ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

それぞれの過ごし方。

2010年12月12日 | Weblog
12月も残すところ半分余り。
今年の1年はいろんな出来事があり過ぎて、
後半バテ気味です。

わんずも昼間はそれぞれの過ごし方があるみたい。

ソファーで寛ぐスティーヴン。



カーペットで日なたぼっこのミッキー。



一番落ち着く場所が狭いケージのランディー。


実はランディー、ケージに入る前は、2階の寝室でぬくぬくしてましたが、
ひとりは寂しいと思ったのか、ドアの前でぴ~ぴ~でした



ソファーにかけてあるタペストリー、みゆきさんから頂きました。
クリスマスのタペストリー凄く素敵です。
大切な作品をありがとうございました



いつもコメントの返事がなかなかできずにすみません
今日はコメント欄閉じてます。

最新の画像もっと見る