ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

わんこの節句雛。

2009年05月15日 | Weblog
今日、わんこの節句雛(五月バージョン)が届きました。
3月にミッキーのわんこのお雛様を買って、ラン&スーにないのは
寂しいと思っていたところに、先月、ルビーママさんからわんこの五月雛が
あることを教えて頂いて、間に合わなくてもいいので、作成をお願いしました。
本来は、『陶炎祭(笠間)』での陶器祭りで売っていました。



凄く可愛いです。
ちなみに、お雛様は3月です。



とっても可愛いです

今日は夕方から、肌寒くなってきました。
最近、廊下が定位置のミッキーも
寒かったのか、ソファーで寝てました。




スティーヴンがそっとソファーに乗ったけど、緊張の表情です。
やっぱりミッキーは怖い?みたいです




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ~。。。 (ウランのお母さん)
2009-05-15 23:31:00
こんばんはぁ~。
あらぁ~~やっぱり恐いんですかぁ。。。
ミッキーちゃんは 貫禄ですね~♪
。。。我が家のクレは。。。^^;お家では^^;ダメですね~^^;

何だか~買ってしまいますよね。。。つい。。。
中々。。見つけられないから。。即買いになります^^;
捜したんですが。。。兜かぶった仔いなくって。。
作って頂けるんですか?

ステンドガラスは 作ったんですが。。。
クロコンビで~♪
返信する
Unknown (みゆき)
2009-05-15 23:36:35
今晩は!

5月の節句のワンバージョンもめちゃくちゃ可愛い!!
行事に関係なく 飾って置きたいですね(^^)

ミッキーちゃんのお隣にスー君。。。。
とっても緊張してる分かるよ~(笑)
スー君は 緊張のお顔でミッキーちゃんはまったり~
微笑ましい2ショット写真ですわ!
返信する
Unknown (かかお)
2009-05-16 09:35:35
うふふ、怖いもの知らずのスーくんも、やはりミッキーちゃんは別のようですね。
表情が固まってるわ~(笑)。

お節句ワンちゃん、可愛いですね~♪
これは見たらつい欲しくなっちゃいそうです。
返信する
かわいいですね! (ラブ&DJ)
2009-05-16 10:36:27
こんなかわいい節句雛あるんですね(^-^)
ほんとお節句の時じゃなくても、いつも飾って置きたくなっちゃいますね

うふふ スーくん来たての頃は結構平気でミッキーちゃんと一緒にソファーでまったりしてたのに・・・・・
だんだんミッキーちゃんの強さに気付いてきたのかしら? 
遠慮がちに座ってるスーくん可愛いです!!
返信する
Unknown (ガーシュウィン)
2009-05-16 13:03:17
その ワン・雛 可愛い~~~~ ♡ 
^^

 スティーブンの 緊張顔・・それも可愛いぞ^^
返信する
Unknown (インディママ)
2009-05-16 17:08:48
ここ何日か寒いですよね。
我が家もみんな丸くなって寝ています。
スー君緊張の面持ちでミッキーちゃんのそばに・・・?
ミッキーちゃんは許してるように見えますけど^^
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-05-16 22:27:17
〓うらんのおかあさん

ミッキーは貫禄勝ちですね。
でも、ケージに入るとスーは強気なんですよ

わんこの五月人形、可愛いですよね。
兜も被っていたり、柏餅もあったりと細部まで細かく出来ています。

ステンドグラス、素敵ですね。見せてください~

〓みゆきさん

桃の節句、端午の節句揃いました。
なんか嬉しくります。当分飾っておきま~す

な~んにも考えてなさそうなスーですが、
ミッキーの存在は気になるみたいです。
この表情も緊張ですよね。
意外と状況判断が出来てるのかもしれません。

〓かかおさん

ミッキーの怖さわ凄いですから。。。
ランディーなんて、2時間くらいケージから出られな時がありました。

わんこの五月人形、私も写メで送って頂いて、
即注文しました

〓ラブ&DJさん

ハイ、当分飾っておきます。

スーにもミッキーの怖さがやっと解ってきたようですよ。
でも、ケージに入ると強気になるんです
時々、ミッキーに喧嘩売ってますよ。
ランディーはしてます。

〓ガーシュウィンさん

わんこの五月人形可愛いですよね。
たれ耳で、一応ゴールデンバージョンなんですよ。

スーの緊張顔も可愛いですか有難うございます。

〓インディママさん

やはり女の子は怖いです。
スーにも理解できたようです。
ランディーに対する態度とミッキーへの態度は
明らかに違いますから。。。
返信する
Unknown (のんち)
2009-05-19 09:09:19
三月のも可愛いと思ったけど
五月バージョンも可愛いねぇ
その後ろのもめちゃくちゃ可愛い^^
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-05-19 22:44:45
〓のんちさん

5月人形、可愛いでしょう。思わず、注文しちゃいました。
わんこの編みぐるみは、本犬の毛で作ってもらえるんです。
ミッキーも年なので、何か残るものと思い
作ってもらいました。
返信する

コメントを投稿