ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

猛暑から一転。

2016年07月21日 | Weblog
今日は、気温が21度しか上がらず、肌寒い1日でした。

仕事だったので、お留守番のスーちゃんには良かったかも。

一昨日の遊び疲れからか、スーちゃんはソファーでゴロゴロ。



きっと楽しい余韻に浸っているのかな。。。


我が家の庭に咲く、数少ないお花。

ベルガモット(別名ヤグルマハッカ)



暑い時期に、さわやかはハッカの香りで癒されます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2016-07-22 06:13:56
ベルガモット・・・ハッカの香りがするんだね♪
 今、ハーブで ブラックミントだったかな・・
ハッカの香りがするんだけど 植えたら 2年くらいで消えて(TT)
また見つけてきて 今 根を出すために お水に入れてるの。 今度土に植えたら増えてほしいんだけどなぁ。

スーちゃん♪
涼しい日でほっ。。としただろうね(^^♪
返信する
Unknown (のんち)
2016-07-22 15:06:29
遊び疲れには雨は丁度良かったね
こんなに涼しい日は今日までだとか。。。
ベルガモットの別名があるんですね~!
ヤグルマハッカ初耳ですよ知らなかったなぁ
こちらで勉強させてもらいますφ(..)メモメモ


返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-07-24 14:40:45
〓りんごさんへ

ベルガモット、いろんな色があるみたいですよ。
来年は、違う色を育ててみようかと思います。
ブラックミント、初めて聞きました。
増えるといいね。

今日も涼しくて気持ちよく昼寝してます~。


〓のんちさんへ

ベルガモット、鉢植えで育つので(我が家は鉢植えです)
のんちさんも植えてみてください。
さわやかな香りで暑い夏にぴったりですよ。
返信する

コメントを投稿