ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

毎日、暑いです。

2017年07月23日 | Weblog
毎日、毎日、暑いです。

今日は、朝から曇りなので、少しはましかな。。。

久しぶりに運河の土手へ。







曇っていても、歩くと暑いです。

帰って来て、スーちゃんはバテバテ。

ガムを食べる気力もないらしい。


ベルガモットが満開に。



カマキリさんも元気に生きていた。




玄関に1匹。庭にも1匹発見。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2017-07-24 06:40:03
 スーちゃん 暑そうだ~。。

お散歩も大変だ。。
風があるとまだましかなぁ。。
過ごしやすい気温が長いと良いのにね・

ベルガモット♪
良い香りしてる~?
なにかに使うのかなぁ?
返信する
Unknown (のんち)
2017-07-26 00:14:00
ここ2日ばかりは風があるけど
やっぱり暑くて夏は苦手だよぉ(^^;
スーちゃんも暑くてたいへんたいへん
この暑さでもお花が咲いてくれると
目を楽しませてくれ嬉しいね
あ、カマキリなら怖くないけどGは勘弁(笑)
ママさんち出現しませんか?
返信する
Unknown (JIN)
2017-07-30 23:47:49
スーちゃん、溶けそう(笑)
毎日暑いですからね。
スーちゃんもママさんも体調気を付けてください~。
返信する

コメントを投稿