ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

スティーヴン 1歳になりました(^^♪

2009年09月24日 | Weblog
今日、スティーヴンが1歳になりました。
去年、ブリーダーさんの所でランディーの兄弟たちが
誕生し、可愛いなぁ~とブログを毎日チェックしていました。
縁あって、我が家に迎えることが決まり、ブリーダーさんにお願いして
5ヶ月まで預かって頂きました。

   

こんなに可愛かった~ 
ブリーダーさんに頂いたパピー時代の写真をチェックしていて、
ビックリしたことがあります。
兄弟で撮った写真ですが、スティーヴンが凄く大きいこと。
そう言えば、ブログをチェックしていてあまりに大きさが違うのと
色の濃さにびっくりしたのを思い出しました



我が家に来て7か月病気も怪我もせずに、元気に育ってくれました。
末っ子のせいか甘えん坊でわんぱくなスーちゃん。
これからも元気に楽しいこと沢山しようね
ミッキーやランディーとも仲良くね



今日、バタバタしていてスーちゃんへのプレゼントが買えませんでした。
でも、レモン&茶々丸ママさんから沢山おやつを頂きました。
いつもありがとう


今日、フードにステーキとカボチャのトッピング。
サービスでデザートにリンゴとバナナのヨーグルトかけ。




美味しかったみたいであっという間に完食



 

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめ (ジャックパパ)
2009-09-24 21:00:50
スティーブン君、お誕生日おめでとう!
そうか・・・
もう一年経ちますかね^^
我が家も多頭飼い憧れていますが現実は;;

返信する
Unknown (のんち)
2009-09-24 21:15:13
スーちゃん♪お誕生日おめでとうヾ(=^▽^=)ノ
大きく、立派に、育て上げたね~♪
これからも、病気ケガなどせずに
みんなで仲良く、元気で過ごせます様に祈ってます☆
↓旅行の記事サァ~っと流して読ませてもらったよ!
実は、娘がインフルエンザになってしまってて
バタバタで、パソコン開けなくて(;^_^A携帯からなの。。
また後で、時間を見てゆっくりパソから拝見しますね♪
蔵王は、子供の頃行きました(^.^)b
“おかま”懐かしいです!
返信する
Unknown (ikuko)
2009-09-24 21:15:49
スーくん1歳同じだね♪
こうして兄弟犬と同じ誕生日で交流するのは
初めてなのでとても嬉しいです(^^)

スーくん大きいんですよね♪
右から2番目がゼファーですが大きさ
違いますよね~
兄弟の写真、そうこの頃より少し前に
ブリーダーさんの所にお邪魔した時
ヨチヨチなのに一番大きくて一番甘えん坊
でした

パパさん、ママさん、スーくん
これからも宜しくお願いします
返信する
おめでとうございま~す♪ (ツボミです)
2009-09-24 22:06:47
スティーヴン君、1歳のお誕生日おめでとうございます
健康で楽しい一年をお過ごし下さい

ランディー君の弟クンだったんですね~!
すみません、新参者なもので。(^^;
実は先日の体高を測った記事で、あれ?同じ写真?って思ってたんですよ。
だって同じお顔なんですもん!(^^;

パピーのスティーヴン君可愛いー!
同胎の兄弟ちゃん達も、みんな可愛いー!!

↓ はい。
私、下越です。
弥彦はすぐ近くではないですが、毎日のお散歩でいつも弥彦山を見てます。
時々景色にも写ってます。(^^
返信する
Unknown (みゆき)
2009-09-24 22:18:30
スー君 お誕生日おめでとう!!!
これからもず~とたくましく、元気に過ごせますように~

ホント スー君が一番大きいのね~~
同じ兄弟でもこんなに違ちゃうのね(^○^)
たのもしいですワン!

返信する
Unknown (かかお)
2009-09-24 22:29:32
スーくん、お誕生日おめでとう♪
この前ママさんの家にやってきたような印象だけど、もう1歳になるんですね。
兄弟達と一緒のパピスーくん、ほんとにひときわ色も濃いし、大きいですね。
あっという間にランディーくんと同じくらいに成長したのもうなづけますね。
美味しいディナーでお祝いしてもらってよかったね。
これからも健やかに楽しく過ごせますように♪
返信する
おめでとうございます (fivedrops)
2009-09-24 22:46:28
おめでとう!!!
優しい家族に迎えられ、シアワセな日々を送って来れた事、それはとても簡単に見えて、とてもとても大変な事・・
色んな偶然と、お互いの深い愛がないと、無理です
これからも愛のキャッチボールで、温かい時間を送ってね!!
健やかに健やかに皆笑顔で・・
体も大きい分、愛だって大きい!!!
返信する
Unknown (しの丸)
2009-09-24 22:59:56
こんばんわ~

スー君お誕生日おめでとうございます!
う~んもこもこした
パピーのスー君やばいですかわいい
もちろん今もイケゴルです~♪

兄弟の中でもひときわ大きい!
そして色が濃い~!
でもお顔はやっぱりみんな似てますね~
これからもミッキーちゃんラン君と
仲良く健康に楽しい一年をお過ごしください!

↓携帯充電切れですか;;残念です
返信する
Unknown (りこママ)
2009-09-24 23:26:06
スー君、1歳のお誕生日おめでとう!!
ホント大きかったんですね~。
パピー時代のゴルは、可愛いですよねぇ~~
最初の2枚の右側のお写真
パピーでもちょっと大人顔なとこが・・・
ごめんね~可愛くて可笑しくて笑いました~♪

これからも、みんな揃って元気に仲良く幸せな一年になりますように。。
返信する
Unknown (華まま)
2009-09-24 23:30:09
今日は、スーくんのお誕生日だったのね~
スーくん、お誕生日おめでとう
1歳のこの1年も、ミッキーちゃん、ランくんと楽しくHappyにすごせますように
もう1歳なんだね~ あっという間だね。。。
スーくん、ほんとに大きかったんだね~
元気に過ごしてくれるのが何よりだね
今日はステーキにデザートとフルコースの豪華なお誕生日ね
華と麗が見たら羨ましがるわ~

↑fivedropsさんの「優しい家族に迎えられ・・・・・・・・とても簡単に見えとてもとても大変な事・・・」
の言葉にじ~~んときてしまいました。。。
ほんとその通りですね

昨日、処分されていくワンコのニュースをやっていて・・・
あの悲しそうな目と鳴き声が頭から離れません
その中にゴールデンも・・・
心ない人間のせいで。。。
犠牲になる子が少しでも減る事を祈るばかりです。。。
返信する

コメントを投稿