ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

小学1年生。

2016年07月10日 | Weblog
今日は、朝から晴れ!

お散歩も朝なら気持ちがいい~。

小鳥がたくさん集まる近くの空き地に咲いて「モントブレチア」



おしゃれな名前だけど、昔からある花。

我が家の狭い庭にも咲いてる。

この花が咲くと、夏休みも近いかな。

「お花はいいから早く、行こうよ」





夕方は、参議院選挙。

投票所は、近くの小学校。



年齢は、小学1年生だけど通えないね。



明日も、暑そうだ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんち)
2016-07-11 08:49:24
本当に毎日あついですね(;´Д`)
かろうじて早朝のお散歩では涼を感じられます♪
普段は人もまばらな日曜日の朝だけど。。
選挙の時は皆さん早起きでいらっしゃったわ(笑)
お花は大好きだけど名前は詳しくない私です。
花鳥風月四季折々肌で感じますよね
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-07-20 22:30:15
〓のんちさんへ

お返事が遅くなりました。
暑くて、ブログもサボってました。
明日は、少し涼しいみたいですよ。
知らないお花を見つけると、ついつい調べてしまいます。
でも、忘れることも多くて
わんこがいなければ、ご近所だって歩かないから、
お散歩ができて、四季を感じられるのはいいですよね。
返信する

コメントを投稿