ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

臭い(>_<)

2009年09月26日 | Weblog
お天気のいい爽やかな日が続いていますね。

いつもパソコンをしていると、ラン&スーコンビがパソコンの
下で寝ています。
こんな感じです



狭いのにと思うけど、一緒がいいみたいです。
でも、今パソコンに向かっていると、ぷ~んと。
臭いもしかしておならですか



どっちかな?君たち、おならをするときは、廊下でしてね。



昨日は、スーちゃんがオネショをしました。
寝る前にトイレに連れ出し、足を拭こうと思ったら、片側が濡れてました。
パソコンの下をチェックしたら、おしっこが
実は、ランディーも1歳くらいの時にオネショをして、
自分でびっくりして起き上がったことがあります。
兄弟、こんなことまで似るとは
皆さんのわんちゃんはオネショしませんか?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの子の場合は (優パパ)
2009-09-26 21:30:06
今晩は、お久しぶりです。

んー おねしょは見た事ありませんね。お庭で
寝てる時はしているのかもしれませんが。

でもね、嬉ションは小さい頃した事ありますよ。
興奮してる時に抱きあげたら、体が濡れていて、
何かと思ったらそれが嬉ションだったのですが・・・

ママさんの子は、嬉ションはした事ありますか?
返信する
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2009-09-26 22:58:22
スティーヴンくん、1歳おめでとう
小さい頃から大きかったのね

ぷ~ん とすることありますね。
マーティは自分から音がして
びっくりして振り返ったことがあって
そんな姿を家族で見て大笑いしたこともあります。

オネショ、マーティはありました。
だからマーティが寝るマットに
たくさんシミがありました。

でも、ご飯の後と寝る前の間に
もう一度トイレタイムを作ったら
オネショはなくなりました。
ルビーよりお水を飲むからかな
返信する
こんばんは。 (ツボミです)
2009-09-27 00:51:48
フフフ。
お二人さん、狭い場所でも一緒にいたいんですね~。可愛いです♪
アハハ。
おならですか。(^^;

ワンコのおねしょもあるんですね。
家はないですが、わざとやられたことはあります。
悪戯して廊下に閉め出してやったら、入れろ入れろーとワンワン吠え、その後に廊下でやられました。(TT)
掃除するから、部屋に入れると分かってるのかなぁ。。確信犯で頭にくる。(--;
返信する
Unknown (インディママ)
2009-09-27 10:17:21
おならもおねしょもしまくりな我が家ですよ~- -;
犯人はディオンが多いんですけど・・・。
おならは人よりも音が大きく、臭いはも~う~><#
おねしょは尻尾が濡れてるんです。
ラフィもするんですけどね・・・。
返信する
みなさん (fivedrops)
2009-09-27 11:37:18
結構オモラシ経験ありなんですね・・・
アディは・・ないかな・・・・
でも、怖いことがあると、怖くてもらします(笑)
あれ
人間の子供も、アニメなんかでは怖いとオモラシするけど・・
何でだろう・・

狭くっても、一緒がいいんだね
毎日一緒にいても、まだ一緒にいたい・・可愛い♪
返信する
Unknown (しの丸)
2009-09-27 17:29:32
こんばんわ~^^

スー君ラン君いつも一緒なのですね~
さすが兄弟♪
その時ミッキーちゃんは?!

おなら・・・うちも
すごいですよ
プーンとにおうと
まずは私が疑われ^^;
でクッキーのお尻をかぐと
プーンってにおって^^;
時々は音ありなので
すぐ分かるんですけどね^^;

おねしょは一度もないですね~
返信する
Unknown (みゆき)
2009-09-27 18:08:05
今晩は!

わんのおなら くっさいよね~~
特に すかしってぺ!!が。。。(-_-;)
私じゃありませんって顔してる事も。。。。

スー君おねしょ~
かわゆい!
我が家 おねしょはないです(^^ゞ
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-09-27 21:32:03
〓優パパさん

こちらこそご無沙汰しています。

オネショはないんですね。やっぱり我が家だけ
うれしょんはミッキーが良くしてました。
ご近所のおじさんにもしてましたよ。
今では想像できませんが。。。
優君もうれしょんしたんですね。

〓るびーとまーてぃのママさん

スーにありがとうございます。
はい、大きな子だったようですよ。

オナラをして振り返ることありますよね。
見ていておかしくて
マーティ君もオネショしたことあるんですね。
我が家だけかと思っていたので、ホッとしました。
本当、我が家もミッキーよりもよくお水を飲みます。
気をつけてトイレに出しているのですが、
何か夢を見たのでしょうか(笑)

〓ツボミさん

ラン&スーは、私がキッチンに立つとキッチンと
私の間に入って寝たりするんですよ。
甘えん坊もここまで来ると、邪魔な時があります

マックス君、あんな可愛い顔してわざと
おしっこするんですか?
信じられない~。
でも、頭いいかも

〓インディママさん

良かった、ママさん所もオネショされたことあるんですね。
ランディーが初めてしたときは病気かと。
一度だけでしたけど、スーはまだまだ続くのかな
わんこのおならって臭いですよね

〓fivedropsさん

怖いと漏らしちゃうんですね。
アディ君可愛いです。
スーも、怖い夢見てたのかな(笑)
怖いアニメとか見ると、夢に出てきて漏らしちゃうんですかね。。。

24時間一緒にいたい兄弟なのかもです

〓しの丸さん

ラン&スーが一緒にいる時、ミッキーは静かに廊下で寝ています。
来ないで!オーラ出てますよ

クッキーちゃんもおならするのね(ぷっ)
本当、わんこのおなら臭いですよね。
我が家も、はじめてミッキーがした時に
お互いを疑いましたよ(笑)

〓みゆきさん

すかしっぺ、車の中でされると最悪ですよね
みゆきさんの所は女の子だけど、やっぱりするんですね。
知らん顔は女の子だからかな(乙女の恥じらい)

わんこもおねしょ、初めはビックリしましたよ
人間もわんこも幼いときは一緒ですね。

返信する

コメントを投稿