ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

スーちゃん、完成!

2017年07月14日 | Weblog
ちょっと丸いから、パピー時代のスーちゃんかな。。。









高さ15cm。

全部スーちゃんの毛で作ったので、

かなりの量が必要でした。

初心者の私でも出来たので、

皆さん、抜け毛を集めて作りませんか?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2017-07-16 05:41:40
素晴しい~

可愛いね~
すーちゃんだ~~
上手にできたね~

いや~~すべてがめんこい
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2017-07-17 20:56:54
〓りんごさんへ

ちょっと大きくなりすぎました

返信する
上手!! (インディーママ)
2017-07-19 16:34:48
スーちゃん、可愛く出来たね。
初めてでこんなに上手に出来るの?

抜け毛はいっぱいあるので、今度作り方教えて下さい。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2017-07-23 21:31:34
〓インディーママさんへ

何とか完成しました。
了解です(^^)v
簡単にできるので、一緒に作りましょう~。
返信する
Unknown (のんち)
2017-07-26 00:02:31
完成おめでとう(^^)/
すごい上手に出来上がったね
可愛いポーズも愛嬌があっていいじゃん
愛着わいちゃうでしょう♪
返信する

コメントを投稿