ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

6月も終わりです。

2010年06月30日 | Weblog
6月30日。午後から晴れ
あっという間に6月も終わり、今年も半分が過ぎてしまいました



久しぶりに青空が見えましたよ。
昨日よりも涼しいのでお散歩も気持ちいです。





帰りにいわし雲が見えました。
いわし雲は秋の季語だそうです。



夏至も過ぎて、少しずつ日も短くなって、空も少しずつ秋なのかな?

でも、夏はこれから早くうっとうしい梅雨が明けてくれないかな


昨日もミッキーの病院へ。
腫れはひいたのですが、まだ眼球に傷が残っているようです。
先生も、糸が残っているのかと目の中を調べてくれました。
まぶたにピンセットをあてて調べるのですが、人間の大人でも
痛いだろうな。。。と思うくらい何度もピンセットをあてて
調べます。
ミッキーがよく我慢して診せてくれました。
最後に先生の手をペロペロして、お礼のつもりだったのかな。。。
早く傷が治ると良いけど



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かかお)
2010-07-01 08:09:23
おお~、爽やかな青空。
それにもういわし雲が。
もう1年も半分が過ぎて、早いですね~。
ミッキーちゃんの目、腫れがひいてよかった、よかった。
ちゃんと痛い治療も我慢してえらいね。
↓のお友達の手作りひまわりのカラー、とっても使いやすそうで可愛くていいですね。
それにおびえるスーくん、笑えました。
返信する
Unknown (みゆき)
2010-07-01 09:24:52
もう 7月、、、早いな~

いわし雲が綺麗ですね。

ミッキーちゃん順調に回復してるようで良かったね!
うぅ、、でも痛そう><
ミッキーちゃん頑張ったね!
偉いじょ~~~
早く完治しますように。。。。
返信する
あれ・・ (fivedrops)
2010-07-01 11:09:56
前回の記事、コメントを入れたつもりだったのに・・良くあるんだよね(笑)
気ばかり焦っちゃう!!

ミッキーちゃんあと少しかな!!あと少し・・が長く感じてしまうかもしれないけど・・
頑張って!!
そうだね
いつも思うよ
夏が始まる前から、秋の気配
少しずつ短くなっていくのかな??
返信する
Unknown (メリーママ)
2010-07-01 13:21:47
とってもきれいな青い空ですね!
いわし雲は、秋のイメージですが・・・。

みっきーちゃん、痛いのでしょうけれど、
よく我慢して、えらいですね。
終わった時、先生にぺろぺろお礼するなんて、
ほんと、感心します。

眼球の傷も、早くなおりますように・・・。
返信する
こんばんは (ツボミ)
2010-07-01 20:30:40
今日から7月ですね~。
ホント早いです。

秋の季語。
そうですか。
日本て、そういう事柄からも季節を感じることができていいですよね。
とは言え、現実はこれから夏本番ですけど。(^^;

ミッキーちゃん、病院お疲れ様でした。
ちゃんと処置を受けて偉かったですね!
もう、痛いのは無しにして欲しいですね。。(TT)
早くよくなってね!!
お大事にして下さい。
返信する
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2010-07-01 21:25:13
晴れた空は気持ちがいいですね。
スーくんのとんがり頭も健在だし
ランくんも楽しそう

ミッキーちゃん、偉かったね。
うちの子たち、ミッキーちゃんみたいに
我慢できるかな
暑い毎日は傷口が心配だけど
↓涼しい避難場所で休んでね。

ミッキーちゃん、お大事に
返信する
Unknown (りんご)
2010-07-02 06:52:43
いわし雲ですか~~秋の雲とは@@

ミッキーさん、検診すごくおりこうさんで
頑張ったのですね!!!
人間でも痛い&怖いですよね。
尖った物が目に見えると。。
いや~~。ミッキーさんすごい!!
先生のことぺろぺろしたのも、、ちゃんとわかっているんですね~^^
傷、早く治りますように。。。

返信する
Unknown (エルの母さん)
2010-07-02 08:13:50
もう・・いわし雲ですか^_^;
やっと夏になりかけたかなと思ったのに(笑)

ミッキーちゃん、偉い子ですね~(*^_^*)
よく我慢しました、花◎です。

今年も半分過ぎちゃいましたね、気付けば年末になっていそうで怖いです(爆)
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-07-02 23:46:16
〓かかおさん

この日は一瞬でしたが青空が見えて凄くキレイでした。
でも、空は秋の空なんですよね。
半年が過ぎて1年が早いです

ミッキーの目も腫れはひいてあとは眼球の傷だけになりました。
本当、痛そうな検査も我慢して受けてましたよ。
ミッキーは偉いです。

スー、ミッキーのカラー姿にビビってました(笑)

〓みゆきさん

7月になっちゃいました。
あっという間。
みゆきさんと会ったころはまだ寒かったのにね。

ミッキー凄く偉かったですよ。
今日も病院へ行ったのですが、トラウマになってるかな?
と思ったけど、嫌がらずに病院へ入って行きました。

〓fivedropさん

私もコメント入れたつもり、良くありますよ~。

ミッキーもだいぶ良くなりもう少しで傷も消えそうです。

本当、梅雨が明けると夏空と秋空が同居するよね。
夏はこれからなのにね

〓メリーママさん

あまりにキレイな青空だったので、写真を撮りました。
天高く。。。秋の空ですよね。

ミッキー、良く我慢してましたよ。
最後に先生の手をペロペロにはビックリしました。
家だったら、ガブッてされそうなくらい、我慢してましたよ。
もう少しで傷も無くなると思います。

〓ツボミさん

本当、あっという間に半年が過ぎてしまいました。

四季がある日本て良いですよね。
でも、最近は熱帯化してますよね。
これから暑さとの戦いです

ミッキー、とっても偉かったです。
私なら怖くて目をつぶってしまいそうです。
今日も診てもらったら、もう少しとのこと。
週明けにまた診せに行って来ます。




返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-07-03 08:51:10
〓るびーとまてぃのママ

梅雨の晴れ間の青空は気持ちいですよね。
はい、とんがり頭健在ですよ(笑)

ミッキーもおかげさまで眼球に付いた傷が
もう少しでなくなりそうです。
カラーがあるおかげで腫れもひき助かりました
我が家もランディーなら検診受けてきっとビビって逃げ回り、
病院へ行くのも嫌がったかも
人間でも目の検査は嫌ですよね。

〓りんごさん

いわし雲キレイでした。でも秋の空なんですよね。

ミッキー凄く頑張りました。
本当、ピンセットでまぶたをチェックするのですが、
見ていても目をそむけたくなるのですが、
ミッキーが我慢してるので、目をそむけずに見てました。
きっと早く治るようにとミッキーも先生の手を
ペロペロしたのかもしれません。

〓エルの母さん

本当、夏!になったばかりでも空は秋の空でした。

ミッキー頑張って偉かったですよ。
私でも我慢できるかどうか

1年が早くて。
気づけば年末ありそうで怖いです。
まだまだ夏を楽しまなきゃですね。

返信する

コメントを投稿