ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

牛久シャトー。

2009年01月25日 | Weblog
今日、お天気も良かったので牛久シャトーへ行ってきました。
ミッキーとは何度か行ったけど、ランディーを連れていくのは初めて。



前に来た時は、カフェのテラスでお茶が飲めたのに、テラスがなくなっていました。
売店で話を聞くと、出前をしてくれるとのことで、カフェの方にコーヒーを持って来てもらいました。



気持ちいいね



輸入ワインを売っている売店です。すごく外観がおしゃれです。



『僕たちあんまりたのちくなかったね』『今日はお付き合いよ

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lamare)
2009-01-25 20:05:20
とってもおしゃれなとこですね。
でもミッキーちゃん ランディ君には
ものたりなかったのかな。
↓ランディくん男らしいですね。
やっぱり大物 頼もしいです。
スーくんもたくましく守って
くれるんでしょうね。
返信する
Unknown (インディママ)
2009-01-25 22:12:43
牛久シャトー素敵なところですね^^
牛久大仏は近いんでしょうか?
お供の2匹の会話が何とも言えませんね^^
↓の掃除機いんじもそこに寝たまま動きません・・・。
結構邪魔です。
女子はみな逃げまくるんですけど・・・。
返信する
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2009-01-26 00:22:56
牛久シャトー、いいところですよね。
昨日と違ってお天気がよくてよかったですね。
ランディーくんも一緒にお出かけ
できてよかったね。

ミッキーちゃんの笑顔がとっても可愛いです

駐車場近くのパン工房に行きましたか?
あのパン工房のはとても美味しいのよね
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-01-26 15:04:24
牛久シャトーは、ワンコはあまり楽しい場所じゃないよね(^_^メ)

私も何度か行ったことがあるけど外観が日本(牛久)っぽくなくて異国に来たみたいな気持ちですよね~
樽が入ってるとこは、夏涼しかったような覚えが。。
お天気もよくて気持ちよさそう♪

↑そうそう、パンやさんが美味しいんですよ~
久々食べたいです(^O^)
返信する
それでも (ジャックパパ)
2009-01-26 15:49:34
ミキランちゃんはお付き合いであまり楽しくなかったんですか?
でも笑ってる笑顔がそこにありますね^^
返信する
Unknown (コークパパ)
2009-01-26 16:26:38
牛久に、ひゃとぉー!ですか?知らなかった。
行けば樽からそのまま飲めるんですか?
直ぐにでも行きたいです。(運転手連れて)

絶対に近いうち!飲みに行こうかなぁ~
返信する
Unknown (★minee★)
2009-01-26 17:43:30
おしゃれな場所ですねぇ
ミッキーちゃんの「今日はお付き合いよ」がとっても可愛くてニマッとしてしまいました

前回の日記のランディー君とっても男らしいです
ママさんを守ってくれるなんて素敵です
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-01-26 22:39:43
〓lamreさん

住宅街の中にぽつんと取り残された空間です。
チェペルもあって結婚式もできるんですよ。

わんずたちには物足りないですね

ランは優しい子なんですよ(親バカですが)
スーも優しい子になってほしいです。

〓インディママさん

牛久シャトーは牛久大仏から近いですよ。
中にレストランが3種類とカフェがあるので、
わんちゃんを車の中で待たせられれば、
食事も楽しめます。
裏手には、小さな公園がありちょっとなら
遊べます(こっそりと)

〓るびーとまあてぃのママさん

行ったことあるんですね
お天気が良かったので、気持よかったですよ。
駐車場のパン屋さん、我が家も大好きです。
いつも数が少なくなるので、先にを買ってから、シャトーの中に入りました。

〓ごんすずりんママさん

シャトーの裏手に小さな公園があり、そこで遊ばせるんですが、昨日は前日の雨の後だったので、止めときました。
そうそう、パンやさん美味しいですよね。
ワインもいろいろあって楽しいです

〓ジャックパパさん

一緒に行ければ楽しいみたいです。
車が好きなので。。。
5分でも車に乗れれば満足なんですよ

〓コークパパさん

樽から飲めます~て言いたいのですが、
今はここでは作ってないんですよ。
私が子供の頃に、蜂のマークのワインが必ず一家に一本あったと思うのですが(?)
それがここのワインでした。
今も売ってますよ。
是非、いらしてください。
ご一緒しますよ

〓mineeさん

ミッキーはカメラを向けると笑顔でポーズなんですよ。
特に、お外では笑顔を振りまいて『可愛い』と言ってもらえるのが好きみたい。

ラン、たまには男っぽいでしょ





返信する
Unknown (りこママ)
2009-01-26 23:31:01
牛久シャトー何度か行った事ありますよ~♪
りこも、一歳前にちょこっと。。
雰囲気はお洒落ですよね~。
駐車場近くのパン屋さん!?知りませんでした。
今度行ったら、行ってみようっと♪
返信する
Unknown (かかお)
2009-01-26 23:47:02
うわー、素敵なところですね。
もしかしたらワインの試飲とかもできるんですか?
お付き合いしてくれたふたり、とってもいいお顔ですね。
後姿もいい感じですよ~。

↓ミッキーちゃん、掃除機にガウガウですね。
うふふ、ココもそうなんですよ。
その様子を見てママさんを守りに来たランディーくん、かっこいい!
さすが4歳、頼もしいですね。
掃除機かけられて気持ちよかったかな?(笑)。
返信する

コメントを投稿