ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

下見だわん!

2010年07月05日 | Weblog
日曜日にごんすずりんママさん家近くのドッグランへ突撃してきました

前日までは3わんずを連れていく予定だったけど、
蒸し暑くて高齢なミッキーはバテそうなので、ランディーも一緒に留守番してもらい、
スーちゃんと行って来ました。

最近気がついたことが、スーちゃんは一人でお出かけだと車に乗るのが凄く不安みたいです。
でも、現地に付くとテンション


写真が多いのでさら~とみてください。

まずは、バティのパパさんとサッカー




我が家のパパさんは(この日は不在)サッカーはできないので、
いっぱい遊んでもらって大満足でした。
バティ君ともボールを追いかけて楽しそうでした。
息の合う二人でした。



暑いのにエンドレス。


休憩中もボールを放しません


顎が外れるよ。



アンジーちゃんとりんちゃん(?)写真だとすずちゃんとりんちゃんの区別がつかないよ。
間違ってたらごめんね。


バティ君も休憩中。


すずちゃんは、ドッグランでまったり~です。


木陰が少ないので、1時間くらい遊んでごんすずりんママのお家に移動。
BBQをしてくれましたよ~。
せっかくのBBQなのに、だからが飲めない

プールがあって、順番待ちです。


スーちゃん、水遊び大好きなのにプールは怖くて入れません。

「僕はプールよりもおもちゃが良いです」

お洋服はごんちゃんのを貸してくれました


ここでもまったりなすずちゃん。
とっても穏やかです。


娘のりんちゃんはパパさんママさんに順番に抱っこされてました。


昨日は結構暑かったけど、りんちゃん暑くなかったのかな?


おまけ。
以前に紹介したマンゴーソフトクリーム
今回、カップも発売してました(期間限定)


このお店、お茶屋さんですが、我が家はコーヒーを購入しています。
コーヒーも自家焙煎。アイスも自家製。
とっても美味しかった。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンゴーーーーー!! (fivedrops)
2010-07-05 22:14:18
マンゴーーーーー!!大好き!!
おいしそうだね!!
そして
いーーーーーーーな!!
楽しそう!!!
今、ブログもアップできないくらい、忙しいの(泣)
学校、懇談会、面談、役員、病院、
・・・・あぁ
遊びたい
お仕事したい

きっと今月中には落ち着くと信じて!
頑張るぞ!!
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-07-05 23:02:36
〓fivedropsさん

ママ、忙しそうだね。
学校のことも加わるから大変だ
お仕事は忙しいのは嬉しい悲鳴だね。
でも、体を壊さないようにね。

マンゴーアイス、ジェラード系が多い中で
クリーム系なのよ。
美味しいかった。
これからの時期、私はアイスがないと生きてゆけない
3食アイスでもOKなの(笑)


返信する
Unknown (みゆき)
2010-07-05 23:51:22
今晩は!

スー君 お伴にお友達と遊んだのね♪
と~~~っても楽しそうね~
うふふ、、、ホント顎がはずれちゃいそう!!

スー君 プール苦手なのね(^^ゞ

うぅ~ん マンゴーアイス美味しかったでしょう。
この時期は アイス最高ですよね。
返信する
Unknown (りんご)
2010-07-06 08:32:25
スー君、一人で車に乗るの不安ですか~
わかる気がしますぅ。。いつもみんな一緒だとね。
うちも・・・へ??なんで??一人??って
ぼんぼんが~~~^^

サッカーも楽しかったようねすね♪
ボール離さずですか~♪
アゴガァァ・・アガガガガ~~~^^
プールの順番待ちいい光景ですね
お子ちゃまが気持ち良さそうだし^^
スー君はお水をかけてもらったのかな~。

ごん、すず、りんちゃんたちは 落ち着いていますね~。

BBQもいいですね♪
でも・・車だから飲めない(TT)わかる~~!!
返信する
Unknown (ikuko)
2010-07-06 10:03:51
沢山遊べてスーくん良かったですね。

プール私も大きなタライみたいなのを使って
たんですが狭いので新しくビニールのを買ったんですが
すぐ破壊されそうです。

画像にある浅くて四角いのいいですね。セメント
こねる時に使う物みたいに見えるけど違うのかな?

スーくんはおもちゃ派ゼファーはどっちかな?
次の休みにでも初プールしてみます^^
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2010-07-06 15:07:38
こんにちは~
先日は暑くなっちゃったけど遊びに来てくれてありがと~
スー君、一人で車は寂しかったんだね・・・
りんも、なんで父さんがいるのにアタチだけなの?ってずっと後ろ見てました~

スー&バティー&アンジーのトリオは盛り上がってたね~
フラットらしからぬ、ごんすずりんときたら(笑)
ランで遊んでBBQして楽しい1日でした~
ママは、食が細いんだね・・・
いっぱい食べれたかな?
今度はパパ運転で飲みながら食べれるといいね!!

暑かったけど、ごんすずりんは元気よ~
スー君は大丈夫だった?
ミッキーちゃんがOKになったら、今度はスイスイでね♪

↑↑りんごさ~ん
ごんすずりん、フラットらしくないフラットなんです(笑)でも、りんはガチャガチャしてますよ~

↑ikukoさん
緑の四角いのはセメントこねる入れ物ですよ~

コメント欄おかりいたしました~
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2010-07-06 15:09:56
言い忘れた~
マンゴーアイス美味しそう!!

うちも、箱食いするほどアイス好き!!
食べてみたいかも^m^
返信する
こんにちは (ツボミ)
2010-07-06 17:12:22
スー君は、ランで遊んで来たんですね!

いつも一緒のお兄ちゃんお姉ちゃんがいないと、やっぱり不安なのかしらね。
そういうところ可愛いですね。(^^

でも、たまに1人でお友達と遊ぶのも社会勉強でしょうか?

BBQもして頂いたんですか。
ママさんも楽しめましたね。
あっ、 は残念でしたね。

涼しくなったら、みんなで行けるといいですね~。
返信する
Unknown (のんち)
2010-07-07 19:29:24
こんばんは(o^o^o)毎日蒸し暑いね~!
スーちゃんとお出掛けしてきたんだね♪
ミッキーちゃんとランディくんは行きたがらないの(・・?)
しかし、みんな元気よく遊ぶんだね~♪
黒ラブちゃん達は、熱を吸収して暑そうね(;^_^A
みなさんとバーベキューパーティーも楽しそう♪
飲めないのは、残念でしたね(笑)
あ~!アイスクリーム覚えてますよ(^.^)b
カップも美味しそうね!
↓新しいカメラいいなぁ♪キレイに写ってる♪ミッキーちゃん治った?
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-07-08 22:37:25
〓みゆきさん

はい、スーは一人だと車の中でも凄く静かなので、
お伴には最高です。

顎外れそうでしょう(笑)あり得ないと思うくらい
大きな口開けてましたよ
水遊びは好きなのに、プールは嫌でした。

マンゴアイス、美味しかったです。
本当、この時期アイスは必需品です

〓りんごさん

りんごさんところの坊ちゃんも一人は不安なタイプですか?
スーなんて、どこかへ置き忘れ?と言うくらい
静かなんですよ。
やはり末っ子はみんながいないと寂しいんでしょうね。

スー、サッカー大好きで、お散歩の時も
道路で遊んでる子がいると大変
この日は思う存分遊べて嬉しそうでしたよ。
サッカーボールを咥えて放さないて
凄い大きな口ですよね

フラットのごんすずりんちゃん凄くおっとりなんですよ。

暑かったから飲みたかった

〓ikukoさん

スー、サッカーができて大満足でした。

水遊び好きなのにプールは苦手。
我が家にもこの四角のがあるんですけど、
入るのはミッキーだけなんですよ。
はい、これはセメントコネコネする物です。
便利ですよ。

ビニールのプールきっと大丈夫よ。
週末試してみてください~

〓ごんすずりんママさん

日曜日はありがとう~。
凄く楽しかったよ。
スーが、サッカーを満喫できたし、
バディー君とアンジーちゃんのボル友もできたし
ごんすずりんちゃんたちの穏やかな姿も見れたし。

この日は暑かったから水分摂り過ぎて
BBQ、あのタレ美味しかったよね。
今度は水分控えて食べまくります
(催促してるみたいだよね(笑))

アイス、我が家も私一人で箱買いですよ

〓ツボミさん

スー、いっぱい遊んで大満足。
疲れてると思いきや、家に帰ってからランともバトルしてましたよ。

末っ子は一人だと借りてきた何とかになるみたいです。

私もいあっパイ楽しめました~
心残りは冷たいビールが飲めなかったこと(笑)

〓のんちさん

本当、毎日蒸し暑いですね。
バディ君はこの蒸し暑さでカイカイ大丈夫ですか?

ミッキーは、高齢なので暑さでバテないように
おいていきました。
一人残すのは可愛そうなので、ランディーをボディーガードに

黒い子はこの時期暑そうですよね。
でも、ラブちゃん2わんこはずっと動いてましたよ。

BBQにはやはりビールですよね。
次回は飲めると良いな~。

アイスクリーム覚えてますか?
ソフトクリームも美味しいけど、カップも美味しいです。

ミッキーの眼球の傷ももう少しかかりそうです。
ジメジメしてるから治りも遅いのかな。。。



返信する

コメントを投稿