ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

スーちゃん、初体験。

2016年07月20日 | Weblog
毎日、暑くてブログもすっかりサボってしまいました。

今年は、水不足や熊注意で、川にも行けず、

スーちゃんも暑くてバテバテなので、

初めてプールに行って来ました。

泳ぎは得意だけど、

初プールで、腰が引けてるスーちゃん。



浮いてるおもちゃが欲しい~。

お尻を押して無理やりプールに入れてみた。




人のが欲しい~~~、先客さんに乱入。

そして、2つ加えて持ってきた。

どんだけ欲張り!



一緒に行ったアベちゃんとも仲良くスイスイ。





初めて会った子とも仲良く遊んだスーちゃん。





この後、ブタさんの足が切れてしまいまいました。

アベちゃんのお気に入りだったのに、ごめんねアベちゃん。

たっぷり、2時間泳いで満足なお二人さん。



暑い中、お留守番をしているスーちゃんへのご褒美になりました。


帰ってきて、シャンプー。

スーちゃんにとアベちゃんのママが作ってくれたバスローブ。





かーしゃんもバスローブなんて持ってないのに、スーちゃんすごいね。

プールまでの運転やバスローブのプレゼント、

アベママさん、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2016-07-21 08:52:41
プール♪いいなぁ♪
スーちゃん たくさん楽しめたね♪

アベちゃんのママさんのバスローブに
お名前も入ってて すごい~♪
スーちゃん♪
アベちゃんのママの愛情にも包まれてるね~
返信する
Unknown (トトの母)
2016-07-21 13:46:41
こちらにはワンコも泳げる広いプール
がないんですよね~
いいな、いいな~♪
スーちゃんもアベちゃんもたっぷり遊べて
良かったですね^^
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-07-21 21:43:21
〓りんごさんへ

犬生初のプールに、
はじめは腰が引けてたスーでした。
いっぱい泳いで、昨日の散歩は嫌々歩いてました。

第2の母のアベちゃんママです。

〓トトの母さんへ

こちらも、車で(高速使い)1時間30分かけて行って来ました。
関東は、きれいな川に行くにも高速で2時間以上かかります。
だから、行ったからにはたっぷり遊ぶです。
返信する
Unknown (みゆき)
2016-07-21 21:47:03
大きなプール~良いね♪
暑い日が続いてるみたいだから
プール 最高だね~

アベちゃんママさんの手作りなんだね。
凄いな!
何でも作れちゃうんだね。
尊敬~
返信する
Unknown (のんち)
2016-07-22 14:56:54
わんちゃん専用のプールですか?
とっても広々楽しそうですね♪
お友達といっぱい遊べてよかったね^^
バスルーブはママも着れちゃうかも(笑)
※ハッカの使い方ありがとう(^^)/
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-07-24 14:37:40
〓みゆきさんへ

先週前半は、暑かったのでプール最高でした。

バスローブも作れちゃうって、
すごいですよね。
みゆきさんもきっと作れるよ!

〓のんちさんへ

わんこ専用プールです。
たくさんのわんちゃんが来て楽しそうでしたよ。
バスローブ、スーに借りちゃおうかな(笑)

ハッカ、試してみてください(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿