ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2017-07-17 23:44:18
スーちゃん、いっぱい泳げてよかったねぇ。
気持ちよく泳いで大満足のいい笑顔~♪

↓ミニスーちゃん、完成度が高いですね。
しかも15㎝ってなかなかの大物じゃないですか。
返信する
Unknown ( りんご)
2017-07-18 05:50:21
良かったね~~♪
いっぱい泳げたんだね~
ここは・・うみ?湖? (^^ゞ
お水が綺麗だね~^^
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2017-07-23 21:29:14
〓JINさんへ

今年、初泳ぎでした。
満足したみたいです。

ちょっと、大きすぎて、
お地蔵さんみたいになっちゃいました

〓りんごさんへ

貸切状態で、いっぱい泳げました。
湖ですよ。
海は、人も多いし、木陰がないとこの時期は
厳しいです。


返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2017-07-23 21:29:21
〓JINさんへ

今年、初泳ぎでした。
満足したみたいです。

ちょっと、大きすぎて、
お地蔵さんみたいになっちゃいました

〓りんごさんへ

貸切状態で、いっぱい泳げました。
湖ですよ。
海は、人も多いし、木陰がないとこの時期は
厳しいです。


返信する
Unknown (のんち)
2017-07-26 00:05:50
気持ちよさそう♪
いっぱい泳げて良かったね(^o^)
さすがレトリーバーだぁ
返信する

コメントを投稿