ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

それぞれの。。。

2010年07月10日 | Weblog
梅雨の晴れ間で今日は暑かったけど、
爽やかでしたよ~。

最近、同じ兄弟でも同じ環境で育っても性格が違うもんだな。。。と
改めて思います。
甘え方一つでも、ミッキーは甘えたいけど遠慮してしまう。

ランディーは一番甘えん坊
よその方にもぴとっとくっ付いて甘えます。

スーちゃんは、ママが好き!よその人にも甘えるけど、
ランディーよりもあっさり系。

3わんそれぞれです。

階段の真ん中あたりで、下に降りたいけど、ミッキーがいるから怖くて降りれない。


「あたちは別に怒ってませんよ~」


諦めの寝姿。


「僕はここで良いです


気にしないスーちゃん。



すべて廊下での出来事です。


以前紹介した、盲導犬候補生イレーネちゃんを育てたママさんの所に
新しい盲導犬候補生がやってきました

『イネス』君です。
凄く可愛いくて
おばちゃんもメロメロでしゅよ~

「これはなんでしゅか?」


可愛いでしょう~。



これから1年パピーウォーカーさんの元で大切に大切に育てられます。

3か月なのに、お座りも待て!もできるんですよ凄いでしょう~
時々紹介しますので応援よろしくお願いします。



おまけ

ちょっと前に『のんちさん』から頂いたドレッシング。


今日頂きました。
凄く美味しかった~。
ありがとうございます

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかり組 校長)
2010-07-11 08:46:13
え~ミッキーちゃんって怖いの???
これで降りていったら怒られるの??
階段の途中で寝るなんて凄いね~。
疲れ取れないよ~^m^

それぞれの甘え方が違うんだ
う~でもみんな甘えん坊~かわいい
暑いけど、3ワンにはさまれてもみくちゃにされたい^m^

盲導犬候補生。
優等生だもんね~
これからいっぱい愛情もらって大きくなるんだよ~。
返信する
それぞれ (fivedrops)
2010-07-11 14:34:54
それぞれの子がそれぞれの良さや気持を持ってる
それをちゃんと感じて分かって接してくれるみんなは幸せだね!!

しかし
階段の途中とは!!すごい!!
落ちなかった???


盲導犬
盲導犬になっても、キットこれからの日々は生きていく上でイネスちゃんにとってかけがえのない毎日になるだろうね!ね!!
返信する
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2010-07-11 15:20:25
ランくん、おっとっと 器用ねぇ。
ゴトンと落ちないでね

ミッキーちゃんだっていつも怒るわけじゃないよね

スーくんは末っ子らしいですね。
なぁ~んにも怖いもの無いんじゃない?

イネスくん、小さいのに賢いゎ。
これからが楽しみですね
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-07-11 19:46:40
〓あかり組校長さん

ミッキーは怖いんですよ。
小さい頃にいっぱい教育的指導を
受けたので(笑)
ミッキーが少しでも声を出したら、動けなくなるんです。
10分くらいこのままでした。

3わんこいても甘え方がそれぞれ。
末っ子スーちゃんが一番甘え上手かも。

盲導犬候補生のイネス君、凄く可愛いです。
この瞳で見つめられたら

〓fivedropsさん

それぞれなんですよね。
ミッキーは猫系だからしつこいと怒るし、
でも甘えたいし。
男組は素直にあまえた~い

階段の途中が少し広くなっているので寝るのにちょうどいいらしい。
パピーの時にここで寝ていて、
ついでに階段をガシガシしてしまったのも、
僕でしゅ

イネスちゃん、ママさん家の近くの大学に通う
息子さんのお家の子なので、
学園祭には行かれると思います。
見かけたらよろしくね。

〓るびーとまーてぃのママさん

ランディー、この場所は好きな場所みたいですよ。
ミッキーは静かにしたい時に騒いでいるから
怒るだけなの。
ルールを守ればミッキーは怒ったりしないんです。
私よりも大人かも(笑)

スーはそうそう、怖いものなしですよ

イネス君こんなに小さくてもお座りも待ても
できちゃうの。
凄いですよね。


返信する
Unknown (のんち)
2010-07-11 23:23:25
こんばんは(o^o^o)晴れて暑かったね~!
でも、カラッとした暑さだったね(^.^)b
そっか、甘え方も3ワン3様なんですね♪
うちの2ワンも、まるで性格が違います。
とにかく、バディは要領が悪くて甘え下手です(;^_^A
からだと声が大きいから、悪い事すると目立ちますし。。
ココは、お調子者で甘え上手だなぁと思います(≧▼≦)
みんなが階段を占領しちゃってるの?
涼しく過ごせる場所なのかしら(・・?)
ミッキーちゃんは、無言の迫力があるのね(笑)
さすがだね~!
盲導犬候補のパピーちゃんですか(*^_^*)
パピーウォーカーさん頑張って欲しいね!
一緒に応援します!
返信する
Unknown (のんち)
2010-07-11 23:26:42
たびたびゴメンね~!
ドレッシングの紹介ありがとう♪
美味しかった?よかったわぁ(^_-)
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2010-07-12 13:20:10
あはは、甘え方もいろいろだよね~

うちもだよ!
1番遠慮するのは、ごんです。。

イネス君、可愛いね~
いっぱい吸収して、猛動犬いやいや

盲導犬になれますように♪

ドレッシングも美味しそう!!
返信する
Unknown (みゆき)
2010-07-12 16:08:34
こんにちは!

そうそう 同じ環境で育ってもそれぞれ性格が違ってて~
可愛いのよね~

うふふ、、ラン君落ちそうで落ちない~
器用だね(^^ゞ

盲導犬候補のパピーちゃん!
めちゃかわ~~~\(^o^)/
もう お座り、待てが出来るのね。
お利口さんだね。

ドレッシング美味しそう
返信する
Unknown (メリーママ)
2010-07-12 16:28:48
あらあら~(笑)
階段で寝て、
だんだん斜めになってきてるんじゃないの?
かわいいね~(笑)

わんこも、それぞれの性格をもっていて、
それをわかってあげながら、
それぞれの子にふさわしく接してあげて・・・。
幸せだね~! 3わんず!
幸せですね~! ママさん!
返信する
Unknown (華まま)
2010-07-12 16:44:57
そっか~
ミッキーちゃんは甘えたいけど遠慮しちゃうタイプなのね。。。
やっぱ長女だね~
ランくんはミッキーちゃんが怖くて・・・
そんなところで(あははは~)
よく落ちないね~
横になれちゃうなんて階段広いのね。。。
我が家は階段も玄関も全てが狭いから
華と麗が見たら、きっと羨ましがるわ

きゃ~『イネスくん』かわいい~
やっぱ、パピーの可愛さはたまらんね~
1年間、愛情たっぷりもらって
がんばって盲導犬になってね~~
遠くから応援してますよ~~ん

返信する

コメントを投稿