ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

嬉しいお知らせです♪

2009年03月16日 | 里親募集
里親募集の『だいち君』が15日の日曜に里親さんの
所へお引越ししました

皆さんのリンクや応援のおかげです。
また、今回だいち君の保護活動をして下さった
ウランママさん、ログママさん
の最初の一歩があったからこそ、
だいち君を救うことができました。
本当にありがとうございました。
見てください、この笑顔
『僕、うれちいです』


このお顔に癒されますよね



詳しくは『ウランママさん』のブログに掲載されています。

一頭でも多くのわんちゃんを救ってあげたい。
本来は、放棄犬がなくなるのが一番良いのですが、
なかなか難しいのでしょうか?
日本も動物愛護法ができたとは言え、まだまだペットに関しては後進国です。
今回の件で、一人でできることは限られていますが、ブログを通して
配信していただけると、強大な力になり解決することができると
改めて思いました。

わんちゃんを飼う前に、わんちゃんと10年~15年(平均)一緒に
生活ができますか?
命のあるものです、排せつもすれば抜け毛もあります、
病気もします、悪戯もします。人間の子供と一緒です。
わんちゃんを飼う前に『犬の十戒』を読んで見てください。
これ以上不幸なわんちゃんを増やさないために



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コークパパ)
2009-03-16 23:11:05
良かったね。
年齢的に難しいかなぁ~、、、て思ってましたが、本当に良かったです。
第二の人生、思いっきり楽しんでくださいね。

今週末の件は承知しました。
はっきりしたら連絡ください。
返信する
Unknown (★minee★)
2009-03-16 23:11:56
だいち君、里親さんが決まってホントにうれしです^^
ママさんも色々とありがとうございました!!!
ママさんが記事にしてくださらなかったら、知ることもできなかったので

だいち君、寂しい思いをした分、幸せになってほしいですね
最近、ペット問題、色々ありますが…人間の我儘で不幸になるワンコや動物がいない世の中になってほしいです
返信する
Unknown (インディママ)
2009-03-17 09:27:08
良かった~、とにかく良かったです^^
「だいち君」の幸せをお祈りします。
嬉しそうなお顔がたまりません^^
返信する
よかったぁ~~(*^_^*) (ラブ&DJ)
2009-03-17 11:06:21
あ~~ぁ!! よかったぁ(*^_^*)
もう14才というので心配してました(^-^) 笑顔のだいきち君がボク元気だよって言ってる姿に泣けました。
ほんとにほんとによかったです。
嬉しそうな顔がたまなく可愛いです(*^_^*)
だいきち君また甘えられる家族ができてよかったね。お幸せにね
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-03-17 20:55:56
〓コークパパさん

有難うございます。里親さんは年齢よりも
その子との相性やその子の強運もあるのかもしれませんね。本当に良かったです。
だいち君の第二の犬生きっと大ジョブだと思いますよ。

週末は、また連絡しますね

〓mineeさん

リンクして下さったり、ご心配いただいて有難うございました。
だいち君きっと幸せになりますよ。

本当に、いつも思うのですが飼った以上は最後まで
責任を持ってほしいですよね。

〓インディママさん

いろいろ有難うございました。
本当にいい笑顔ですよね。この笑顔を見ると
救われますよね。
きっと幸せになりますよ

〓ラブ&DJさん

ご心配頂きありがとうございました。
本当にいい笑顔ですよね。
年齢を感じさせません。実物も本当に
元気みたいですよ。
これからの余生を優しい里親さんと、楽しく過ごしてほしいです
返信する

コメントを投稿