ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

仲良し。

2009年05月14日 | Weblog
兄弟だからなのか、家の中でガウガウした後は必ずくっ付いて寝る二人。



見ているだけで癒されます。

お散歩の時も3わんずで歩いているといつの間にか、


ランディー&スティーヴン。


『あたちは、一人がいいの



カイカイのスティーヴン。変な顔



今日、図書館へ行ったらお薦めの本にこんなのがありました。
コメントに、わんこ好きの方も読んでくださいと。



5月の我が家のカレンダー。スティーヴンにそっくりでした。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2009-05-14 23:19:12
こんばんは!

仲良くぴったりくっ付いてめんこいな~~
癒されちゃうよね!!
ガウガウも仲良しの証拠!!
お散歩でもラン君、スー君 くっ付いてるのね(^○^)
スー君のカイカイ顔も可愛い!!!
ワンコのカイカイ顔ってみ~~んな可愛いよね。
大好き~~~

「誰か」私も読みました!
「図書館ネコ デューイ」も面白そうですね~( ..)φメモメモ

カレンダーもホントそっくり\(◎o◎)/!
返信する
Unknown (minee)
2009-05-14 23:29:18
こんばんは^^
くっついて寝てる姿、仲良し兄妹なのが伝わってきて素敵です
ミッキーちゃんは一人が良いんですね~。
やっぱり女の子は自立(?)してるんですかね?
それぞれの性格があったおもしろいですね^^ふふっ

過去記事のたくさんのバラの写真素敵ですこんなにキレイなバラなので来年も咲いて欲しいですね
返信する
Unknown (インディママ)
2009-05-15 00:02:55
ガウガウのあとにくっいて寝てるなんて可愛いですね^^
我が家もラフィは誰かに体をつけて寝ることが多いです。
ほとんどが私ですけど・・・^m^;
返信する
かわいい!! (ラブ&DJ)
2009-05-15 01:23:48
やっぱりくっ付いて寝てるの見るとついつい写真撮りたくなっちゃいますよね!!
ガウガウしててもやっぱり寝てるときや散歩では
一緒なんですね。
ランディー君がいつも見守って優しく包んでくれているんですね。
ミッキーちゃんは女の子だから遊び方も違うのかしら?

「図書館ネコ デューイ」私も読みました。
返信する
Unknown (七海と更紗のはは)
2009-05-15 08:55:04
ここの兄弟も仲良しさんですねっ
ほんとピッタリくっついて寝ている
姿って癒されますね

お姉ちゃまは1人で自由がお好きなのですね!
それぞれが楽しく過ごしている3ゴルの様子を
いつもうらやましく眺めております

我が家のカレンダーも同じですぅ
ひそかに「スーくんだわぁ~」と
話しかけておりました(爆)
返信する
似てますね~! (ウランのお母さん)
2009-05-15 11:21:09
こんにちはぁ~。
寝顔まで 似てますね~♪
可愛い~~
仲良しなんですね~~

お散歩も お揃いで~歩くんですね。
暑くなってきましたね。
段々。。。お散歩辛くなってきますね~
よだれ。。^^;がいっぱいで。。^^;

↓バラ綺麗ですね~。
来年も咲きますように
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-05-15 18:48:10
〓みゆきさん

くっ付いて寝てる姿、癒されますよね。

カイカイの顔ってなんとも言えないですよね。
変だけど、可愛い(親バカです)

『誰か』面白かったですか?
楽しみです

〓mineeさん

仲良し、スー&ランです。
ランディーはミッキーが好きなのですが、怖い存在。スーもミッキーには一目置いているので、距離も置いてるみたいですよ。
ミッキーは自律しているので(女の子は多いかも)
一人で静かにがいいみたい(年齢の差もあるかな。。。)

バラを褒めて頂いてありがとうございます
バラは、切り花で部屋に飾れるし、来年も咲いてほしいです

〓インディママさん

ガウガウしたり、くっ付いて寝たり本当に仲良しです。
ラッちゃんはママにくっ付くのね。
甘えん坊さんで可愛いですね

〓ラブ&DJさん

お帰りなさ~い。
ラブ&DJちゃんたちのくっ付いて寝てる姿も可愛いですよね。
ランディーは見守ってと言うよりも自分も楽し~見たいですよ。
ミッキーは、昔からわんこと遊べない子なんです。
わんこが苦手だったので

『図書ネコ デューイ』途中ですが、いい作品ですね。

〓七海と更紗のははさん

七海ちゃんと更紗ちゃん姉妹のように仲良しですよ。
時々ミッキーも近くで寝たりするとなんか嬉しくなりますね。

同じカレンダーですか?毎年このシリーズを
買っていて、
あっ、ミッキーだとか、ランに似てる~とか
楽しんでいます

〓ウランのおかあさん

私も寝顔を見てあれ、どっち?と一瞬解らなくなりました(笑)

そうそう、これからの季節は早朝と夕方遅くでないと
わんこのお散歩はかわいそうですよね。
特に住宅街を歩くのでアスファルトはなかなか冷めないから

バラを褒めて頂いて、ありがとうございます。




返信する

コメントを投稿