ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

気に入った?

2008年07月16日 | Weblog
昨日、帰って来るとランディーが廊下で保冷剤(ミッキー用)を抱いて寝て居ました。
ただ、保冷剤はもう冷たくないので、アルミプレートの上にペットボトルを乗せたら、なんと枕にして寝てくれました。
昨日は、曇りだったためペットボトルの氷も少し残っていて、
気持ち良かったみたい


今年の夏は暑くなりそうなので、アルミプレート&ペットボトルの氷が大活躍しそう

ランディーはミッキーのがいつも気になる。骨もミッキーが食べていると『僕も~』と。わんわん訴えます。
他にも骨があるのに。。。



我が家の敷地に『山ユリ』?が咲きました。
毎年、草刈りの時に気を付けているけど、草と一緒に刈られてしまうので、
今年は気を付けていました。
この、住宅街はもとは山だったため、思いがけないものが顔を出します。
山ユリの手前は『われもこう』です。見たことのない野草が咲いたこともあります。



玄関の一鉢。以前は玄関にたくさんの鉢植えを作ってました。
ここ2~3年は一鉢だけ。この暑さでお花を育てるのが難しいです。
バラもほとんど病気が入り、日本の夏には合わなくなってきてるのかな。
バラがダメならワンズのために庭をウッドチップ敷きつめちゃおうかな



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったね! (ウィーママ)
2008-07-16 21:46:36
そうそう、ランはミッキーのものが大好き!
コングもそうだったね~^^
じゃれあうことはないっていうのに
不思議な関係だわ >з <

ウッドチップですか~!
うちはウィーのために芝、芝、芝の庭です^^;
返信する
P.S (ウィーママ)
2008-07-16 21:48:52
コメが途中で切れてる・・・
なので続き!

ウッドチップですか~!
ウチはウィーの為に芝、芝、芝です^^;
返信する
Unknown (ぶるーな)
2008-07-16 22:27:06
お邪魔しま~す*^^*
ボギーに逢いに来て下さって有難うございます

水遊び楽しそうですね♪
同じ物が欲しい習性(笑) うちの子も同じで笑っちゃいました
喧嘩しない様に同じ物を二つ用意しても一緒なのよね^m^

いつかマリーもミッキーちゃんの様な優しいお姉さんになって欲しいな♪
返信する
Unknown (華まま)
2008-07-16 22:32:55
ほんとに暑い日が続いてますね~。
ランくんはミッキーちゃんの物が大好きなのね~。
麗と同じぃぃぃぃ~~。
華がオヤツが食べれないから、我家のオヤツは氷なんだけど、麗は自分の氷を食べないで華のを横取りするんだよ~~。
その後に自分のをポリポリと・・・。

ママさんちの玄関、ス・テ・キ
返信する
Unknown (インディママ)
2008-07-17 10:18:48
家もいんじにあげるとそれを皆で取りに来ます。何故か上手く口の中に入れられなくて。ラフィには口の中に入れたのに取られてる始末・・・。情けないオトコです!たた唯一、メロンの食べ方は上手いです、皮から自分の歯で実を削り取って食べてます。ほかはシルを舐めるだけなのに・・・。意地汚さがバレバレなオトコです!!^^v
返信する
Unknown (Muffin)
2008-07-17 10:27:38
こんにちは
こちらは山ユリはこれからです。
ユリの花の数で株年齢がわかるそうで、ママさん宅は2年目でしょうか
那須塩原の道の駅で、鉢に一株だけ植えられたものが1000円でした!

すっきりしているけれど柔らかい雰囲気の玄関ですね。
コンコンとノックしたくなります
返信する
ご協力ありがとうございました。 (かかお)
2008-07-17 17:49:09
ひんやり冷たさを味わっているランディーくん、涼しげで気持ちよさそう♪
うふふ、ミッキーちゃんのものは何でも気になるんですね。

ベロ出し企画にご協力どうもありがとうございました。
コメントも嬉しかったです。
実はさっきランディーくんが男の子なのに今ごろ気づいて
「ランディーくん」に直してきました。
うっかりしててごめんなさいね。

哲学も水嫌いですが、はなざわも全然駄目なんですよ~。
猫泳ぎってそう言えば聞きませんよね(笑)。

返信する
おじゃまします (そらはは)
2008-07-17 20:36:08
こんばんは!あみぐるみのそらははです。
早速お邪魔させていただきました。
ミッキーちゃんもランディくんも可愛いですね。
ブログを開いてびっくり!!私のブログでリンクしている幸せの貯金箱というパピーウォカーさんのブログと同じ。間違えて開いてしまったのかと思いました。のぞいて見て下さい。
それでは、明日お楽しみに
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-07-17 21:29:44
〓ウィーママさん

ランは、甘えん坊な末っ子なので、お姉さまのものがよく見えるのかな。。。
この二人不思議な関係だよね。留守番の時なにしてるんだろう?すご~く仲良ししてたりして^_^;

我が家も最初芝生にしたのですが、手入れができず
酷い状態になってしまいました。
とにかく、草が生えないようにしたいです

〓ぶるーなさん

ボギーちゃんももう少ししたら水遊びデビューできますね。
ぶるーなさんのところも同じものが欲しい~のですね。そうそう同じものを用意してもダメですよね。
ミッキーは怖いお姉さまなんですよ。
ランディーは強くて怖いミッキーを頼りにしてるみたいです。
ランディーはニコちゃんの甥っ子です

〓華ママさん

麗ちゃんも同じものが欲しい~なのね。
二頭目はみんなそうなのかも^_^;

我が家は全然素敵じゃあないのよ
良く見えるように写真を撮っただけなの(>_<)

〓Muffinさん

ユリの花は花の数で年数が分かるんですか?初めて知りました。
咲いたのは今年初めてなんですよ。
自分で植えたのもではないので、すごく感動しました。



返信する
Unknown ()
2008-07-17 21:47:09
うちの優は金属の感触が嫌らしく、折角用意したアルミのすのこには見向きもしません。
その代り、濡れたコンクリートとか石畳が大好きのようで、暑い日には庭の木陰の石畳でよく寝そべっています。

我が家は優一頭だけですが、姉が犬(ミックスの中型犬)を連れて遊びに来るので、おもちゃの取り合いとかはよくあります。力技では優の方が上ですが、姉の子もの方がすばしっこいので、いい勝負のようです。
返信する

コメントを投稿