ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

術後は良好(*^_^*)

2010年06月19日 | Weblog
ミッキー&ランディーの術後は良好です。

ミッキーのメンタル面が心配でした。
ケージに入ったことのないミッキーは待機時間や麻酔から覚めた
ときが心配でした。
スタップさんの配慮から、ケージには入れずに繋いでくださったので
帰ってきても普段通りでした。

ランディーも迎えに行くと大興奮。
帰ってきたら、スーちゃんとバトル。
麻酔がまだの残っているのに

今朝の散歩で、ランディーは少し血便が
見た目には元気でも、メンタル面でランディーの方が弱いのかも。
でも、目やにも出なくなりスッキリしたお二人さんです。







スッキリしましたよ~。

ランディーは写真では解らないくらいの小さなイボ。
でも、目の中なので小さいうちに取ってもらいました。
帰ってきて3わんがなぜか廊下に固まってました。



「僕のラン兄ちゃんが帰ってきて、うれちいでしゅ



「あたちもスッキリしました、パパが5歳若返ったと言ってくれまちた」



ミッキーのイボは1つから2つになり、目やにもひどくなりました。
手術は根っ子もあるので少しえぐるように切除したとかで、
一針縫ったそうです。
抜歯は溶ける糸を使用してるためにないそうです。
1日経ってほとんど傷口が解らないくらいキレイになりました。
ご心配頂いた皆様ありがとうございました

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブ&DJ)
2010-06-20 09:27:03
ミッキーちゃんもランディー君も無事終えて良かったですね。
見た目は全然わからなくて、まだ1日しか経ってないのに凄いですね。(^_-)

うふふ、ミッキーちゃんはやっぱり女の子
若くなったねって言われて嬉しいのね(^^)v
笑顔がはちきれてますもの!!

スーくん独りっこ寂しかったのね。
やっぱりこうして3にん一緒がいいんですね。可愛いです(*^_^*)
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-06-20 12:00:11
〓ラブ&DJママさん

無事に手術が終わりました。
すっかりいつもの生活です。

小さなイボでも、ないとスッキリしますよね。
目やにも凄かったので、辛かったと思います。
これでスッキリ!美人になれるから(親バカです)

スーは一人残されて落ち着かなかったみたいですよ。
帰って来たとたん、ラン兄ちゃん~てバトルしてました(笑)
返信する
Unknown (メリーママ)
2010-06-20 14:15:59
ミッキーちゃん、スッキリしてよかったですね!
根まで深く切除してもらえたのなら、
もう安心ですものね。
今は、「溶ける糸」を使うのですね。

ケージのことも、病院側が、配慮してくれて、
ストレスも少なく過ごせたようですし・・・。
ランくんも、小さいうちに手術して、よかったですね!

スーくんの、はしゃいだ様子が、目に浮かぶようです。
やっぱり、3頭一緒がいいですよね~!
廊下で、同じ方向をみて、並んで伏せしているのが、
微笑ましいですね!



返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2010-06-20 15:05:00
ミッキーちゃん、スッキリしたら美人に磨きがかかったね!
若返った感じ♪
傷も早く治るといいね。

ラン君、目の中にできていたんだね・・・
でも、悪戯しないうちにとっちゃった方が安心だね。

いろいろ心配事があるけど
みんな元気になってよかった!

うちも、火の消えたようなりんが復活して賑やかです(笑)

落ち着いたら、スイスイしようね♪
返信する
Unknown (みゆき)
2010-06-20 15:50:22
こんにちは!

無事に終わって良かった!良かった!
心配してました~~
イボ無くってすっきりんこして良かったね~

病院の配慮もありがたいですよね。
ラン君~お家に帰ってスー君とバトルですか~(^^ゞ
嬉しかったでしょうね♪

廊下でお~んなじ恰好で寝てる~
めちゃくちゃ可愛いわん(*^^)
返信する
Unknown (インディママ)
2010-06-20 19:13:42
ミッキーちゃん、ランディーちゃん
無事に退院おめでとう~^^
セイラも目の下にあったいぼV字に手術してとりました
瞳にあたりそうになってきたからです
今は傷も分からなくなって綺麗です
みっきーちゃん、びじんさんに磨きがかかったわね
スー君みんなが帰ってきてよかったね~^^
返信する
Unknown (タスハmama)
2010-06-20 19:17:58
おじゃまします(*^。^*)
遅くなりましたが…
先日はタルスイハニがお世話になりましてありがとうございました
お会い出来て嬉しかったです♡

ミッキ―くんランディーくん手術無事に終わって本当によかったですね
とてもご心配だったかと思います

またぜひ遊んで下さい♪
これからも宜しくお願いします

ママさんのブログリンクさせて頂いてもいいでしょうか?
返信する
Unknown (アニトレの母)
2010-06-20 23:54:49
退院おめでとうございます。
どんなに小さな手術でも、心配ですよね。
麻酔はもちろん、精神的な面も…
多分、トレは入院できないんじゃないかと
思います。 
病院も先生方も好きなんですが、分離不安が
すごいですから。

ミッキーちゃんもランディー君も無事に退院、
術後の経過も順調で良かったです。
スーちゃんも心細かったでしょうね。

さんにん一緒が一番ですものね♪
返信する
Unknown (エルの母さん)
2010-06-21 08:06:04
2人とも退院おめでとう。

私、病院の配慮に感激しました。
ちゃんと気遣ってしれるんですね~。

スーちゃん、2人がいないと寂しかったでしょうね。

みんなで廊下に固まっている姿、ほのぼのしますね(*^_^*)

みんな一緒が一番ですよね
返信する
Unknown (ikuko)
2010-06-21 08:57:53
無事に終わって良かったですね
麻酔するのは心配ですものね。

場所が病院だし麻酔もするからミッキーちゃん
不安だったでしょうけど歳と共にあまり
動じなくなてるのかな?その後はどうですか?

ランディーくん体は大きいけど繊細なのね。
麻酔きれてないのにバトルやっぱり若い
ですね^^
返信する

コメントを投稿