ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

カメラが届きました。

2010年07月03日 | Weblog
先月壊れた私のカメラ。
今週、新しいカメラを購入しました。

ミッキー
「キレイに撮れてましゅか?」



ランディー


スティーヴン


なかなかいい感じです。


スーちゃん隅っこで昼寝です。


なぜか写真を撮る時はケージの中。


夏の花、『モントブレチア』が咲きだしました。
オレンジの元気なお花です。

取説とにらめっこしながら何とか写真を撮ることができました。
いっぱい撮るぞ



そして、なんとりんごさんからヒラメが届きました。
ヒラメの昆布ジメ、ぷりぷりしていて美味しい~。



ご主人が釣った貴重なものをありがとうございました。






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華まま)
2010-07-03 21:32:43
カメラ、購入したのね~
前のカメラの感覚があるから
慣れるまでちょっと大変だよね~
私なんて取説読むのが面倒っていう性格だから・・・
未だに使いこなせてましぇ~~ん

画像がとってもキレイだね

ミッキーちゃんのお目目がちょっと痛々しいわ~
早く良くなるといいね!!
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2010-07-04 10:37:24
慌ただしい1週間を過ごし、ご訪問できないですみませんでした。
まだまだ落ちつかずポチ逃げになるかもです。すみません(;^_^A
いあなぁ~~!!新しカメラですか?もしかしてデジイチですか?
ミッキーちゃんきれいに撮れてますよ。
ピンクのひまわりのようで、ほんと可愛いです(^^)v

返信する
Unknown (メリーママ)
2010-07-04 12:23:54
こんにちは!

新しいカメラ、使い心地はいかがでしょうか?
写真、きれいに撮れていますね!
たくさん撮って、たくさん載せてくださいね!

説明書は、必要な部分だけ読むので、
私も、使いこなせていないかも・・・。
メリーを迎えた時、購入したカメラなので、
私も、そろそろ新しいカメラがほしいなぁ・・・。

スーくん、狭いところでお昼寝?
でも、ケージが一番落ち着くのかな?

夏らしいお花ですね!
ママさん、ピントあわせが、じょうず~。
私、そういうやりかた、わかりません。(笑)
(まぁ、メリーしか撮らないし、いいのかな)

昆布ジメ、おいしそうですね!
返信する
Unknown (lamare)
2010-07-04 17:36:25
こんにちは 新しいカメラですか。
皆いいお顔で映ってますね。
ミッキーちゃんのお花のエリカラも
可愛く写ってますね。
鉢のうしろのスーちゃんがなんとも
いえずに可愛いですね。
返信する
Unknown (りんご)
2010-07-05 09:09:10
新しいカメラ来たのですね♪
取説読むの苦手ですぅ~~^^;
いつもオートのまま写してる^^;

3ワンちゃん達、いつも綺麗に撮れてて
かわゆいです~~^^

スー君のネムネムなお顔
かわいいです~~^^
鉢の後ろ・・涼しいのかなぁ~?^^

ヒラメちゃん、ほんのちょっとですが
喜んでもらえて嬉しいです♪^^


返信する
Unknown (みゆき)
2010-07-05 10:04:26
こんにちは!

新しいカメラ届いたのね~
画像 綺麗だね!!
説明書読むの私も苦手です(^^ゞ

ミッキーちゃん おメメ そのどうかな?
少しは良くなったかな~

おっ!
りんごさんのパパさんが釣ったヒラメちゃんですね。
美味しかったでしょう~
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-07-05 20:22:45
〓華ママさん

やっとカメラが決まり購入しました。
取説読みながら何とか撮ることができました。

新しいカメラはキレイに撮れるよね。
これで腕が良ければね

ミッキーの目ももう少しなんだけどね。
なかなか傷が治らなくて。
梅雨のジメジメも影響してるのかな。。。
早く良くなってスイスイしないとね。

〓ラブ&DJさん

私もバタバタしていてお返事も訪問もアップも
なかなかできませんでした

小さいのですがイチデジを購入しました。
主人のは多分ママさんのと同じなので、
私も同じのを買うのもと思い、思い切って買ってしまいました。
これで、私の夏バーゲンは何も買えません
でも、凄くキレイに撮れて満足です。

〓メリーママさん

写真キレイに撮れてますか~。
ありがとうございます。
きっとカメラが良いのかな(笑)

私のカメラも、お散歩中に何度も落としてしまい、
年数もかなり経っているので寿命だったのかもしれません。

スー、植木鉢を枕に寝てました。
カメラを向けたらパッチリ!目を開けてくれました。

オレンジの花は夏らしいですよね。
元気をもらえるような気がします。
ピントはオートで撮るので(笑)
今のカメラは良くできてますね。

昆布ジメ美味しかったです。

〓lamareさん

カメラも新しくしたので、早く梅雨明けして
自然の中での写真を撮ってみたいです。
スーの植木鉢越しの顔が可愛い~
親バカで何枚も撮ってしまいました。

〓りんごさん

私もオートで撮りました。
スー、鉢を枕に寝てたんですよ。
首が痛くないのかな。。。とカメラを向けたら
目が合ってしまいました。
鉢の後は窓になっていて風が入ってきて
涼しかったみたいですよ。

ヒラメのお刺身なんてなかなか食べられないので、感激でした。
美味しかったですよ

〓みゆきさん

みゆきさんのようなキレイな写真が撮れるように
頑張ります

ミッキーの目ももう少しなんですが、眼球に付いた傷がなかなかキレイにならなくて。。。
見た目はもうすっかりキレイですよ。

貴重なヒラメちゃん頂きました。
やはり、北海道のお魚は美味しいです
返信する

コメントを投稿