ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

僕は一人っ子? 

2010年06月18日 | Weblog
今日、ミッキーとランディーが手術です。
ミッキーは目の縁にできたイボの手術。
4年くらい前にできて、今までは影響もなかったので、
そのままにしてましたが、目やにがひどくなり、
今の年齢なら麻酔をしても大丈夫とのことで、今日手術になりました。
ランディーも目の中に小さなイボができているので、
大きくなると大変なので、一緒に手術してもらうことに。

朝預ける時にケージに入ったことのないミッキーの事を
お願いしたら、ランディーを入れるケージの外に繋いで起きますとのことでした。
夕方5時過ぎのお迎えなので、病院嫌いになったらどうしよう

と言う訳で、スーちゃんは一人っ子。
一人にするのも可愛そうなので、お使いに連れていきました。

僕、一人でしゅ。


お散歩の準備をして出たのですが、途中で雨。
雨のドライブになりました。

雨が降ってきちゃいまちた


でも、ドライブたのちいでしゅ




雨と言えばアジサイ、我が家のかしわ葉アジサイもたくさん咲きました。
山アジサイがまだ色がついてくれません。



メドーゼージの青もこの時期キレイです。




今日はコメント欄閉じさせて頂きました。




最新の画像もっと見る