ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

4歳になりました(^^♪

2009年01月18日 | Weblog
今日、18日はランディーの誕生日あっと言う間に4歳です。

まずは、昨日の画像から。

昨日は朝からお天気でぽかぽかでした。
二人とも夕方から出かけるで、どこへも行けず家の中でまったり~です。


ランディーは若いのに、家の中ではいつもこんな感じ。
こちらが誘わなければずっーと寝てます

まずは主人を駅まで送って行きました。


いつもの散歩コースも明るい時間だとまた違う感じです。

帰りはいつもの小さな公園で。


そして今日、お誕生日。何も用意していなかったので、
広場で走らせてから、ネットで探したカフェに。



江戸川の河川敷は人もまばらだったので、思いきり走れました。
4歳の記念にツーショット写真。
このびみょう~な距離4年経ってもなかなか縮まりません。

このあと向かったカフェは、『Dog Runs Well』隣の埼玉県です。
と言っても1時間もかからないで行けちゃいました



わんずたちに、チキンの野菜巻きヨーグルト添え
美味しいね



ミッキーちゃんにもおっそ分け。


ミッキーのこの笑顔が大好きです



ランディーもとってもいい子になりました


ランディーには、プレゼントにチョーカーとリードを注文しようと思っています。
また、1年いっぱい楽しもうね

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2009-01-18 22:00:54
ご心配おかけしました、復活しました^^
ランディー君4歳おめでとう~♪
ラフィより6日あとなんですね、同じ4歳なんて・・・
家のお嬢様がただのお転婆さんなのに、ランディー君はとても紳士なんですよね。
今年1年いい年でありますように^^
返信する
Unknown (かかお)
2009-01-18 22:01:54
ランディーくん、4歳のお誕生日おめでとう
ミッキーちゃんとの記念写真、ちょっと微妙な距離があるけど、ふたりともとってもいいお顔してますね。
美味しいランチもいただいてランディくん、よかったね~♪
今年はスーくんを迎えていよいよお兄ちゃんランディーくんの誕生だね。
元気で楽しい一年になりますように♪

↓スーくん、運動してる姿イキイキして楽しそうですね。
そして、おっさん顔、ココも同じですよ~(笑)。
これから、イケメンゴルになるんだよね♪
返信する
Unknown (レモン)
2009-01-18 22:09:44
ラン君!4歳のお誕生日おめでとうラン君を始めて抱っこしてからそんなに経つのかぁ~
ホント!!月日が経つのって早いわ
来月にはスー君も加わり、楽しい4歳ですね
ラン君のお兄ちゃんぶり楽しみです
返信する
Unknown (lamare)
2009-01-18 22:14:11
ランディーおじちゃん 
誕生日おめでとうございます。
         みゆより

ランディー君 四歳のお誕生日
おめでとうございます。
弟のスーくんが来るので今年は
もっともっと楽しくなりそうですね。
いい年でありますように



返信する
Happy Birthday♪ (りこママ)
2009-01-18 22:30:28
ランディー君、4歳のお誕生日おめでとう♪
もうすぐお兄ちゃんになるんだもんね~。
賑やかになるよ~きっと
ラン君、優しいお兄ちゃんになりそう♪

元気いっぱい楽しい一年になりますように。。
りこも今年は4歳♪
また遊んでね~~
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-01-18 22:41:56
〓インディママさん

風邪良くなったんですね。良かったです。

はい、ランディー4歳になりました。ラフィちゃんとは同級生ですね。
ランは、スイッチオフが長いんですよ。
いったんオフになると絶対に起きないので、
大変です

〓かかおさん

ミッキーとの距離は、ほどほどにあるからお互いにいいのかもしれません。
本当、良いお兄ちゃんになってくれるといいのですが、おっさんになりそうですよ。。。

スーも元気で走ってるようです。
スーのオッサン顔はもっとパピーの頃からだったみたいですよ。
我が家に決まる前は、名前がなかったので、
オッサンと呼ばれてたとか(笑)
ココちゃん、可愛いですよ

〓レモンちゃん

ランを抱っこしてもらったよね。早いね。
また、抱っこしてもいいよ~
ランは抱っこ大好きだから。。。

スーが来るころはもう抱っこできないよね。
レモンちゃんと会いに来てね

〓lamareさん

ランディーも4歳になっちゃいました。
早いです。
ゆっくり歳をとってほしいのに。。。

小さいおじさんのスーが来たら、一緒に遊べるのかな。。。と
今年は、姪の美海ちゃんとご対面させたいです

返信する
Unknown (亜美)
2009-01-18 23:57:18
ランディ君おめでとう
良かったねぇ、プレゼント貰えるってよぉ。

ごちそうは美味しかったでしゅか?
プレゼントのチョーカーとリード貰ったら見せてね。 楽しみに待っていますよ。((´∀`*))
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-01-19 07:50:59
ランディー君
4歳のお誕生日おめでとうございます
ミッキーちゃんとの写真はビミョーな距離だけど
もうすぐお兄ちゃんになるし姉と弟と健康で楽しい一年でありますように♪
その楽しい時間をごんすずりんとも少し共有してくださいね!
返信する
Unknown (みゆき)
2009-01-19 07:55:59
ランディー君 お誕生日あめでとう~~~
4歳になったのね(^^)

2ショット写真 微妙な距離でも お二人さん笑顔で めんこいわよん(*^^)v

今年も良い一年でありますように~
返信する
おめでとう (ラブ&DJ)
2009-01-19 15:54:01
ランディー君4才のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ドッグランに行ってカフェで美味しいもの食べて、素敵なお誕生日になりましたね♪☆彡
健康で素敵な一年になりますように・・・・!
返信する

コメントを投稿