ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

今日で1週間

2009年03月01日 | Weblog
スティーヴンが我が家に来て今日で1週間です。
すっかり我が家の馴染んで、ずーっと前から一緒にいたかのようです。
毎日がランディーとのガウガウバトル

昨日は、病院で体重測定と去勢手術の予約をしていきました。
体重は24.42kg
ランディーが5ヶ月の時は23.4g。ほぼ一緒です。
手術は3月28日です。

今日は、インディーママさん家のミニーちゃんとルイ君とご対面

まずはミニーちゃんとご挨拶。



次はルイ君と。月齢がほぼ一緒なので良いお友達になれるかも。
ルイ君は体重が27kg。スーよりも一回り大きいです。
パピーらしい体系で可愛いです





ルイ君がスーにペロペロしてくれました。
同じパピーの臭いがするのか、すぐに仲良しです



ミッキーは、あたちには来ないでね。と遠巻きに見てました。
ランディーは、とーしゃんと運動不足解消のお付き合いで運河を走りに行きました




帰りのミッキーとスティーヴン。並んでるとほとんど大きさが同じです。
体重もミッキーと変わらないくらいあります。
まだまだ大きくなりそうです



寝るときのスーは、『ハウス』でケージに入り一人で寝てくれます。
朝も私が起きるまで静かに寝ていてくれるので凄く楽です。


僕は、御休みです

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★minee★)
2009-03-01 22:10:56
スー君、同じくらいの月齢の友達ができたんですね^^
4枚目のペロペロしてもらってる感じの写真がとっても可愛くって和みます
ハウスでちゃんと入ってくれるのも賢いですよねうちのお転婆はなかなか入ってくれないので
ランディ君っていう遊んでくれるお兄ちゃんがいて、これからのスー君の成長が楽しみですね
返信する
Unknown (インディママ)
2009-03-02 06:50:09
違和感無いように馴染んでる様子が見て取れますね^^
スー君、お友達もできてよかったですね。
体重が24Kgですか、大きくなりそうですね。
みっきーちゃん、すぐに追い越されそうですね^^
返信する
すっかり・・・・・ (ラブ&DJ)
2009-03-02 10:59:42
スーちゃん もうずっーと一緒にいるみたいにみんなに馴染んでいますね
ランディ-君とガウガウ遊びも出来て、楽しそうです
ミッキーちゃんはお姉さんらしくそんなランディ-君とスーちゃんを見守る感じですね(*^_^*)
1週間でこんなに仲良くなるなんてすごいですね!
ラブとDJはすっかりくっつくまで半年位かかりましたから・・・・
寝てる距離も間があり、警戒しながらだんだんDJが近づいていった感じだからびっくりしてます
返信する
Unknown (みゆき)
2009-03-02 11:30:46
スー君 5か月で24㌔なのね~
シャル 我が家に来た時 4か月半で4.8㌔しかなかったの~
骨と皮状態でミイラの様だったの。。。
ブリーダーさんにきちんとご飯貰ってなかったのね~
一歳を過ぎても大きくなれなくって チビゴルです。

お友達とも仲良く出来るし スー君のこれからの成長が楽しみですね(^^)

返信する
Unknown (ジャックパパ)
2009-03-02 14:15:23
スー君も良いゴルですね。
好きなタイプのスタイルしています。
ランディー君に負けない位大きくなりそうです。
夜は一人で寝てくれると助かりますね。
返信する
Unknown (華まま)
2009-03-02 16:04:27
もう1週間がたつのね~
24kgのスーくんもデカイけど27kgのルイくん
見た目はあまり変わらない感じね。。。
スーくんとルイくんはいい感じマブダチになりそうじゃない
ヒソヒソと悪戯の相談かしら~~ん
返信する
Unknown (七海と)
2009-03-02 18:20:26
いよいよ3頭での日々の始まりですねぇ
おめでとうございますぅ

ランディくんとスティーブンくんの
絡みを見ていると我が家と同じだぁ~
なんてPCの前で笑っちゃいましたぁ

お口を開けてガウガウしている遊びを
我が家では「ミナミゾウアザラシごっこ」と
命名しております(笑)

同じ年の幼馴染のコに会うことも
少ないのに、スティーブンくんはルイくんと
もうお友達でうらやましいですっ
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-03-02 22:13:32
〓mineeさん

2週間違いのお兄ちゃんです。同じ年のお友達が居るのは良いですよね。

ランディーといっぱい遊ぶので、疲れて休みたいみたいで、
ハウスて言うと入ってくれます。
ランディーも今でも凄く眠い時はハウスしてくれます。
ただ、ミッキーは絶対にハウスしません

〓インディママさん

はい、スーにお友達ができました。
ご近所さんいは、女の子のイレーネちゃんもいるので、幼馴染みがいっぱいです。
ミッキーの時は24kgになるのに2年かかりました。
成長が速いので今のうちに沢山抱っこしています

〓ラブ&DJさん

ミッキーは見守ると言うよりも関わりあいになりたくないみたいですよ。
時々ガァルルて怒ってます。

ラブちゃんとDJちゃんそんなに時間がかかったんですか?
今では信じられないですね。とっても仲良しさんでいい感じですよね

〓みゆきさん

シャルちゃん今では立派なゴルに見えますよ。
ミッキーもなかなか大きくならなくてガリガリでした。
ゴルは4歳くらいまで成長するそうですよ。
ちょうど今のランディーが一番いい時かもしれません。
シャルちゃんもますますきれいになりますよ

〓ジャックパパさん

有難うございます。
ジャックパパさんにそう言って頂けると嬉しいです。
スーは当分一人で寝てもらいます。
暑くなってエアコンを使いだしたら
一緒に寝ようかと。

〓華ママさん

あっという間の1週間でした。

ルイ君大きかったよでも、兄弟は30kgある子もいるんだって。
スーは少し足が長いみたい。
写真で見るよりも少し細めです。

悪がき隊結成!です。

〓七海と更紗ママさん

『ミナミゾウアザラシごっこ』思わずうなずいちゃいました納得です。

ランディーは毎日パラダイスですよ。
スーに遊んでもらってます。
どっちがお兄ちゃんか分かりません

大型犬が少ない中で、貴重なお友達です。
更紗ちゃんも暖かくなったら会いましょうね。
きっと遊べますよ~


返信する
Unknown (みゆとーさん)
2009-03-03 01:10:30
あっというまの一週間ですね。
スークンもすっかり慣れたようで
よかったよかかった。ランディくん
楽しそうだし 実の兄弟だし 相性も
抜群のようですね。
美海は5ヵ月半で23キロ 最大で
29.5キロ 今は28キロです。
沢山食べさせたのに ちょっとこぶり
です。ラン君とおなじでスー君は大きく
なりそう。
返信する
Unknown (亜美)
2009-03-03 21:25:32
ユイよりも体重がある・・・(。-´ω`-)うぅ・・・男の子ってやっぱり大きいのねぇ。

ユイはキャシャ過ぎてよく子供に間違われるからなぁ・・羨ましいわぁぁ
返信する

コメントを投稿