ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

こっ、怖い!

2009年11月18日 | Weblog
今日は晴れ、日向はぽかぽかでした。

ミッキーのご機嫌が斜めだった今日。
ランディーは空気をよんで静かにしてるけど、スーはいつものハイパー
突然、ミッキーが怒り出しました(時々あるけど)
固まって動けません



動画はこちら緊張がより伝わってくるかと。。。



ランディーは奥で息を殺して寝ています。
手前がミッキー。
スーはというと反省して私のそばで隠れていました。



でも、ご安心ください。その後ミッキーとスーは一緒に寝てました


ランディーは、私がPCをしている下で寝ています。
結局一番甘えん坊はランディーなんです

りんごさんのところで掲載されていた、迷子のラブちゃん。
保護してくださるのも1カ月とのことで期限が迫っています。
リンクまたは掲載お願いします

また、ゴールデンの「ベル君」も引き続き里親様を募集しています。
どうぞよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2009-11-18 23:33:37
スティーヴンくん、ママに助けを求めているみたいなお顔。
ランディーくんはさすがだゎ
ミッキーちゃんがご機嫌斜めの時の過ごし方
ちゃんと心得ていますね

ミッキーちゃんと一緒にソファーで寝てるスティーヴンくん、
ちっちゃい

ランディーくんは、一番いい場所で寝てるのね。
今、マーティもPCをする私の足元で
鼾をかいて寝ています
ランディーくんと一緒
返信する
Unknown (りんご)
2009-11-19 09:32:07
ミッキーさん、ご機嫌ナナメだったのですね。
たまにはそんな時もありますよね~^^;
貫禄あります!!
やっぱりボスはこうでなくちゃ!
って。。スイマセン^^;
スーちゃんは まだまだ やんちゃだしね^^
要領がいいのは。。ワンも2番目の子なのかも~~^^
ソファーで寝ているスー君。。
なんとなく 小さくなっているような。^^;

迷子のラブちゃんのリンク
ありがとうございます!!!
広がって 何か情報や 里親さんがみつかりますように。。。
ベル君も 里親さんが 現われてほしいですね!!
返信する
Unknown (インディママ)
2009-11-19 09:41:28
ほんと、ミッキーちゃん、貫禄勝ちですね^^
家はラフィがミッキーちゃん状態!
みんなが静かにねてるのに、突然がうう~・・・。
みんなは触らぬ神にたたりなしと、そばからどくような始末。

みんな早く里親さんが見つかるといいですね・・・。
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2009-11-19 10:27:46
下の仔は怒られても怒られても、最後にはくっついていくんですね!!
それがまた可愛いですね(*^_^*)
スー君ほんとママさんにどうしようって助け求めてるみたい!!
ミッキーちゃんはお姉さんとして、スー君の教育したのね(^_-)
いい悪いしっかり教えてるって感じですね!!
ランディー君は一応卒業したようですね(うふっ)
ミッキーちゃん教育係も大変ですね(*^_^*)
返信する
Unknown (しの丸)
2009-11-19 13:29:29
こんにちは~

ミッキーちゃんご機嫌ナナメだったのですね。
ラン君はすでに空気をよんで
大人しくしてたんですね。
スー君・・ほんと・・固まってます
空気がピリピリしてるのが
伝わってきました。
さすがボスのミッキーちゃん!

あとでちゃんと仲良くおねんねしたんだ~
ほっとしました!

迷子のラブちゃん・・
非力ながら掲載させて頂きますね
返信する
こんにちは。 (ツボミです)
2009-11-19 13:39:23
スー君は洗礼!?を受けながら少しずつ覚えていくのでしょうか?
ラン君は奥で息を殺して。。って凄いなぁ。(^^;
触らぬ神にってことわかってるんですね。

ミッキーちゃん、全然恐そうじゃないのにちゃんと優位の図式ができてるんですね。
多頭飼いって、そういうのが見れていいなぁ。

最後の仲良く寝てる姿可愛いです。
心なしか、スー君の方が小さくなってる?(^^;

ラブちゃんの記事、私もりんごさんのところで拝見して紹介させて頂きました。
幸せが訪れますように。
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-11-19 14:49:29
ミッキーちゃん、やっぱり極道だわ~(失礼)

でも、風紀をただす子がいないとね!!

ラン君もスー君も、姉御にはタヂタヂだね~

ラブちゃんも、ベル君も幸せになれますように☆
返信する
あるあるある!! (fivedrops)
2009-11-19 15:40:31
こんなシーン、よくあるねぇ!!
アディはしつこいからよくこんな風に怒られます(笑)
でもね
私この雰囲気、大好きなの(爆)
両者、この空気のみで、いかに相手の感情を読み取るか!!!
この空気に耐えられなくなるのは・・・
私♪ たまらなくなって
「なーーーーーーーーんちゃって!!!」
って大きい声で言うと 二人とも 飛び跳ねるんだよねぇ!!
一回やったときの反応が凄いおもしろかったから、ついつい・・・
今日のブログで ラブちゃん、載せるね
!!!!
寒くて
寒くて
死にそうだよう(泣)
返信する
そうだ (fivedrops)
2009-11-19 15:52:15

ミキランスーさん描いた絵

好きだな・・!!

書き込み忘れちゃったよ!!
返信する
Unknown (かかお)
2009-11-19 20:11:47
動画、緊迫感がひしひしと伝わってきましたよ。
ミッキー姉さん、ご機嫌斜めだったんですね。
まだ若いスーくんは空気読めないからねぇ(汗)。
甘えん坊のランディーくん、大きな赤ちゃんって感じでかわゆいですよね♪
返信する

コメントを投稿