ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

2泊3日、蔵王の旅。Part3

2009年09月23日 | Weblog
3日目:22日

最終日は、「七ヶ宿」でお蕎麦を食べて帰ることに。

まずは、わんずの運動(みやぎの水辺公園)を。
朝、9時30分の公園は人も少なくてわんずには最高でした。
この公園(、とにかく広いです。
スーちゃんもかっ飛び





だんだん晴れてきたので、早めのお昼を
お昼前の行ったにもかかわらず、お店は満席でした。
天ぷらは山菜とお野菜で山盛りでした。「吉野家



七ヶ宿を出て、国見ICから高速へ乗ろうと思ったのですが、
もう、ここから渋滞。

ミッキーもお疲れ



と思ったらランディーも爆睡



途中、父が入院している病院があるので帰りにお見舞いに。

その前に、公園でわんずのお散歩を。
何十年も行っていなかった公園です。
とても歴史のある公園で、松平定信が作った日本最古の公園(南湖公園)です。



後ろに映っているのは、オールドイングリッシュの空君?凄くフレンドリーで、
挨拶した後も、気になって、飼い主さんが引っ張っても動きませんでした。



父の容態も安定してるとは言え、ご飯も自分で食べられる状態ではなく
まだまだ時間がかかりそうです。



【おまけ】

ペンションで一緒だった、12歳のゴル、グー君。
なんとお隣の市からいらしていてビックリでした。
足腰が少し弱ってるようでしたが、立派なお爺ちゃんわんこ。
凄くフレンドリーで、飼い主さんが最近元気がなかったけど、
ここに連れて来て凄く元気でびっくりしたと。
やはり刺激があるのは良いのかも。
元気で長生きしてね



お部屋でもラン&スー。
大きさがこんなに違うとは


2泊3日の旅行はお天気にも恵まれてリフレッシュできました。
ただ、ところどころの渋滞が凄く高速は上下線で渋滞。
ペンションのオーナーさんが言うには、こんなことは初めてそうです。
やはり1000円効果なのでしょうか?

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (fivedrops)
2009-09-23 21:22:44
お父さま、ゆっくりでもいいから、少しずつでもいいから、上向きになっていかれる事を願います
毎日でも行ってあげたい、側にいてあげたいと思っていらっしゃるでしょうね・・
でも、きっとミキランスーママが笑顔でいてくれること、それが一番の薬だと思います
触れることはなくても、すぐ近くにいなくても家族の心はいつでも隣にいます

リフレッシュ出来てよかったですね!
子供もそうですが、ワンコも パパママが楽しんでくれてることが伝わります
それが又嬉しいんだよね!!
楽しませてもらいました、ありがとう!
ふふふ
ランディーちゃん、終電に乗ってる人間みたい
完全に降りられないね(笑)
返信する
Unknown (ikuko)
2009-09-23 22:05:36
こんばんは。
素敵な所ですね~すごく楽しそうです。
渋滞はやはり1000円の影響でしょうか
でもリフレッシュ出来て良かったですね。

爆睡のランディーくん可愛い(^^)
寝てると本当大きさすごく違いますね
スーくん背が高いからがランディーくんの
歳になったらランディーくんより大きく
なるのかな?

お父様のご病気が良くなられる事を
お祈りしています。
返信する
こんばんは。 (ツボミです)
2009-09-23 22:21:54
お帰りなさい。
お疲れ様でした。

蔵王に行かれたんですね~!
お釜、もう10年以上前に行きました。
お天気あまり良くなく、こんな風に綺麗に見れなくて残念でした。
今、ここで見せてもらえるとは!
嬉しいです。(^^
磐越道、猪苗代・・すぐ近くではありませんが、隣県なので良く知っている場所です。
お会いしたかったです~。
と、言っても我が家、ずっと家でグダグダしてましたけどね。(^^;

3ワンちゃんも存分に楽しめたようですね。
ホント、いい旅行でしたね。
Part1~3まで楽しんで拝見させて頂きました。(^^

お知り合いになったグー君、リフレッシュで元気に長生きして欲しいです。

お父様、容態が落ち着かれて良かったですが、早期回復をお祈りしています。
返信する
Unknown (ツボミです)
2009-09-23 22:24:19
↑[ 磐越道 ]、郡山って書こうとして間違いました。
磐越道はこちらも通ってます。(^^;
越ですから~。
返信する
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2009-09-23 23:26:36
ランくん、すごくいい所に寄りかかってますね。
ランくんの寝姿、私のツボだわ

素敵な旅行でしたね。
檜原湖、ハイジママたちとキャンプしてました。
蔵王、小さい頃スキーに行ってました。
お釜、本当に綺麗なエメラルドグリーンですよね。
始めて見た小学生の時に
これがエメラルドグリーンって色なんだ!
って感激したことを思い出します。

旅行の帰りにお父様の所に寄られて
お父様は喜んだのではないですか?
お父様のお世話をしているご家族の皆様
お疲れにならないように。
お父様の様態が早く回復すること、祈っています。
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-09-24 07:04:54
遅めの夏休みも、ワン連れ旅行にはいい季節ですね~♪
出会いあり、観光あり、美味しいものありで
いっぱい楽しんでるのがわかります~!

お父さんも、娘や毛深い孫たちの顔見たら喜んだでしょ~
私の、父も顔出すと喜んでいたのを思い出しました。
少しずつでもよくなっていくといいですね。

さぁ、いよいよ、日曜日ですよ~
みんな、パワー温存しておいてね(笑)

返信する
Unknown (みゆき)
2009-09-24 09:05:30
お帰りなさ~い(^○^)

とっても素敵な旅だったようで~
やっぱりワンと一緒だと楽しさも倍増ですね!!
蔵王~一度この目で本物が見たいな~

そうそう 渋滞の様子ニュースで見ました。
酷い所は 60㌔以上の渋滞だとか。。。。
こちらでは 考えられないよ~~~

帰りは お父様の所に寄ったんですね(^^)
喜ばれたでしょね~
お父様の回復お祈りします。。。
返信する
Unknown (りんご)
2009-09-24 10:06:17
とても気持ちのいい旅行のおうですね^^
蔵王のお釜・・初めて見ました~
すごく、綺麗ですね~。
3ワンちゃんも一緒でいいなぁ~^^

広い公園で遊んだり、綺麗な景色と美味しい空気。。リフレッシュですね♪

12歳のグーちゃん、とてもかわいいお顔して~^^  これからものんびりゆっくり過して欲しいですね^^

お父様のお顔みてきたのですね^^
食事もご自分でできるようになると
回復もさらに早くなりますよね。
どうぞ、食事をしっかりお口から食べて
ご自分でも食事が出来るようになり
回復されますように。。。

返信する
Unknown (りこママ)
2009-09-24 10:32:18
お天気にも恵まれて~気持ち良さそう♪
楽しい旅行ができて、良かったですね!!
みんな嬉しそう~。
渋滞は、大変だったのかな。。仕方ないものね~。

お父様、ゆっくりでも少しずつ回復されていくことを祈っています。
お母様のお気持ちにも寄り添ってあげてくださいね~
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2009-09-24 11:19:20
やんちゃなスー君もこんな広いランで走り回ったら、やっぱり最後はお疲れですね(笑)
3日間お天気に恵まれて良かったですね(*^_^*)

お父様のご容体安定してるようで良かったですね。
快方に向かわれること祈ってます。
返信する

コメントを投稿