ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

ねむいでしゅ。

2009年01月20日 | Weblog
ランディーは4歳になったけど、中身はまだまだおこちゃまです
男の子はいつまでも幼くて可愛いと聞きますが、本当にそのとおり。

『僕、眠いでしゅ



『もう動けましぇーん


こうなると絶対に動かない
起こそうとしても起きてる癖に、抵抗する。



『一人で寝るの』て起こしてもこの状態。
『あ~眠いよ』て大あくび。



毎晩、この繰り返し。でも、一人でいられないランディーは
このあと自力で2階まで上がってきました。
まだまだ手のかかるおこちゃまです。弟がくるのにどうするんだろうか。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディーママ)
2009-01-20 22:09:09
ランディ君、眠いと動かないんだね。
本当に男の子は何歳になっても甘えん坊なんだよ。

スー君が来たらどういう関係になるのか今から楽しみですね。

スー君が来るのはやっぱり来月ですか?
早く会いたいです。
返信する
Unknown (yurikic)
2009-01-20 22:49:54
ランディくんの四歳のお誕生日、おめでとうございます(*^-^*)/
これからもずっと元気で、パパママ、ミッキーちゃんたちと
楽しい毎日を過ごしてね!

ランディくん、本当に眠そうなお顔!(^m^
おなか見せてリラックスして甘えて、本当に
無邪気ですね^^
猫も、男の子の方がいつまでもおこちゃまのような気がします^^
我が家の猫は女の子なのですが、保護した男の子の猫はみんな
赤ちゃんのように甘えんぼさんでした。
返信する
(●´,_ゝ`)/こんばんわん♪ (亜美)
2009-01-20 23:18:39
そうですよねぇ。
弟が出来るのに大丈夫かしら?(笑)

でも、親離れしちゃったら、逆に寂しいですよね。ゴルは皆あまえん坊さんなのかな?
うちのユイもそうですから。
返信する
Unknown (★minee★)
2009-01-21 02:29:57
1枚目の眠くてたまらなさそうならんでぃー君の顔たまらなく可愛いです
最後のへそ天の格好、モコとそっくりです♪
弟くん来たら、ランディー君と2人でままさんの取り合いになるかもしれないですね
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-01-21 08:09:08
うちもラン君と同じですよ~

眠くなるとテコでも動きません

だから、もう寝ちゃうからね~って先に寝ると後からトコトコあがってきます(笑)

男の子は、パワーがあって乱暴なイメージがあるけど天真爛漫で可愛い生き物ですよね♪
お兄ちゃんにはなんとかなれちゃうから大丈夫ですよ!!
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2009-01-21 10:35:00
ランディーくんお兄ちゃんになるんですね(*^_^*)
きっとその時はスーちゃんの優しくて格好いいお兄ちゃんになれますよ(^_-)
それまで今の内にいっばい甘えてね(笑)
ランディーくん頑張ってね(^^)v
返信する
Unknown (インディママ)
2009-01-21 20:33:14
すご~い、おっぴろげのまま
あくびしてる~^^
いんじにはもうできない芸です・・・。
このところいんじはパパに起こされ
お尻を押されて2階につれていかれてます^m^
返信する
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2009-01-21 21:56:35
4歳おめでとう
ランディーくん うんうん眠いね。


マーティも寝ると、まったく動きませんが
やっぱりひとりが嫌いなので
すごく焦ったお顔で付いてきます。

7歳でも甘えん坊のパピーのようだから
4歳じゃまだまだよ

スーちゃんが来たら・・・
大きなパピーかな
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-01-21 22:54:39
〓インディーママさん

9時を過ぎるとスイッチオフ。なかなか動いてくれません。
でも、一人では入れないから追いかけてくるけどね。
甘えん坊なところが可愛いんだけど

スーは来月です。迎えにと思ったけど、道路事情を考えて空輸にしました。

〓yurikicさん

コメントありがとうございます。
そしてランにありがとうございます

にゃんちゃんも男の子の方が甘えん坊なんですね。
人間もそうなのかもしれませんね。
ルナちゃんもすっかり馴染んで、もう何年も里親さんのことろで暮らしいるみたいに
感じますよね。
ルナちゃんの性格の良さがよく出ています。

yurikicさんとこのねこちゃんブログにも遊びに行きますね~

〓亜美さん

弟が出来てますます甘えん坊になったりして。。。
赤ちゃん帰りするかも

ユイちゃんも甘えん坊なんですね。亜美さんが
大好きなんですよ
ユイちゃんの目で見つめられたら、なんでも許しちゃうでしょう

〓mineeさん

い枚目の写真眠そうな顔もそうなんですが、
頭の毛がヒナ状態

モコちゃんとは目もとが似てるのかな?
ランディー一族の特徴みたいです。
モコちゃんもどこかでつながってますね、きっと

〓ごんすずりんさん

そうそう、男の子は天真爛漫ですよね。
女の子は、本能からなのか自分で判断して
行動する子が多いみたい。
それぞれに可愛いですけどね。

ゴンちゃんも動かないタイプなんですね。でも、一人にしないで~。。。
そこがまた可愛い

〓ラブ&DJ

そうですね、弟が来たら手もかかるし、ランディーは甘えられないかもしれないから
今のうちにいっぱい甘えさせちゃいます

かっこいいお兄ちゃんは微妙です(笑)

〓インディママさん

インジさんも起こされてお尻を押されてなんですね。
ランはいんじ君の歳になったらどうするんだろう?まさか抱っこ

〓るびーとまーてぃのママさん

ランにありがとうございます。
マーティくんも動かないタイプなんですね。
男の子はみんなそうなのかな。
そして一人でいられなくてついてくる
甘えん坊同好会でも作らなきゃ

スーの方がお兄ちゃんだったりして(笑)
返信する
Unknown (みゆき)
2009-01-22 07:35:51
おはようございます。
ランディー君 おねむ~のお顔 めんこいな~!!
ハグしたいワン!!
我が家のテディーも寝てると掃除機かけても動かない奴です。。。

スー君が来たら こんな風に寝てられるかな~?(笑)
返信する

コメントを投稿