ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

僕、守ってあげるよ。

2009年01月25日 | Weblog
掃除機をかけ始めると、ミッキーは掃除機に向かってガウガウ
この時が、ランディーの出番。
掃除機とミッキーの間に入り、『ダメだよ!』と仲裁に入るのか、
もしかしたら、攻撃されてると思い私を助けようとしているつもりなのか
ちょっとたくましく見えます。
実は、前に飼っていたモモちゃんも同じような行動をしました。
ミッキーが諦めて、階段の方へ避難するとランディーは
カーペットの上にどーんと寝てしまい、動きません。
仕方ないので、ランディーも掃除機をかけることに



ランディーの優しさなのかな。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-01-26 15:07:36
ラン君は、掃除機とミッキーちゃんの仲裁に入ったんだ~
優しいね♪
りんが、掃除機と戦うけど・・・ごんもすずなも知らんぷりですわ(苦笑)

ゴールデンの敷物は吸い甲斐がありますね^m^プププ
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-01-26 21:43:29
〓ごんすずりんママさん

凄いでしょう。ミッキーは掃除機をかけると、
ガウガウが始まります。
ランは、私が襲われてると思うのか、
すっーと間に入ってきます。
男の子は優しい
返信する

コメントを投稿