ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

一人で階段降りられません~。

2009年12月12日 | Weblog
ランディーですが、時々階段を降りるときに呼ぶんです。
いつも一人で降りてくるのに。。。

こんな感じです。音量にご注意ください



下から呼んでもこないので、迎えに行くとこの後ダッシュで降りてきます。



いつもではないので、ランディーなりに何かこだわりがあるのでしょうね。。。

今日は、お天気も良くポカポカだったので、スーちゃんがお使いのお付き合い。

「ラッキーでしゅ



「でへぇ~」


お散歩の途中で夏に咲くはずの「アガパンサス?」を発見。
これもまた温暖化の影響なのでしょうか?



自然にできたツリーも発見。
赤い実がたくさんついていて凄くきれいでした(上の部分だけ見てください



帰り途はやはり影が長くなってしまいました。



付き合ってくれてありがとう

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガーシュウィン)
2009-12-12 19:24:26
こんにちは^^
JJNい、 ありがとうございました^^

  ランちゃんの おたけび、 聞こえましたよ~~(笑)
  ”おいで^^ おいで^^”のママさんの声が 暖かい^^


いいクリスマスを^^
返信する
Unknown (インディママ)
2009-12-12 21:42:57
おお~、いんじも階段から下りられないときは呼びますよ^^
昼間は2階には上がらないので
朝呼びます、それも消え入るような声で^^;

ランディー君ママがちゃんと自分を見てくれるかを試してるのかな?
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2009-12-12 22:01:20
ランディー君の声、高いですね。(^^)v
ラブの方が低いですよ。ほとんど吠えることはないラブですが、
たまに吠えるとその声の低さにちょっとびっくりします!!
ランディー君の声は可愛いです。
それにママさん迎えに来てもらいたいから、大声で呼んでるんですね。

とってもかわいです。

スー君もママさんとお散歩ラッキーですね。
でへぇ~の顔嬉しそうです(*^_^*)
返信する
こんばんは (ツボミです)
2009-12-12 23:03:23
あはは。
ラン君、可愛いです。(^^
ママさんに甘えてるのかな。

家は階段じゃないけど、時々吠えて呼びつけられる時ありますよ。(--;
ママさんの「おいで~」は共感!
みんな同じなんですね~。(^^

スー君は買い物のお付き合いでしたか。
お天気もいいようで、お散歩がてら良かったですね。

夏の花が咲いたんですか。。
暖冬って、喜んでいられない異変ですよね。
恐いかも。
返信する
Unknown (かかお)
2009-12-13 00:29:44
この時はランディくんなりの事情があったんでしょうね。
ママさんを呼ぶ声、ちょっと甘えたかん高い声でしたね。
お迎えに来てほしかったのね。可愛いなぁ。

スーくん、一緒にお買い物行けてラッキーだったね。
嬉しそうなお顔見ると、つい頬がゆるんじゃいますね。

↓素敵なクリスマスの衣装を作ってあげたんですね。
いやー、可愛くてたまらないです♪
スーくんバージョンも出来たらアップして見せてくださいね。
返信する
Unknown (みゆき)
2009-12-13 00:37:11
今晩は!

ラン君 可愛い~
ママさんに甘えてるのかしら~

アガパンサスが咲いちゃったの~!
こちらでも 福寿草が咲いたって ニュースで見ました!

温暖化の影響なんでしょね。。。
な~んか怖いです。。。

天然のツリー綺麗ですね~

スー君 お買い物のお付き合いできて嬉しそう(*^^)
良かったね!
返信する
Unknown (しの丸)
2009-12-13 06:33:06
おはようございます

ラン君の声キーが高い!
なにか事情があるんでしょうね~
下を向いてるときのお耳が前に倒れてるのって
私大好きなんですよ^^

スー君お使いらっきーでしたね♪
お顔がニンマリ♪

自然にできたツリーものすごくでかくないですか?!




返信する
Unknown (りんご)
2009-12-13 08:24:38
ランちゃん、甘えてるのぉ~*^^*
かわいいなぁ~~^^
2つ目の動画は 「コッチにきて!」って言っているようですね~^^
ムフフフ~~。。かわいぃぃ~~^^
スーちゃんもラッキーでしたね~^^
いい笑顔♪  で・・・頭のてっぺんのお毛毛がかわいいんですけど~~*^^*
自然のクリスマスツリーも 綺麗。。。
お散歩も楽しくなりますね。。
そして・・・影も好きです~~!^^
返信する
行っちゃうよ!! (fivedrops)
2009-12-15 16:49:01
今な顔で泣かれて・・・
私絶対飛んで行っちゃう!!!
可愛い!!きっと何かあるんだね!!
勇気が出なかったり、タイミング逃したり♪
アディは運転席側からは車に乗れるのに助手席側からは乗れなかったの
もじもじじて(笑)
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-12-15 21:33:24
お返事が遅くなりました

〓ガーシュウィンさん

一人で降りる時もあるのに、こうして呼ぶんですよね。
体のわりに甲高い声です

〓インディママさん

いんじさんも呼ぶんですか?
か細い声というのが控えめでいんじさんらしいですね。
呼んでもおんぶはできないのにね

〓ラブ&DJママさん

ラブちゃんの声も太いですか?
我が家もミッキーのほうが太いんですよ(笑)
降りれるのに、時々呼ぶんですよ。
行かないと延々と呼ばれるので、近所迷惑になるから
結局迎えに行きます。

1わんでのお散歩、凄く嬉しいみたいです

〓ツボミさん

マックス君も呼ぶんですね。
ちょっと毛深いけど、人間と同じですよね。
「ちょっと来てください~」なのかもです。

本当、夏の花が咲いてるなんて、可笑しいですよね。
暖かなのは凄し易いけど、冬の寒さもないと
生態系が狂っちゃいますよね

〓かかおさん

ランディーの声、裏返ってますよね。
甲高くて、とてもあの巨体から出てる声とは
思えないくらいです。
時々甘えたくなるみたいですよ(笑)

プチクリスマスにしてみました。
スーのは、まずはアンダーコートを集めて、
注文するので、時間がかかりそうです。

〓みゆきさん

そちらでも福寿草が。。。
早すぎですよね。

天然のツリー、写真よりも実物のほうが
凄くきれいです。
赤い実が絡まって、グリーンの木によくあってました。

〓しの丸さん

ランディー、どこから声が出てるの~て
言うくらい甲高いでしょう(笑)
ミッキーが廊下で寝ていても、通れなくて
あの声で訴えてます。
迫力がないから、ミッキーはどきません

ツリー、大きいですよ。

〓りんごさん

ラン、凄く甘えた声でしょう。
体はライオンみたいに大きいんですけどね。。。
可愛いだなんて、ありがとうございます。

スーの頭の頭の毛、ランも同じようにあったんです。
ベッカムがはやっていたころで、ベッカムと呼ばれてました。
スーのは『はなわ』みたいですよね

影の写真、私も好きです。

〓fivedropsさん

甘え上手なランディーでしょう。
あの声でなくのよね。。。
とりあえず、2階に来て~て。

アディ君のエピソード。
きっとこだわりがあったんだよね。
良いもい出だね。
いっぱい思い出話をしてね。


返信する

コメントを投稿