ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

ランディー、大丈夫?

2010年02月08日 | Weblog
最近のランディー、夜も早々と2階の寝室へ
甘えん坊で一人でいられない子なのに最近おかしいです

昨日の夜も一人で2階へ。
私のシングルベッドが小さく見えます




今日も9時頃には2階へ行き、昨日と同じように寝てました。
お散歩もミッキーとスーが前を歩き、ランディーは私の後ろをトボトボと。
具合が悪いのかな。。。と心配になります。
続くようなら病院で健康診断しようかな。

今朝、スーちゃんがケージでスタンバイしているとランディーがドアの隙間からじとっ~と。



「視線を感じましゅでしゅよ」



お留守番がケージなので、出かける前に少しナデナデしてるところを
見られてしまいました。
ランディー、頑張って良いお兄ちゃんしてるけど本当は甘えたいのかな。。。
病気じゃあなければ良いけど

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムネキュン (fivedrops)
2010-02-09 00:06:19
こんな顔されたら・・・
ムネキュンだぞ・・・
可愛い
可愛いし きゅん ってなるね??
何故だろう??アディも沢山大好きだって言ったし、態度にも出したのに、他のワンコを触ると「・・その子のほうがすきなの
??」ってなってた!!
偉いね
偉いよ
教えてあげる
どの子も平等に可愛いんだよ
同じ愛情なの
でも上の子はとっても気になる存在なんだよ!!

何事もありませんように・・
ママの匂いがいっぱいのお布団は心地いいのかな???
返信する
Unknown ()
2010-02-09 06:26:45
ランディーちゃん、どうしちゃたのかなぁ?
なんだか気になりますねぇ
食欲とかは、どうですかぁ?
うちのワンズ、だいぶ元気になってきてます

多頭飼いって、ヤキモチ焼いたりしますよね
ランディーちゃんも、ママを独占したいのではないかなぁ?
ナデナデって、どれだけでもしてほしいみたいだもんねぇ~
ドアの隙間から見てるランディーちゃんは、いじらしいなぁ~
返信する
Unknown (りんご)
2010-02-09 09:22:29
ラン君、どうしたのでしょう。。
いつもと違うと心配ですよね。。

でも。。隙間から覗いているラン君・・笑ってしまいました~~~^^;

ラン君とこっそりお散歩に行って聞いてみる~??
私もたまに 1人とこっそりします^^;
返信する
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2010-02-09 10:01:00
ランくん、どうしたんでしょうね。
ランくんはママが大好きだからなぁ・・・
ちょっと甘えたくなっちゃったのかな?
お外で思いっきり遊べないからつまらないのかな?

ドアの隙間から覗いているランくん
入って来ないところがランくんらしい。
ホント、大きいくせに甘えん坊で可愛いね
返信する
Unknown (みゆき)
2010-02-09 13:44:56
こんにちは!

ラン君 大丈夫かな。。。
いつもと様子が違うと本当に心配ですよね。。。
何事もなければ良いのですが。。。

隙間から覗くラン君~
めちゃくちゃめんこいわん(^○^)
返信する
Unknown (インディママ)
2010-02-09 16:13:42
あ~~~、いじけ虫が飛んじゃったかな~^ー
いんじも何時もいじけて色々な所に頭突っ込んでねてます・・・。
男の子は甘えん坊だからね~
隙間から覗いてる姿は寂しさが漂いますよね~
ランディー君をみんなが見てないところで、なでなでお願いね^^
返信する
Unknown (のんち)
2010-02-09 18:12:25
ランディーくんの様子はどうですか(・・?)
ただ、甘えたいだけならいいけどね。。
具合悪いなんて事だったら。。気になるなぁ

※メールどうも有難う☆
詳しい状況は、近いうちにブログでお知らせしますが早い話が、現状をリセットする事になりました(;^_^A
食事も薬もシャンプーの方法も。。
思い切ってチェンジです。
返信する
Unknown (ハイジママ)
2010-02-09 19:36:54
こんばんは~
ごぶさたしておりますぅ

いつもよりちょっと元気がないと
ホント心配ですね。
ランくんが早く元気いっぱいに戻るよう
お祈りしております

でも…すみませんっっ
わたしも隙間から覗いているランくんに
思わず吹き出してしまいました

我が家も今朝、同じような場面がありました
ので(笑)
返信する
Unknown (メリーママ)
2010-02-09 21:03:56
ランディくん、どうしちゃったのかな?
普段、いいお兄ちゃんで頑張ってるから、
こんな時、心配ですね・・・。

ベッドは、ママのにおいがいっぱいで、
その大好きなにおいの中、
眠りたいんだね・・・。
なんか、健気で。。。

戸のところからのぞき見も、
せつなくなっちゃうなぁ。
そばにきて、「僕も・・・」っていわないのね・・・。

ランディくん、大好きです。
一時的なもので、
病気とかではないこと、祈ってます。
ランディくん、元気だして!
返信する
Unknown (あかり組 校長)
2010-02-09 21:18:21
ランディ君、甘えたいけどお兄ちゃんだからって思っているのかな?
ん~調子が悪い時って、ワンはあまり意思表示しないからね。
難しいよね
ランディ君と時間を作って二人でデートしてみたら?
元気になるといいねぇ。
天気も暑かったり寒かったりだか体調も悪くなるよね
お大事に。
返信する

コメントを投稿