグしてますよ。
私も癒されるしね

本当、春が少し遠くなったのかな。。。
でも、三寒四温て言うから。
少しずつ春に近づいてるよ

〓みゆきさん

真ん中は上から下からと辛い立場かも
みゆきさんところはテディーちゃん大丈夫ですか?
女の子同士だとまた違うのかな。。。

〓インディママさん

そうなんですよね。
男の子は遠慮しちゃうんですよね、。
我が家もミッキーはマイペースなので、
撫でさせてあげるわ、なので。。。
秘密でいっぱいハグします

〓華ママさん

我が家も、スーが
 僕のものは僕のもの、ランディーのものも僕のものですよ。
ランディーも無理やり取れなくて、うぉ~んて
言うのよね。
自分から取りに行ける子だと良いんだけどね。

次の休みにはランと二人でお散歩しよ~と

〓りこママさん

ありがとう~。
ランディーの存在は大きいんですよ。
ミッキーとスーの中和剤にもなってるし、
私の癒しにもなってるので。
そんなランディーが元気がないと心配で
良いお兄ちゃんにならなくてもいいのに、
頑張っちゃうのかもね。

〓かかおさん

ランとスー小さい時の写真がよく似ていて、
最近似てないなぁ~と思っていたら、
子の横顔があまりに似てたのでアップしました。
やはり血のつながりですね

ランディー、あまりにも元気がなかったので、
心配したんですけど、食欲はあるのでストレスだったのかもしれません。
いっぱい話してハグしてナデナデしたら少し元気になりました
強いお姉ちゃんがいるから委縮しちゃうのかもしれませんよね

〓ラブ&DJさん

難しい決断ですよね。
私がママさんの立場ならと思うとやはり迷ってしまうと思います。
でも、ママさんやご家族が決めた決断がラブちゃんにとって
一番良いことだと思いますよ。

ランディー、板挟み。そうですよね。
怖い!お姉ちゃんとお子ちゃまスーの間で
いつもどうしていいかわからない?て顔してますから。
いっぱいナデナデします。

〓ジャックパパさん

ランディー、超がつくくらい甘えん坊だったので、
年下でさらに甘えん坊なスーに遠慮しちゃうんですよ。
いつもぴったりくっついて居たいタイプが2頭なので。
ジャック君もパパさんはほかの子をいっぱいナデナデしたときとか
割り込んできませんか?
ジャック君も甘えん坊タイプですもんね


返信する

コメントを投稿